バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2011年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

  そのまんまや
  内科医っ!





さて、(平然w)昨日に引き続きのノイバウ問題であるが(オマエが勝手に問題にしてるだろw)、
キットのCG画で、どうも納得がいかない所があって、その出処は何処矢念!って感じで
とっても気になってしょうがない。糞ドラ側に新資料(写真以外信じ内出w)があるんなら
白旗上げて・僕、満足!なんだが、レジンキット見て・そのまんま作っちまうならトランペだろw

e0162050_23485993.jpg

これは、どこでも見られる宣伝用CG画なんだが、この後部銃塔と車体側面の関連が、ちと…

e0162050_004928.jpg

後部銃塔が外にはみ出している為に、車体側面がその回転軸に合わせて膨らんでいるという表現。
これは単に私が知らんかったんか、それとも糞ドラ側のリサーチが正しいのかという今日の問題。

e0162050_08455.jpg

この、【軟鉄1号】w (ラインメタル製の上下2本の砲身・しかし一本で満足しないで砲身を
2本にするとか、満足してないようだw)の写真は異様に少ないんで困る。同じように工場で
ズームされただけの写真位しかないのも判断に困る。しかも、ノイバウ・全てに共通する事
なんだが、【正左】の写真がこれまた無い×2w。だから余計に今回の表現に納得がいかないw

e0162050_0143260.jpg

で、無いモンは仕方ないんで、分かる範囲から検証してみようと思う。まず前部の銃塔を見て
欲しいんだが、銃塔はその下にある構造物から【はみ出す事無く】載っているのを確認して
もらいたい。この銃塔は後の実戦に投入されたタイプとは異なり、機銃軸が前に飛び出した形状
をしている、この形が軟鉄1号・2号(ロンブーかw)と量産タイプとの識別点であります。

e0162050_0225674.jpg

これは、量産された3台の写真。銃塔の形状が後のⅠ号戦車に近い形になっています。(非同型)
機銃軸が前には出ていないのに、その下の構造物より前にはみ出しているのが分かりますか?
それでも、銃塔の回転の為のリング(手動)の膨らみはありません。当然です。というか砲塔に
しても銃塔にしても、外径がリング径とはならないのは、基本中の基本。つまりリング径は小さい。

ドラゴンと同じ解釈ならば、この構造物にも銃塔のリング径をカバーする【膨らみ】が必要。
けど、勿論そんな不粋なモンは無く、平然とはみ出したまま銃塔は搭載されています。

これ位のはみだしなら、
車体側面に膨らみを
設ける必要があんの?
って事が疑問。

勿論、軟鉄と量産と銃塔外径が一緒という根拠も違うという根拠も無いのも事実。
ただ、試作を量産に際して通常鋼板に置き換えたのなら、全ての寸法は、そのまま継承されるのが
普通…だと思う。事実・砲塔は特に形状変更もされていない。それを考えると銃塔の外観が変化
した理由は不明にしても、新銃塔外観変更は機銃の操作範囲(上下動)の拡大を狙っての事だと…

つまり、(軸が)前に長いと可動範囲が狭められるので、奥に入れてその分外径を大きくした。
つか、可動範囲を意識して奥に押し込みながら、最適な位置の為に構造物から多少はみ出したと。

という、(俺様解釈ですまんがw)想像も成り立つ。それが新銃塔の前部が前に出てる理由かと。
オメーのくだらん想像など聞いちゃいね~よw  という人もいるだろうが(大多数w)、でも
新銃塔が前に出ても膨らみも必要無いのに、後部だけ側面に膨らみを設け必要があんの?という
疑問は消えない。車体左のクリヤーな写真が無いのに加えて、私らが刷り込まれてきた図面には

e0162050_0503661.gif

糞ドラがCG画でみせたような、車体側面の膨らみは無いまま育ってきたからだ。

e0162050_0524784.jpg

ただ、それも誰かが書いた【線画】だろ? と言われればそれまで、だが違うという事実も無い。
探せるだけ探しても、そんな膨らみを表した物など何処にも無いんですよ。逆に何処に?

e0162050_153755.jpg

でも、レジンの老舗のクロムウェルは、ハッキリとその膨らみを主張している。(量産型も)

e0162050_171274.jpg

でも、この後部銃塔の搭載位置には車体前後の結合部分じゃなかったっけっか? つう疑問もw


結局何だかワカんねだよw。


ただ、アッチ側から新資料が出たんなら、私の負けで「僕・満足!」と、白旗です。そんだけw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-31 00:03

何と、トランペが発表する前に(何もされていないのに)いきなし発売で、僕・満足!



                かぁ?つか、有希の言う事・聞けよw。


e0162050_354336.jpg

喜んでいる貴方・白箱?と憤る貴方、
オスロに実戦投入された型じゃナイカラーw


一箱買えば十分です。(とは言え、剛並みに話を聞かない人・続出w これが糞ドラの狙い。)

最初に白箱で煽り、飢餓商法の健在ぶりを十分に発揮し、情弱っぷり丸出しのwktkモデラーを
釣りに釣りまくった後で、3ヶ月後に【緑箱】にてw 実践投入タイプを発売するという手法。
今回の白箱の銃塔を見てもらうとワカるんですが、後のラインメタル社製砲塔を装備した型と
一緒の型です。という事は8月には、ラインメタルのハチマキ砲塔が【白箱】で発売される。

詐欺にあった人は、その後も何回となく詐欺にあう・という定石通りの販売方法w

ま、それでも買う価値はありますよ。初インジェですからね。ただ、定価で買う気は全く無いw
通販でも、30%オフとか買える所も… って【白】だよなぁ・これw メンゴしてね(訂正w
様々な事情があり、どこがどうとか載せられませんが、その点は馴染みの店で買うも良し、
ネットで買うも良し、私どうこう言う立場でもありませんので知ったこっちゃないですが…

この価格が糞ドラの新たな価格帯設定を
告知されているようで(値上げアナウンス)
怖いんだよ。

糞ブンコロや、糞大きな壁ホビーが、新製品が一律・【7000円】コース。その流れに
糞ドラも【便乗】したがってたまらんようにしか感じないんだよな。糞ドラ側からすれば、
「箱の中身だけで完成して、僕・満足!」の模型が、自分らよか一歩も二歩も劣るような
メーカーより安くて(クオリティ的に)イイ訳あんめぇよw と、言いたげな理由が透けて…

それに、巷での【原油高騰】も値上げに十分過ぎる理由だろw それでまた利益アップw

ホント・これから模型単価って、どこまで【右肩上がり】なんだかwww 世のモデラーは
一杯・250円の牛丼でも食って、食費を浮かせて7000円のプラモを買えってかw バカダロ
最早、全てを犠牲にしてまで模型を買う時代に突入しましたねw モデラーは酒もタバコも
やらず【極度の極貧生活】をしながらの清貧生活しながら、金握りしめて模型買えってかwww

私は酒もタバコもやらないんだが、普通の人には「何で、こんな苦労してプラモ買わなきゃ
なんないの?」っつう時代にマジ・入ったな。デフレなのは給料と牛丼だけという・この時代に
プラモだけは【ハイパーインフレ】に突入してしまっている。と、なると2012年には、
【一箱・一万円】時代も、もう見えたも同然。だが肝心のモデラー諸子は気にもとめないで…

発売された事を素直に喜ぼうよ。だとw。

ま、それが悪いとは言わないけんども、そういう考えが増税(酒・タバコ・消費税)を安易に
認める体質となんにも変わらないってぇこったよ。金は愚民から出させればイイという議員
役人の考えに流されてる上に、今度は中国人にまで、マンマと金を吸い上げられるんだよw
今までさんざん、2万とかするレジンキット買って持っていながら・買うんだろ?実際w。

そうやって買っても作らない内に中国に占領されっか、人類滅亡だからw(また、それかw)

やっぱり、モデラーは自分らの世代で
絶滅した方がいいな。世の為・人の為。
w。

出されれば買う、高くても買う(実価格を知ってっから怒ってんだぜw)そんなバカな人種は
この世から根絶やし・断種されちまった方が、同時に糞ドラも道連れに出来て・僕、満足!

e0162050_42060.jpg

しっかし、ノイバウって、【新式車両】の意味なんだけど、正式名称もなくって可哀想。
何か、バカボンのパパみたいな感じだなw っつか、本当はこのキットの疑問点もネタに
したかったんだが、長くなっちまったんで一旦キルノデスw 本当は、ダメ直人がまたやっちまって
くれた話とか、久々登場の市橋タンとかネタが詰まってんだから忘れない内に書きたいんだけどw。


今日は、別に第二弾 ↓ もあるんで見てね♪
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-30 03:00

確実にサッカーのスタイルが変わったよね。以前の猿回しならぬ・パス回しを止めて
積極的に前に出るサッカーが効を奏したというか、サイド攻撃、回り込んでの攻撃というか
失敗してもコーナーキック等のセットから攻撃を再開出来るというパターンに変わった気が。
あとは、ロングの縦パスでのカウンターが常に出来るようになれば 当分・アジア王者じゃね?

ま、事実の方が私の文章よか数倍素晴らしいんで、多くは語りませんが・これを見てくれよっ!


ってか、オージー軍団は元はオセアン所属なのになんでアジアに混ざって君念w

いや~、良かった・良かった。 というか、決勝ゴールが朝鮮人…っつうのが微妙。
日本のチームだし、イんじゃね?っつうか、朝鮮人はまた騒ぐんだろうな。勝てたのは
朝鮮人のおかげでw とか言い出すんだろうな。ってか、帰化したんで日本人なのかなぁw
そういう問題に拘らなければ素直に喜べますよね・今回の優勝はとにかく素晴らしいと思う。


この前も書いたが、朝鮮人は憎しみでスポーツをやっている最低の民族だと思う。


とにかく日本は朝鮮に勝てて良かった。負けたらコイツの行為が正当化されてしまう。


この事件は、加害児童の親が朝鮮人だと言う事実を聞いて、複雑な気分。
朝鮮人の反日は(表向き出さずとも)確実。つかサッカー選手でさえそうなんだから、
朝鮮人の娘がいじめられる事については… ry かもしれないが、これは朝鮮人の意識の問題・
というか朝鮮の教育が【反日ありき】なんで、こういう問題は一生解決はしない問題だと思う。


テレビ朝日は朝鮮放送・日本支局なんで、こういう川村(死・熱望w)みたいなのが擁護する。
狂ったナショナリズムがあれば、国際大会での非常識な行為も許されるというバカなコメントもw


で、朝鮮人が旭日旗を見てムキーッ!ってなって猿真似をやったと言い、朝鮮放送のテレ朝も
それを擁護する放送をしたんだが、事実w を指摘されて早速謝罪。謝罪しただけマシだがw

つか、朝鮮人に非難される朝鮮人って
バカとしか言い様がないですね
w。


ともかく優勝オメ!
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-30 02:59
え~、昨日は、くだらない事ばっか書いて・肝心の写メが無くて申し訳ありませんでした。
何か貼れない時があんのよね。で、眠かったんで挫折した次第w それよか今・チュニジアから
アフリカ各国でも反政府運動が起こって、現在は中東の要のエジプトがヤバい状態です。
その反政府の指導者的立場の人の名前が【エルパラダイ】と聞いて…www やっぱ、これしかw


エルパラダイ、エルパラダイ… エル… パラダイ… エル…シャダイw ってならねぇだろw

つか、【ちっさいオジサン】の高城タン、離婚届け渡してあんだってなw なら何で役所にも
行かないで、嘘泣きしてんだかなw つか、たかの~エイベ・ラインって印象悪くなるだけじゃね?
e0162050_644724.jpg

ってか、昨日はデジCの画質上げ過ぎてアップ出来なかったのかも・と思い、携帯で写メってみた。
というか、まるで伝わってこないw けど、実物は、もちっとマシだから、僕・満足!(なのかw

e0162050_685873.jpg

模型は所詮・自己満足の世界だw 私は自分の模型が一番好きだという・自己愛に満ちているw
だから上達しないのも知っているんだが、ま・それはそれ、これはこれだw (なんなんだよw

ってか、朝鮮人のバカがゴールしたあと【猿の真似】をしたとかしないとかw けど良く考えて
欲しい。日本人が日本猿なら、朝鮮人は【朝鮮猿】じゃなイカ? アジア系同士ってとこがバカ
ジンガイがするんなら分かるんだよw ってか、日本人が【勝負】として試合してるのに対して
朝鮮人は【憎しみ】で試合してんだよ。そういう民度に低い所が、朝鮮人の一番嫌いなトコだなw

e0162050_61888.jpg

だから、何? っていう写メが続くなw けど、自分としては単調にならないように色々と
気ィ使ってやってみたんですよw グレイの場合【塗っただけ】になるのは避けたかったんだなw

e0162050_651852.jpg

私の今回行った方法は、低圧で塗料の微細な粒を振り掛けるという・ロープレッシャー点々法w
なんだな(頭の悪そうなカタカナ英語風に言えばw)。それと汚れの色も同様に多色吹いてみた。
どれも極薄い塗料で行うので、変化は分かり辛い・意味無い程無駄な作業っぽいんだが、汚れの
色も数種類で行うとか、とにかく色味を多くしてみた。その後・爪楊枝で擦ったりして傷もオケ。

それは汚しを【上マス】で行っているから可能な作業だと思うし、塗料で行うより低リスク。
ってか、調子こいて・傷付け過ぎですからw バカですか?っつう位・調子に乗ってるw

e0162050_6362695.jpg

汚し以外にも【Eセット】の青や緑をつかって【パフって】みたりしているので、埃色の中でも
青味等が蘇ってきて結構良かったと思うんだが(また、自己満足で、僕・満足!w)。ダメかいw

e0162050_6413078.jpg

錆に関しては、ピグも市販されているんだが、自家製のピグもあるんで、そっちを使っている次第
車体が放置されているとは言え、薄物部分の錆以外は控えているのに対して【両輪】はキャタの
替りとして、キツめにサビってみた。風雨で流れて、もらい錆チックな表現にしてあるんだが
焼入れされた鉄板構成の車体と、(恐らく)鋳造モンであろう、シューと区別して表現してみた。



今日は渋谷で、「もう5時か…」


この動画の1:10前後の時計の指す時間に注目して見て欲しいw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-29 06:47
私も各種陰謀説や都市伝は嫌いではないんだが、最近はいささか【飽きた】w



ってか、するぞ・するぞって言われてて、実際何も出来ていないのは・朝鮮人と同レベルw

私に色々と楽しい事を教えてくれる・nanashiさんから誘導されたページに、ロス茶と6フェラー
の陰謀の方法がいくつか書いてあったので、それについて色々とイチャモンをつけるのが今日の目的
そのページがココなんだが、「ハイ、ハイ、そうですか・そうですかw」という感じ。
ってか、そんな話も過去に書いた事があるんだが、実際・本当に実現可能(な組織)なのかとw

             そん中から抜粋してみたのがコレ ↓ 。

・世界大戦法
第三次世界大戦を意図的に引き起こし、反戦ムードを盛り上げ、国家があるから戦争が
起こるという主張を行うという方法。


う~ん、どうなんでしょう… (黒子風にw)意図的に・とは言っても戦争には相手が必要。
しかも、すぐ降伏してしまうヘタリアな国と戦争しても世界大戦には発展しない。それに世界中を
巻き込むには、対戦相手も相当なワルで無いと…w それに国家など無くても部族間でも抗争等が
あるので、一概に国家があるから悪いという風に簡単に(幾ら愚民共でも)騙せないでしょうねw

・軍事征服法
アメリカによって世界を軍事的に征服する。アメリカの軍事力は圧倒的であり、
世界対アメリカでもアメリカが勝つと言われているほどである。


う~んwww これも泣ける程トンデモ論だなw 現在は軍事力など関係ないんではないかなw
と言うと語弊がありそうだが、アメリカがイラクに踏み込めて、イランに踏み込めないのは
イランに【核】があるからです。同様に北チョンに攻撃すら出来ない。圧倒的軍事力も、たったの
数発の核で、手も足も出せなくなってしまいます。それを見越して(見透かされて)奴等は強気w

つまり、小国の核兵器は大国をも黙らせる・大いなる【抑止力】となってイルノデスw

アメリカが北チョンにさえ手出しが出来ないのに、そのバックにある中国・敵対関係のロシアには
何も出来ないでしょう。核を撃ったら、それこそ同等数以上の【お返し】が来る。その中で
勝つという保証はどこにも無い。撃ち始めたら大変な事になるのはお互い理解しているので、
せいぜい小国のバックに付いての【代理戦争】が関の山w 当然大事になる筈もありませんwww

・宇宙人法
電離層に、「実際には存在しない」UFOなどの映像を投影し、「実際には存在しない」
宇宙人による侵略に見せかけ、全世界の団結を訴えるという方法。


面白過ぎるw アメリカは必死でUFOや宇宙人の存在を否定・隠蔽しまくっている側です。
色々映像が各地で撮られていますが、それを見て驚く人はいても、パニくる人は皆無じゃね?
実際・民間人をあからさまに攻撃した事など(侵略目的で)一度も無いですよね。(噂は別)
ニュースで・まっ昼間円盤から攻撃されて、軍が反撃してる絵を流す為にスピルバに頼むってかw

・地域統合法
ヨーロッパをEUに統合したように、各地域をブロック化していき、最終的に世界政府に統合する。


EUは確かに実現しました。けど、イギリスはユーロ不参加。ポンドは相変わらず健在の通貨。
それに、クズ国家まで入り込んでEU自体の価値が下がれば(ギリシャ問題とか)、即座に
瓦解してしまうようなモロさの上に成り立っている存在。ブロック化というのは政府と軍隊が
一つに統一出来ていなければ、即・分裂の危機ですw お互いが主権を主張しあってるんじゃ

ど~考えても、通貨を統一した位で終わってしまうでしょう。それがEUの実態ですw。

そんなんで、まだ・ロス茶や6フェラーは【世界統一政府】とか本気で【出来る】とか思ってるw
痴呆症ですか?バカですか?って言う事。世界は敵対する相手がいて【平衡】が保たれ平和が
(かろうじて)維持出来ている。アメリカとロシア、どちらがどちらかに吸収されるとか、
出来るとか思っている方が【脳内・お花畑】w。それに白人優位を唱える彼らの国の大統領って…


クロンボですから~w。


イギリスがユーロに同調しないのは、元々・これら組織の出処がイギリスだから。だからこそ余計
なクズ国家(だと思っている)とは組みたくない(一緒にされたくない)。で、その出先機関の
アメリカにしても白人至上主義に基づいた国家を作りたいのだろうけど、こんだけ奴隷上がりや
移民に占領されちまった国では(自分の国でさえ出来ていないのに)世界でどうこうなんて無理w

それに、最近のさばって来た・世界の常識がまるで通用しない土人国家・中国の存在がある。

そいつらがウザいからSARSをばら撒いた・というのもイイでしょう。けど期間限定でしたw
四川大地震は、地震平気のHAARPタンが起こしました・それもイイでしょう。だけれども、
何故・北京では無いのかについての説明は【一切無し】w。それは計らずとも地震兵器など
存在しないという証明です。存在するのなら中国共産党本部を破壊出来る筈だからですwww

つまり、ハープタンのような兵器が存在するというのを偶然起きた大地震を利用して、怖がらせて
いる・すなわち、【コケ脅し】なだけです。それなら敵対する、北チョンの核開発施設、この前
場所も地理的な緯度経度もワカっていながら、北チョンでは核兵器開発の為の施設として稼動して
いますw ロシアも健在、なんともありません。イランで大地震があったって?首都は無事です。

ハープタンが意図的に地震を起こせるなんてのは、夢のまた夢=大嘘です。偶然地震があっただけw

そういう事にしておくのが、彼等の【精一杯】の突っ張りw それが稼動してんなら世界は
とっくに【統一】出来てますし、【人口削減】も進んでいる筈。ロス茶の陰謀とかは全てそんな
感じがする。つまり、ヒッキーな子と一緒で、「俺はやれば出来る子なんだぞっ!」と言いたい
だけです。「本気を出したら怖いんだかんなっ!」って、ワメいてるだけのような気が…www

北チョンも倒せない所が、世界統一政府とか、【おままごと】ですか・バカですかって感じw

北チョンは湯田の手下だよ・という事を言う人もいますが、湯田では無く中国の手下です。
自分らが最高の民族だと考えている中国人が白人の言う事を聞きますか?聞かないですよねw
まして、人口爆発が戦争の最大の武器(倒しても倒しても兵隊が来る=最終的に戦争に勝つ)と
信じている国が、統一政府の目論見通りに人口削減を受け入れるでしょうか?絶対無理です。

無理に言う事を聞かせようとすれば戦争です。そうなれば湯田側の被害も甚大でしょう。

もしかしたら自分達の所にミサイルが落ちてくるかもしれない。落ちてきた時点で統一政府の
夢は消えます。そのリスクを侵しても戦争を仕掛けますか?弾道ミサイルのある国と戦争して
無傷な訳(国家的損失)はありません。互いに疲弊して喜ぶのはどこか?ロシアです。ロシアに
しても、湯田が後押ししてるって?仮に漁夫の利で、世界を支配する立場になったとします。

今の世界では軍事力以前に経済の弱い所は君臨出来ないと思います・世界最強のアメリカが
株屋や銀行屋のせいで、国家が傾く程の損害を受けて中国の台頭を招いています。つまり現在
では、戦争で相手を倒すのでは無く、故意にバブルを発生させ、崩壊させて国力を弱めるという
方法が戦わずして勝つ方法です。日本もバブルをプラザ合意で押さえ込まれてから浮上出来ずw

ロシアではまず無理。それに弱体化はしてもNATOが残っていてロシアの台頭は許さない→
欧州で戦争になれば、それこそ誰も得をしない程・世界が疲弊して… って、それこそがロス茶
の思う壷… でしょうか?仮に全世界が疲弊して、自分らが【王】として君臨したとしましょう。
ところが経済がズタズタでは・単に【戦争を生き残っただけ】で終わってしまうようなオカンがw

自分達は金があっても、物(食料・石油等)が運べない程の戦争後では、いくら大金持ちでも
欲しくても買えない・売っている所が無い→かえって不便で、石器時代のような生活になって
しまうのでは?と思います。発電所やコンビナートや畑や牧場だけ無事な訳ありませんよねw
仮に無事wだとしましょう。けれどそれらを動かす人がいなかったら【稼動】しないんですよ。

つまりは世界を統一したかに見えて、実際は石器時代の暮らしが待っていたりしてwww
仮の仮で、100パーあんたらの計画が成功したとしましょう。でも考えてみたら…


そん時・アンタ何歳?w。


2050年に…って言ったら、あと38年後、今20歳の人間でも58歳。ロス茶の今の奴等は
相当なジジイだと思うんで、今50だとしたら88歳。で、その先・何年生きれる?って話w
自分等が幾ら金と力があっても征服出来ない物・それは【若さ】即ち、命はどんなに偉かろうと
無くなるモンなんよ。コナンにでも頼んで子供になれる薬を手に入れた方が早くね?って話w

でなかったら、
ドラえもんに頼むとか…


どうやったって【老い】には勝てない。そんだけの財力があんなら【不老不死】の研究に
金使った方が世界征服考えるよか・頭イイ話だとは思うんだがw つか、既に地位・財産的に
世界の頂点にいるんだったら、そんで良くね?普通に暮らしてても贅沢三昧なんだろうしw
誰かアンタらの敵対勢力が倒しに来る訳でもあんめぇしw 普通に暮らせよw ってオチでw


ってか、その前に
人類滅亡なんだが
w。


ってか、結局・そこかよっ!っつうオチで宜しいでしょうか。世界統一政府は実現不可!チャンチャンw

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-28 06:38

しっかし、さみぃよなあw 地球は確実に氷河期に入っていますね。温暖化云々言う奴は詐欺師
だかんね。そういうのを真に受けるのもどうかと。温暖化は日本がハワイになったら信じるw




けど、昨日書き忘れたんで、しつこく書くけど、ニュースとかで「鳥フンインフルでも肉や卵は
食べても人体に影響ありませんw」とか言いながら、全羽・殺処分とか、思いっきり矛盾して
まっからw 思いっきりビビリだろ・それw 問題はH5N1とか自体ではなくて、闇の組織が
人用インフルの鍵はそのままに、中身を鳥フンにして毒性を解析出来ないようにしている菌の事。

鳥から人へとか、豚から人へ・なんてのは、表向きの【口実】だかんね。そう言っておけば、
【陰謀の意図】は完全に隠蔽出来っかんね。ウィルスを作ってワクチンも作るというのは、パソの
世界では常識でしょw それの【病気Ver】だかんね。消防士が放火すんのと一緒で、何かを
救う(フリをすんのに)為に、一番手っ取り早く出来んのは【自作自演】っつうこったねw

さて、アキバのカトちゃんに死刑判決が出たんだが、じゃあ逆に聞くが、それ以外に判決の
出し様があるんだったら・聞きたいワw って言う位のくだらない判決。ってか、カトちゃんも
死刑以外に何も無いんだから、もっと法廷で取り乱して【本音】を言って欲しいモンだね。
自分がブサで、ブサに生んだ両親は殺せず、その辺の人間殺して憂さを晴らしましたってなw

謝罪した所で死刑。開き直っても死刑なんだから、カッコ付けんじゃねえよw ブサのくせにw


ところが死刑にはならん




江田五月タンが体を張って守ってくれるw

旧社会党=朝鮮政党~の残党が民主党を構成している。こいつらは犯罪者なんで死刑は反対主義。


日本人はどうなっても、朝鮮人は守るというのが、【ダメ直人】と【江田爺】。そいつらが閣僚。

カトちゃんに死刑判決が出ようと、江田爺がいる限り・死刑執行は出来ません。つまりは江田爺は
【カトちゃんの味方】という事になります。人の命=犯罪者の命は大事。死んだ人?そんなの
知らないカラーw つう位の勢いで物事を言っているのが、現民主党の【法務大臣】なんですよ。
つまり法を執行させない事で、法律を捩じ曲げるのが民主党お得意の得意ワザであるんだな。

だから、自殺しようとか考えてる人は、江田爺の家族を皆殺しにして、それでも、このバカが
「死刑は欠陥の多い法律ですw」とか言えんのか、是非実験して欲しいものです。お願い♪

民主党は死刑反対だから
民主党議員を何した所で死刑には
出来ませんよねェwww


害虫駆除も出来て、死刑にもならない。世間からは英雄扱いで迎えられる。こんなに素晴らしい事は
ありませんよw 歴史に一生・名を残したい人は是非とも【御一考】を。死ぬ前に考えてね♪

e0162050_59458.jpg

ミネロイは、ドイヒーwな写メなんだが、実際は全体にサビ粉を塗ってあるんで、こんなに
ワザとらしく・っつうか、小学生みたいな感じではありません(キリッ・ランカのように言ってw)
つか、うっすら過ぎんでしょうか、どうもいかにもな写りで「悔しいですっつ!」なんだが、
これはもう、荻窪に来てキヤさんのショーケースで判断してもらうしかありません(いいのかw

つか、デジカメで撮っても、これと大して変わらん写りなんで、もう諦めましたw あとは現物でw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-27 05:14
というか、日本がドーハで朝鮮人を破りましたね。PKになったら負けるとか思ってたんで
逆の結果になって良かったです。しかし、試合前の一般人へのインタにしたって、日本人に
聞けば「日本が勝つ!」っていうだろうし、朝鮮人に聞きゃぁ「朝鮮が勝つ!」って言うに
決まってんだから、そうインタビュ-はいい加減やめれw 民主党に聞けばまた違うだろうけど。




最近では、草脱ぎ剛とか言われて可哀想w

しっかし、宮崎でまた・【鳥フンインフルエンザ】が発生しましたが、実は東ハゲ原が最初に
知事になった直後に発生。そのあとは【ユンケル口蹄疫】。でハゲ原が辞めて新知事就任直後に
また【鳥フンインフル】の洗礼。これが偶然だなんてだれも思いませんよね。明らかに故意的。
こういう事をやるのは、保守王国が気にいらない政党=民主党という事になります。分かりやすい


民主党は朝鮮政党です。朝鮮人が有利になるような政策を影で成立させようとしている政党。
そういう政党なら【バイオテロ】的に、相手を殲滅する事も厭わないのが朝鮮人の発想です。
現在・朝鮮では鳥フンインフルが流行中。それが何故宮崎でいきなし発生するのか。そういう所
に愚民の皆様は疑問を持たないといけない。全ての出来事には【理由】があるという事なのだ。

その為なら、全く関係無い畜産農家を破壊しても何とも思わない政党に、投票は絶対してはダメ。

ま、朝鮮人もいっちょ前に【テロ】などとカッコつけたりしているが、世界では白人の一部が
世界に人口を減らそうと、様々な計画を立てている。それが、この前の【豚フルエンザ】の流行。
私などは、これは【細菌テロ】だと発生当時から自ブロに書いていたので、特に驚かないんだが、
アメリカに密入国すんのが憎たらしいんで、いっちょ【かまして】やったのかと思っていた。

ところが、これは製薬会社も巻き込んだ・世界規模での【人減らし】であるという話もチラホラ。

というか、SARSの時もそうだし、HIVの発生状況も、極めて【狭い】範囲を狙ったものだ。
Sの場合は中国人限定。Hの場合は阿部さんw限定だった。それは何故か。それは格好の人体実験
の場であり、細菌テロの効果を見極めるのには最適の方法だからだ。あと、アフリカとかのエボラ
(焼肉のタレw)にしても、人口が増えて、尚且つ外国の人があまり立ち入らない所で発生。

とにかく実験はしても自分らに被害が及ぶのは避けたいという意図がミエミエでもあるんだなw

ところが、【豚フル】(トンフル・ねw)の場合、何故かワクチンの開発が早く、みんなに
(ワクチンを)打て・打てとしつこかった、或いは脅迫的報道も多かった、この点についても
私は(不活性型ワクチン以外は)毒性を弱めていても、【生菌】の入ったままのワクチンは
自殺行為だと、これも当時の自ブロで書いた。実際の所、ワザワザ受けて死んじまった奴も…

こういう【読み】が出来る俺様って、やっぱ天才・予言者じゃね?と、S自画自賛タイムだった…

んだが、このワクチンの強迫観念に基ずく・半ば強制摂取は、これまた【世界的陰謀】があると
書いてあって、流石・世界は私の斜め上を行くモンだと驚いた。つまりはワクチン摂取そのものが
人々を【緩やかな死】に向かわせる方法なんだってw ま、ワクチンの存在を信じていない私には
無意味な陰謀であるんだが、愚民の皆様は、金払ってまで摂取しちまうんだからニントモカントモである。

でも、俺様が支配者なら
そんなウゼぇ方法など
しないんだがなw。


いつまでかかんだよ・全員死ぬまでw その間にも人口がダダ増えなんスけどw バカですか?
打ってから、2~3日で死なないと、【人減らし】の効果・無いですからw そんだったら、
誰でも死ぬようなウィルスをバラ撒いた方がよっぽどですよ。どうも最近の【ロス茶】家の陰謀は
笑える話が多い。【フリメ】にしたって、中国の台頭を許すようなら解散した方がイんじゃね?

ただ、インフルワクチンは打たない方が身の為。

私では会社でも、ワクチンの危険性とか無意味な所を説いているんだが、それでも受ける人とかが
いて、その人はやっぱ打ってから【具合が悪くなる】。それが逆に体が弱っている時だったら
どうなっちまったんだろうと思うね。もし、製薬会社が悪意の元で動いているなら、ワクチンの
中に何いれようと受けに来た人は、それを信じて摂取しちまうかんね。恐ろしいこっちゃw。

e0162050_4441994.jpg

地面の塗装をしました。いつも通りの黒~茶色~デザイエで階層上げ塗装。で、今回はベルリン
という事なので、ベルリンの地面は黄色いという記述の元に、Dイエローと、プラス白のグラデに
してみました。(通常はバフ~バフグラデですが。)気を付けて塗装をしても、どうしても地面の
色がベースに吹きこぼれてしまうんですが、これも大丈夫。再度黒で周りを吹き直します。

そうする事で地面にうっすら・黒が残るので、微妙なコントラが付いて、私は好きなんですがw

e0162050_4502931.jpg

ミネロイも汚しを更にかけたりしています。でも今回のミネロイで行った・実験的汚し方法が
そんなに失敗でも無いので、サビ等を除けば、単調になりがちなGグレー塗装が、のっぺりと
ならずに、今後のグレー塗装において、かなり手応えがありました。(これまた、スーパー・
自画自賛タイムなんで、読んでる人は「ハイハイ、良かった良かったw」程度のリアクションでw


本当は、歌っている・まみタンのPVでも貼ろうかと思ったんですが、V的にアレなんで
こっちにしましたw この・とある~系のM担当に人はルックスより歌唱力で選んでいんのねw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-26 05:07
つか、nanashiさん・鳥フンインフルエンザの件は明日にしまっさw 国会も開催されんだべしw


ってか、この歌も次期カラオケ候補なんよ。Only なんたらかんたらは、私の歌唱では無理。
リュンカタンは楽々こなしてたけどもな。あれはマジで失敗すっと恥ずかしい楽曲だからw



ってか、この前も離婚するとか、うんじゃらかんじゃら言ってたよな? よくニコとかで
この動画いつ終わんだろ・とか思ってたら【無限ループ】wだったりすんのと一緒じゃね?
って話w。 ってか、この前も・ちっさいオジサンの意見は無視で、また今回もかいっつ!
って、ちっさいオジサンも怒ってたよw って、【買うた止めた音頭】貝奈w 本間にwww

※ 【買うた止めた音頭】とは、いい年したオッサンがプラモ買おうか買うまいか、箱を手に
とったり戻したり、箱開けたり閉めたり、どうしようもない醜態を晒している音頭の事である。

ってか、離婚するって言ってみたり、仕事ドタCして復縁?してみたり、こっちに戻ってくりゃぁ
また離婚すんだの・訳ワカんねw って、そういうモンじゃねえだろw 離婚してから【ゆえ】w
しっかも、次の会見は?って聞かれて、たかの友梨の次のイベントで・って(でって言う修造乙)
どんだけ、私生活までエステの仕事に合わせなきゃなんないんだよw って所で理解した。


離婚する気ねぇだろw


単なる話題作りに利用されてるだけ(或いは・してるだけ)。壮大なる【茶番】だと。
ダメ直人が支持率が下がると土偶他叩きに走るのと一緒の精神構造だな。そん時限りの嘘っぱちw
事業仕分けだって、最早信じる方がアホな位の茶番だったが、いい加減・毎回同じパターンじゃ
見てる方も飽きんだろがよ。自分の離婚がイベント次第だなんて誰が信じっかよw っつ位アホスw・

相変わらず・ちっさいオジサンは「寝耳に水野晴郎w」とか言ってるし、もうどうかとw


            【シベ超】・超ヤベぇwww

e0162050_435216.jpg

ミネロイはベースに地面を盛りました。例によって簡易セメントです。今回はセメントのみで
無く、小石っぽいのも撒いてみました。足跡?も付けてみましたが、実際の場合凸凹は無く
平に一直線の軌道となる筈ですが、【模型的・大嘘】で足跡っぽく付けてあります。ま・いいよね
どうせ・参加賞どまりだかんね。ベースは一度塗装した上からセメントを盛っています。

理由としては、木材が水分を吸わないように、コートする役目の【捨て吹き】みたいなモンです。

この後で本塗装に入りますが、冬場は中々完全に乾燥しないので今日はネタ的には面白くなくて
済みませんです。というか、あと2週間も余して・この状態だと、かなり余裕w ネタばらし的に
お伝えしますと、この後・ロシア兵を一体添えて、完成という事にしたいと思っていますですw
あと地面は春らしく、草花等で(少しですが)アクセントになればイイかな…とも思っています。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-25 04:44

次期カラオケ候補の【自分ルール】であるんだが、【歌みた】で探したら、こんなモンがw


モンが… と言うのは大変失礼なんだが、歌い方がすでに自分ルールだからw


   う♪ じゃないよw。


で、油断してっと出だしでまず「ズコーw」ってなる位・物凄ぇインパクトがあるんだが、
この娘・誰屋根ンwって思って、色々見てみたら、なんか【踊って見た】1位の娘(こ)だったw



なんか、「こんくぁい。」とか言ってる時点でヤバい雰囲気だったんだが、その後は全て天然w
しかも外見と中身のギャップが凄いw なんか大葉久美子チックな外見が全てオケにしているw

ってか、秋葉原の歩行者天国が再開とかバカ過ぎる。つか、警察も地元民も事件が秋葉原だから
起きたと思っている脳内が超バカw この問題の本質はブサメンで彼女も出来ない・カトちゃんが
「リア充・爆発しろw」って、ムキーッってなった起こした事件。場所が事件を起こした訳では
ないのに・アキバは彼女も出来ない奴等の聖地だからって規制とか、中国のチべット弾圧かw

しかも、コスとかパフォマ禁止とか規制の理由が頭悪過ぎるw カトちゃんは(何かが一時的に
憑依した)真性のキチガイなだけ。ブサで関係無いリアに怨みを抱く奴は、それこそもんの凄く
いんぞw そいつらが全員・人殺しになるか?と言えばならん。ただ非リア充の連中は自身の
恵まれない境遇とかを他人にせいにしたがる傾向は多々あるんだが、それでも殺しはせんw

ほんだら、金川タンが駅で暴れまくったのがあったが、あれで駅が2年7ヶ月も閉鎖したか?

してないだろ?w 出来る訳ねぇw アキバ差別の根底は【オタ差別】にある。だいたいリアルに
彼女がいれば、二次とかに傾倒する筈もなし、惨事wがいないから二次に心の救い求めるしか
生きる術が無いんだから、そういうオタが全員犯罪者か予備軍とか言う【レッテル貼り】は違法w
でも確かに、あの辺行くと「こりゃ出来なくて当然」とか、「孤独死確定w」つうのも居るよ。

普通の人から見たら最下層の人間に見えるだろうが、彼らは、それでも精一杯生きてんだから
コスとかパフォーマーとか皆で集まって盛り上げたってイイじゃんかよとか思う。路上の人も
ギャラリ-(オタ共w)がいないと張り合いも無いだろうし、お互い生きている主張の場なんだし
キチガイ一人のせいで全てオジャンとか規制という考えは、都条例問題と関連する闇があるワなw

私もたまに銀座ホコとか行くけど、「ここにキチガイが登場したらヤバイよな…」ってふと感じる
時がある。大体キチガイが何処に登場するなんてのは理解も予測も不可能なんだから、一概に
特定の場所だけ云々と買うのは、そういう事言う連中はキメぇとマジで思う。いくら規制しようと
警戒しようと、起きる時は起きるし起きない時は起きない。そういう不条理が世の常でもあるし。


e0162050_3301960.jpg

本当は昼間・車にワックスかけたかったんだが、月曜天気ヤバくね?とか思ったのと、ちとズルい
気持ちが出て、ミネロイに専念した。とは言え、シュー(修w)の塗装表現というのに悩んでみた
新品じゃないんだから踏面がギンギラでもオカシイし、かと言って全面オレンジの「サビ天然w」
つう小学生並みの表現では笑われるだけだし… 結局は「いつもの通りじゃねぇか!」という方法

e0162050_3354778.jpg

まず、銀が目立っているシューに【薄めた茶紫】で染める感じ(今風に言えばレイヤーってかw)
で、次に塗料皿に付着した錆(色の濃い方)を集めて、クリヤーを薄めた中に入れて、再度塗る。
それでもワザとらしいので、【上マス】のライトサンドを筆に取り、塗りつけながら落とす。
んでそのあと、【オレンジ錆】でパフって化粧しようかと思ったら、肝心の錆が品薄状態w

あ、そうそうその前にクリヤーでコートしたんだが、ハンブのサテンC(非・佐天涙子w)は
塗ったあとの色味のダウンも最小で結構使えるかも。ってか、どう撹拌しても完全に溶けないw

e0162050_3492829.jpg

また、「だから、何?」的な写メでスマンw 同じ皿のように見えて結構出来る色味が違うんよw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-24 02:31
リュンカタン感謝ウィークと言いながら、一週間以上ヤッテルカラーw それでもスキダカラーw



というか、リュンカタンに魅力全て御紹介出来た訳ではありませんが、これからも宣伝&応援を
してゆきたい歌姫様でいらっしゃいますので、また不定期的ではありますが貼るンダカラーw


記事とプラモはまたアップスルンダカラー って、明け方(今)起きたカラー
カラー繋がりで、KARAが東方珍奇と同じ運命を辿るKARA―w 月給22万とかヤススギダカラーw


ってか、アメリカでは既に電カーでこのようなロードスターが発売されている。
日本では、これから発売っつう感じで、しかも軽ベースとか、ファミカーもどきとか、
全くもってデザインセンス自体から何とかしろよw っつう感じ。電カーはゼロエミなんだから
格好とか、も少し考えた方がイイし、天下の大トヨタ様がテスラと提携とかどんだけ遅れてるw

一介のマニ系メーカーにトヨタが教えを乞うとか情なさ過ぎるだろ・実際の話。
プラモ界的に例えるなら天下の大師範様がジンガイのカラモジュ覚えて喜んでる位(以下省略w


で、テスラのRSが金持ちの道楽車で日本の電カーとはカテが違うから安心とかじゃなくて
このType-Sでは、4ドアで完全に一般乗用車に進化してきているという事。すなわちより
多くの顧客・ユーザーに対するアピールなんだな・っつう話。それに比べ日本の電カーは
電カーであればイイという程度で、所有欲を満たすのかと言えばそれは全く無いに等しいダサさw

もうちっと、開発の人も遊んでみても良くね? という位糞ダサいのであるw

つか、私はこの【電カー】を無理矢理ブームや【売り】にしようとする・この流れがどうも嫌w
それは、電カーを走らせる為の【土壌】が出来ていないという事。こういうバカエコブームに
乗せられてしまうのは、大抵がバカw そういうバカが大量に湧いてきて帰省とかで高速に
入っていって、途中で電池切れで立ち往生続出なんてのは容易に想像出来る位・危うい世界。

つまり、電カーを発売しても充電するスタンドが目的地に向かう途中にあんのか?っつう事。

私らが普通に運転出来るのは、途中途中にGスタがあるからこそ。Gスタがどこにあるか
分からないで遠出など怖くて出来ない。それに仮に電スタがあったとしても、充電する為に
30分以上そこに停止していなければならない。遠出に休息ならまだしも、街中でその度に
動けなくなる車など本当に旧来の車を捨ててまで買い換える必要があんのか?という疑問もw

街中を電カーで、遠出は今までの車でとか、それこそ無駄だし、一般家庭でそれは無理だろ。

それに電動バイクの世界でも、日本は思いっきり遅れてるというか、ようやくヤマハが発売して
ホンダは、まだリース程度(つか、企業向けのみ)。それに対し中国の電バは既に発売されて
いて当然ながら国産よか(少しだが)安い。勿論中国製の【家電】なんで、その後は信用など
出来ないwんだが、どうして国内メーカーがここまでノロマなのかが理解出来ない。

というか、日本の電カー関連の開発力が思いっきり落ちてね?つう所が一番の心配な所。

車ではアメリカのコーチビルダー程度の会社にも負け、バイクでも中国が大量に量産してる。
日本の一番誇れる所は、【技術力】だった筈なんだが、なんか最近物凄く劣化してきてるのでは
なイカ?wと思えてきて悲しい・っつうか、車の【ハイブリ】車にしても、外国よか数段見劣り
してるような感じ。最近の諸外国のハイブリは速さと最新テクノロジーだもんね。日本は燃費だけ


ポルは高級車で、日本の目指すトコと棲み分けが出来てっから平気じゃね?と、思うかも
しれないが、ハイブリで燃費だけじゃないパフォーマンス的な要素(技術)を一般市販車に
Fバックされた時に日本車は太刀打ち出来んのか?つう事。つまり【速い】ハイブリは国産では
無いような状況になった時が、日本車の優位さが完全の終わる時かもしれない・とか思うと心配

ホンダが次期NSXでやってくれる・つうんだが、それが登場したころ型遅れになってたりしてw

e0162050_938127.jpg

つか、シーマタンが車検あがってきて帰りに、新座のホムセンでデコパを買ってきた。
ってか、近所の同系列の店が撤退したんで車屋さんからの帰り道のここで買った次第。

e0162050_9453566.jpg

っつうっか、近所にはデコパ売ってる模型店も無いしw そりゃ都内に行けばあるワさw
けど、都内に行く手間(電車にしても車にしても)を考えると近いトコになってしまうんだな。
ってか、目指す大きさのが無くて幅セマなんだが、これで我慢するしか無い。それと正方形のも
売っていたんでついでにかっておいた。(以前・ナム戦のベースは長方形のを幅詰めした物)

e0162050_954441.jpg

ミネロイは、天面の作業に入りました・っつうか入ったばっかなんで気にしないでね 途中よ、
途中w (でも劇的に上手く仕上がる要素無しw)サビは塗料皿に水を張って錆させた【天然物】
2000年頃から、このやり方。粉のままでもイイし、溶剤で溶いて塗っても良いし、クリヤー
を薄めたのと混ぜて使うのも良しという自家製パステルです。今回は天然土も使ってみるかもw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2011-01-23 04:49