バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧



 しっかし、朝鮮人の瑞穂タンが「クルクルパーとは付き合えないんで、離脱する!」と、言っときながら、
昨日のメーデーでは、「クルクルパーと一緒に頑張る!」と、一晩で方針さえも転換しちまった・このバカ女。



だっから、石原タンに「朝鮮人が政治家やってんじゃねぇ~よw」って、言われて【脊髄】かましちまうんだろw。
だったら、オマエの戸籍でも取ってきて・堂々とテレビカメラの前に出せやwww。 この朝鮮人ちんちくりん。

ま、んな事はいいワいな。結局・与党と野党ではポジも立場も、何より【政党助成金】の額からして違う。
それを一時の感情で、全てチャラにしちまったら。また電気代も払えない【貧乏政党】に逆戻りだもんな。
そんなジェットコースター人生は勘弁ちてw とばかりに、自分の身の保身に走る・この朝鮮人は最低。
どうして、特定アジア出身の連中ってのは、自分の発言が適当で嘘で詐欺ってばっかなんだろうかwww

そういえば、北チョンも毎回・毎回「火の海にしてやる!」って言いながら、【一回も】出来てないモンなw。

んでもって、北チョンのショボイ魚雷で簡単に沈んじまった、プラモのような南朝鮮の【チョナンカン】号で
あるが(ちと、違うかもw)、南チョンもあんだけ人が死んでおいて、抗議も報復すらしないバカらしさ全開。
何故か?そりゃ、勿論【同胞】ですから、報復なんて出来やしませんがなwwwって感じスかね。こりゃ。
教科書に【竹島】が載ってるだけで【狂ったように】抗議かます朝鮮人が、全くこの件にはスルーとはwww

どっちにしても、この件だけでも、いかに朝鮮人が劣った、最低の民族である事が良く分かると思う。


昨日の記事で、ヨーロッパ連合・アメリカ連合・東アジア共同体の【3極】が世界の新秩序になるwとかいう
話をしたんだが、実際・無理じゃね?って所まで話をしたと思う。大体、戦争で支配しても、そっからの
反抗とかで絶対・軋みが出てくんのに、戦争も無しで世界統一なんて出来んの?ってのが、私の感想。
ところが、アメリカは国連を支配下に置いて、国連を【世界政府】として、世界を統治しようとしているらしい。

それが、ガンダム00の2ndシーズンの話にでてくる【連邦】である。国連=地球連邦・ってまんまじゃん。

つか、1stシーズンの「ユニオン」、「AEU」、「人類革新連盟」が、【3極】そのものなんだけど。ま、それを
「ソレシタラ・ブーイング」wの人達が、しっちゃかめっちゃかw にして世界を一つの【政府】にするという話。
事実、アメリカは国連軍の殆どを自国の軍隊で運用しようとしている(らしい)。それがアメリカ=「アロウズ」
という事を言いたかったのが【裏テーマ】という事になるのか。ってか、んな事・今頃気付くなよw って…w。

ただ、【世界政府】の真の目的が【新世界秩序】という奴隷国家体制の設立であるっっつ事なんよ。
それは、アニメ内でも描かれていて、体制に非協力的な国などは、一瞬にして滅ぼされてしまって、
それに逆らえない国は、それら政府の【奴隷】として生きていかにゃあならん・という話とも一致すんだよな。
その新世界秩序の最大の目的は、【人口削減】という名目の【人減らし】にあるっちゅうんだから、ニントモ。

その目的の為には、統一した意思・すなわち究極のトップダウンが行える体制=世界政府しかないと。

んでさ、それらを指揮っていんのが、フリメだぁ、ロス茶だぁ、300人委員会とか、外交評議会(アメリカ)
だの色々言われていっけど、実際の所はワカラン。どうやって【統一】すんのかも意味不明だしねwww。
つか、その【統一】に向けた・(現時点での)世界秩序を崩壊させんのが、【世界銀行】っつう所で、そこが
ある【操作】によって、現在の貨幣価値を【0・全くの無意味】にしてしまうっつうんだから・これまたもうwww

ま、信じる信じないは別にしても、 ↓ の動画の、2:43と、3:33には、ちとビックリしたワ。あと動画の
最後に出てくる・【強制連行】が、今・アメリカで普通に行われてるっつうんだから…(これも明日ね。)




なら、目玉の親父も
イルミナティって事?




最後に、ガンダム00の主題歌も貼っておきましょう。つか、その政府の目的が【日本を崩壊させる】事が
世界政府の成立に不可欠で、それが2012年の12月24日に起きるwww って、何回滅亡すんの?
その話と、本来の2012年12月21日の滅亡による・人類の進化については、また明日にでもしようかw。
つか、地球が滅亡した後で、も一回・日本だけ崩壊するっつう、まったく大笑いな話なんだけどなwww。

で、全くもって進んでいない・M1078LTであるんですが、タイヤと椅子の燃え残りに興味があって…

e0162050_361116.jpg


やっぱ、ラジアルタイヤでも、バイアスタイヤみたいな、形成に必要な細かい縦方向の繊維があるかどうか
確かめておきたかったのよね。(名前は失念でメンゴ) で、やっぱあったんで再現する方向でオケだった。

e0162050_311128.jpg


で、ボッカ~ンwww ってなったのが、この写真。でも所詮は浜ちゃんでも車に過ぎないのよねw

e0162050_3123773.jpg


しっかし、アメリカ兵は、浜ちゃんには乗りたくないだろうな~。って、ハンビーかwww。
つか、一番知りたかった事は座席が焼け落ちて・骨組みがどうなってんだろうという事。結構単純なんだね。

e0162050_3142220.jpg


結局・こうなっちまうんで、アメリカ(?)は【世界政府】の樹立に急いでいるんでしょうか?
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-30 01:36

クルクルパー政権も今が【旬】! 支持率の20%・切ったし、あともう少し、皆でネガキャンしよ♪



で、やっぱり出来てた【Loopies】www。 今日は、ぺんぺん達とお出かけです。
というか、毎年・この時期は、自宅庭のバラの木にアブラムシが大量発生するので、近所の公園に
テントウムシ及び幼虫を捕獲しに行くのが恒例となっています。つまり私とテントウとの【同盟関係】に
基づき、敵であるアブラムシ(朝鮮・中国のようなモンだろw)を退治してもらっています。殺虫剤は不使用。

でもって、クルクルピーwww の、【ルーピー鳩山】が推し進める・沖縄を中国化する、対馬を韓国領にする
というのを基にした、ひいては日本自体を中国領とする計画・【東アジア共同体】という国家転覆計画が
あるのだが、実際はそれだけでなく世界を大きな3つのグループに再編して、国家・民族体制を破壊する・
という【世界政府】計画というのが存在する事を知った。それがフリメだかロス茶だとかは知らん。

その第一歩が世界主権をヨーロッパ中心にする為の【EU】だというのだが、果たして本当にそうだろうか?



ただ、この動画はいかにも的な動画なのだが、【EU】加盟国のギリシャが、国としてギリギリシャwな訳で、
壮大な世界征服計画のギリシャという【足引き】のおかげで、【ヨーユニ】の存在自体が危ういという件w。
だからこそ、そんな計画を建てた所で【アホクサ】程度にしか感じない。会社だってそう、何か一つの計画の
下でプロジェクトとかチームを作っても、必ず無能というか・足引っ張り的な奴がいて上手くいかないだろ?

大体・一つの国を一つ(戦争も無しに)まとめるなんて無理×3www。 上手くいかないからバラバラなんだし。

だいたいさ~、一つになっちまったら貿易とか輸出の旨味とか輸入の旨味とか無い訳じゃん。そんなんで
国家(経済)が成り立つと思う?企業が利益を得るのは、物を売った利益よか為替差損というか、貨幣価値
の差で儲けたりするのがデカい訳じゃんかよ。それが、どこに流しても一緒だなんて商売する意味無いよな。
そんな社会が正しいというのは、やはり【共産主義者】の残党が今も暗躍しているとしか思えない。

ま、ギリシャはいずれ、EUを追ん出されるwとしても、そのユニオンが世界征服出来るとも思えん。
だが、中国は別だ。中国人は武力による侵攻しか考えていないので、こういったバカ国家の近くにいる
日本はたまったモンじゃない。【東アジア共同体】というより【大中華国家】でしか無いのだからタマラン。
その手先が【革命戦士】である社会党・つまり、その残党が上手くカモフラした【民主党】であるのだ。

私は右翼とか左翼とかいう言い方は本当に好かない。例えがおかしいのだ。むしろ(一般的名称の)左翼
の方が【暴力革命】とかいう思想で、もっとも危険なイカレ頭なのだから。大昔でいう所の【学生運動】を
やってた連中の思想(とっくに時代遅れw)に未だ洗脳された奴らが、在日や中国・朝鮮の手を借りて、
日本に【革命】(満点大笑いwww)を起こそうっちゅうんだから、(一般的名称の)右翼の方がよっぽど健全。

というか、【愛国心】があるか・無いか。そんだけでイイだろ。片翼だけなら翼も必要無い。

つまり市民革命などと気取っているが、実際はグータラ労働者が「搾取されるのは嫌だ」・というか実際、
自分達が会社組織を興せるワケでもないし、働きもしないで文句ばっか言ってて、給料が低いのは資本家
に【搾取】されているからだとか、資本家wを倒せば自分達に幸せが来る(んで、給料はどっから?w)
などと、バカ丸出しのオツム(脳がオムツかもwww)しかない奴らが、民主党を支持する人間の実態w。



それを如実に表しているのが、クルクルパーが自ら、グータラ連中の集会に出向き・選挙の応援を懇願
している件でも明らか。「時計の針が逆に進んでいる」とか、バカだろ・実際。オマエの素直な態度が普通の
国民の怒りを買い、日本を中国に売るという・時計の針が逆に進んでいると説明している。つまりポッポ自身
は、何も悪くないとw。だから、日本を中国に売り渡す【時計の針】を皆で進めて行こうという・バカ演説。


オマエがいるおかげで
計画が頓挫してんじゃね?
って、気付けよw


で、腹案=現行案という私の予言も大当たりしてw、まだ、沖縄の人々を騙そうとする・クルクルパーは
徳之島の「徳ちゃん」にお願いに行くんだが、その弟の徳ちゃんが自民の議員で、【ナイショ話】が一発で
【表沙汰】にwww。 しかも、まず徳之島に行って、町議達と会う前に、その頭を飛び越して徳ちゃんに
「裏から…」なんてやっちまったもんで、もう徳之島自体もムリムリ状態に。いや~本当に見ていて飽き無い。

オマケにこれが、現行案(Bis)なんて事になったら、沖縄で9万人(実際は、空からの映像でワカると思う
のだが、3万人でも多いぞwww。 これこそが朝鮮・中国に先導された報道の【悪意】でもあるんだが)も
集めた人間に対する、クルクルパーの【負担軽減案】www。これで、集会に行った全員・怒りの涙目www。
あの、芝居がかった【気味ワリい演説】かました・日教組女子高校生の【迫真の演技】も水野真紀w(泡です)

という訳で恐ろしい【東アジア共同体】計画も首謀者である・クルクルパーのおかげで危機も回避されたw。

だが、世界には第二・第三の【世界統一】の名を借りた【世界征服計画】が存在する・んだけど、それは今夜
にでも書きます。というか、その前にちょろっと言った・その計画とアニメとの関係は【ワンピ】でも【エヴァ】
でもないかんね。ワンピはただの【終わりの見えない・ダダアニメ】だし、エヴァは寧ろ【人類滅亡】に近い。
というか、私の【ゴミ部屋】の片付けが始動してしまって、模型どころではないっちゅう恐ろしい連休初日w。

e0162050_21455975.jpg


つか、屋根裏に上げるのもメンドクサイ積みのおかげで、その後ろにあるタンスにあるガレキが取れませんw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-29 05:13

  (昨日の記事があまりに短くて申し訳ないので、海老天並みに膨らませておきました。見てね♪)


なんか、検察審議会がポッポを見逃してやった時点で、こりゃ・ダメだワw って思ってたんだが、
土偶・小沢に対しては【正しい判断】をやってくれた。つか、昼間ネットで詳細は知ってるんで、なんか私が
未来から来た人間みたくなってる・というのが、最近のニュースの感想です。野球なんか4連戦やってんの?
って思うくらい(3連戦なのに)いつまでも見た事ある事ばっか報道してる気がして。ニュースもそうだね。

つか、昨日の読売の一面の堺屋タンの記事はなんだよ。架空の小説じゃんかよ。あんなのが一面飾んのかw

ってか、あれ寝起きで読んだら・マジ驚くというよか、今・何年?って思う。でも、あれ読んで・このオッサンも
終わったなw って思った。将来・1$が240円だとよw あと2年もしないうちに、1$が50~60円になる
っつうのに、こいつ・バカだろ。俺とポジション替われやwww って思った。何故・そうなるかというのは
今・ここで話すと、この前のアジア共同体からみの話が前後おかしくなるので、順を追って土日にでも。

てか、検察審議会GJ!w としか言いようが無いんだが、検察が土偶に買収されているのに大丈夫かな?
「あは~ん」w って思ってる・貴方 ☆キラーン 大丈夫です。既に何回もニュースで流れていますんで
詳しく書いても仕方ないんですが、検察は買収済みなので(メンツも建前もアリで)【不起訴】にします・当然。
だが、「それがいいんだよ。」(修造かw)これこそ、不起訴・上等で検察審議会がダメ出しで【強制起訴】にw

ただ、一番の心配は検察が不起訴を出した後で、この審議会の人達・【生きている?】って事なのよ。

土偶は金で買収出来ない人間は【殺す】かんね。11人・全員死んでて決議出来ませ~んw ってな事に
ならなきゃイイな~って、思ってる。この法律が施行されたのが、土偶ら【ルーピーズ】が政権を獲る3ヶ月前
すなわち、これが命取りになるとは思っていなかったんだろうな。思っていたら即刻・廃案かましてただろうし
これが、麻生タン率いる・自民の【地雷】だったかは、当然・知る由もありませんが。麻生タンもGJでしたwww


続いて、ホントに出来んの?っていうのが、私と同業のハイパーメディアクリエイター(すなわち無職www)
の高城タン。私もおっかしいと思っていたんよ。なんで、あんな【ちんちくりん】(推定身長153cm程度www)
と結婚したんかいな・って事を。要は金だろ・ってその通りなんだけど、金の切れ目が、ただのオッサンと
いうのを剥き出しにしてしまって、ようやく・気が付いたんかいなアンタwww って、感じですね、こりゃ。

つか自分の離婚報道をニュースで知るって、どんだけなんだよw こりゃ高城タンが泣きついて難航しそうw


でもって【時効廃止法案】もそう。もう即日施行されてんだろ?って言う人・バカですか?www
今まで捕まんないのが、時効廃止になったからって、犯人をアゲられるんかいな?って事よ。ちと昔の
福田の和子タンにしても、この前の市原タンにしても、宮崎クンちの勤くんにしても、捕まえたのは全部・
パンピーですよ。警察じゃない。日本の無能警察に出来るのは、痴情や怨恨の線で捕まえるのが精一杯。

行きずりとか、誰かに依頼された事件とか、無作為に殺された事件に対する対処法が出来てないもん。

例えば・これも未解決の筆頭にあげられる【世田谷】の事件にしても【物証】から全てたどり着けるって
本気で思ってる所が、もうどうしようもないね。指紋だってある筈で、犯人の血液も残ってるのに、そっから
捜査が進展しないダサさw つか、あれは犯人が朝鮮人で雇われだし、もう本国で殺されてるかもしれん。
つか、あの家が関係していた朝鮮人の宗教が一番怪しいんだが、そこに踏み込もうとする勇気も無い。

あの事件のあと、【御布施】を断わっていた人達が続々と御布施したんだとさw つまり【見せしめ】なのよ。

それを毎年年末になると、サラ金のアルバイトみたくティッシュ配って、捜査の協力をお願いするとか
茶番中の茶番で毎回・見ていてすんげぇイラっとくんのよね。やる気も無いくせにしてるフリとかwww
だから、時効が撤廃されようと・解決しないモンは解決しないっちゅうのが、私の持論です。いい加減に
物証から追う捜査なんてやめなさい。それに捕まえても死刑になんて出来ないんだからさ・クダラネw

そんな法律通す前に【死刑反対】の千葉婆を殺してから法案通せよw 順番が逆だろがよ、オイw。



つか、石原タンに「朝鮮人が大臣やってる」w って言われて、みずほタンが激怒www って自己紹介すなwww
ってかね、この動画が始まってすぐに民主党の看板の隣のペンタックスの看板が映るのに注目。
でもって、そのあとポッポのバカが人の作った三角に【指突っ込んでる】所にも注目した欲しい。
つまり、ポッポは【フリメ】だっていうんだが、実際あんな事するのはメンバーで無い証拠。


ってか、自分がフリメです・って自己紹介すんのは【愚の骨頂】だし、で東アジア共同体の裏には
もっと恐ろしい【陰謀】が隠されていて、その内容は既にテレビ人気アニメで放送されていたという事実。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-28 04:10

 なんか、更新もしないで車の動画見てたら、こんな時間になっちまったよw



まさに、全てをパクって生きてきた中国人らしい・【上海万パク】www そのものだな。


e0162050_5422243.jpg


んで、このP社・重駆逐戦車に関しては【アルマダ本】を引っ張り出してきた

【続きを読む】                って、クリしても何も起こりませんw 更新は午後に。

e0162050_1611038.jpg


やっぱし、これが本当だと思いますよね。って、管理の悪い自宅ライブラリw から、やっと見つけたwww。
砲を最大まで上げても、車体内の床に干渉しない。これが正しい搭載方法。ではレジンは何故あのような
再現としたか?これは、解釈の違いというよりも【単にレジン代を節約したかった】程度にしかないと思う。
なんでだか知らないけど、車体内部(床)まで再現すんのがメンドくなって、あんな【アゲ底】にしたんだと。

というか、あれ(レジンキット)をまともに信じて(盲信かいw)そのまま組んでる作例とか笑うなw。
パングラの創刊号に出てるのとか、今月の【あの本】(大人の事情につき・誌名は申し上げられませんw)
とかの作例見てっと、「何やってんだよ!」(修造かw)って言いたくなる。もうちったぁ・考えれやw って。
つか、突き詰めれば内臓のキット自体が辻褄合わせの産物なんだが、もっと大人になれよって感じ。


e0162050_16191045.jpg


で、これは、アルマダ側で再度書いた図なんだが、やっぱし、88mm砲弾の大きさからしても、レジンの
床では砲弾が取り出せないのが良く分かるであろう。だが、この図でもおかしい所はある。それは砲弾数
と、燃料タンクが【存在しない】事www エンジンと駆動モーターの間に無理矢理部品を【作図】している。
というか、んな事しなくてもいいのに。これでも、まだ人間工学的には、床が高いとは思うよ。実際。

e0162050_501990.jpg


でも、これよりもっと不思議で解明しない事がある。それは、戦車型にしても駆逐型にしても、この車両…


マフラー・どこなの?って事w。


上の写真だと、中央の2つ穴の部品(板)が左右エンジンの排気菅の通る所なのか?

こればっかは、模型作例でも解説本でも見たり聞いたりした事が無いんだけどw これがエコ戦車?
排気ガス排出【0】の地球に優しい・温暖化対策まで考えられていたとは、さすがはフェルディ博士www。
この件に関しましては、博学なる・dicker max さんからのコメントもあって、車体袖部・後方に排気される・
という事でした。ありがとうございました。となるとマフラーでは無くって、本当の排気菅なのねw。


     以下は、追加でアゲといた、フェルディの車体内部(破壊・焼損後ですが)です。


e0162050_561498.jpg


あと、私が「ありえねぇ~w」って思ってた、エアクリーナー(左隅)も戦闘室内にあるらしい。

e0162050_593714.jpg


見づらいかもしれないが、戦闘室に【深さ】がある・証拠とも言える写真。場所は砲取り付け基部直後。

e0162050_5125347.jpg


これは、駆動用モーター。車体が見事に割れているので放熱部が右上方にずれてしまっている。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-27 05:23

沖縄では大規模集会がありましたが、あれは民主の扇動(洗脳)です。気を付けて下さい。



何故、沖縄に基地があるかというと、日本の敗戦による・沖縄の占領。それが何故占領される
に至ったかと言えば、大東亜(太平洋)戦争によるもの。その戦争が何故起こったかというのは
欧米列強に支配されるアジア諸国・及び中国の現状を見て、日本も植民地になるよりは、
諸外国の立場にならい、膨張主義に走り・それを否定され戦争を起こさざるを得なかった。

では、戦後も基地が残った理由とは何か。当時沖縄はアメリカの占領下にあった。
その後すぐに、朝鮮戦争が起こった。起こしたのはソビエトに扇動された北朝鮮。最初は優位に戦争を
進めていたが、後にアメリカ等の反抗に合い、逆に追い込まれる立場に。その時に北朝鮮を援護したのは
同じくソビエトの傀儡で出来た・中国。中国の人海戦術もあり、双方打つ手無しの膠着状態も重なって、

事実上の休戦に。その時、沖縄の基地がソビエト・中国・北朝鮮の野望を食い止める【防波堤】になった。

その脅威は今も進んでいる。北朝鮮のミサイルは全て日本に向いている。(同胞w である南朝鮮には
おそらく極わずか)中国のミサイルも日本及びインドに向けられている。(この中国・インドの対立は後で)
中国の軍隊は陸軍は数が多いが侵攻する【場】が無い。ベトナムには機動戦は仕掛けられない地形。
インドに対してもヒマラヤ山脈を越えられるのは人間のみ。よって強大な軍隊も何の意味も無い。

ところが、最近・外に出られない中国が力を入れているのは【海軍力】である。これなら【侵攻】が可能に。

そこで、沖縄からアメリカを追い出したらどうなるか。米軍がいなくなれば【平和】になるか。それは違う。
必ずや・【不幸】になる。確かに戦争も無いと、そこに居る兵士がする事と言えば・問題行動しかないだろう。
その犠牲になるのも沖縄県民であるが、逆に中国に侵攻されれば沖縄県民全員が被害者になるのは明白。
それを分かっていて、【県外移設】を本気で言っているのであろうか。中国が沖縄に来た場合はこうなる。



アメリカ人は沖縄の日本人を支配しません。ですが中国人は他民族を必ず・抹殺/絶滅に追い込みます。
日本の自衛隊はあてになりません。政府に関しては(中国の指示で)何もしないでしょう。その時に沖縄の
人々は、ただ黙って【狩られて】ゆくのです。それが沖縄の【民意】なのでしょうか。鳩山及び民主は中国の
指導の下で、沖縄県民に対して、米軍基地は無くす・と嘘をついて沖縄県民を洗脳しています。それは…



民主党は、政権を獲る以前から中国と結託して、沖縄の中国化を画策していた。それを沖縄は知らないのか

逆に言葉は悪いが、沖縄県民はバカなんじゃないかとも思っている。中国人の奴隷となった方が幸せだ
とも思える・この基地反対の盛り上がり。アメリカが出て行ったら、そこに人民解放軍と称した【侵略軍】が
その基地をそのまま使うだけなのに。アメリカは沖縄の人心までも支配しましたか? 中国人は、必ずや
沖縄人を【奴隷】として扱います。中国が来てから反対する者は獄死です。女性は全員・慰安婦になります。

それを考えられない程に、沖縄の人達は【劣化・洗脳】されてしまっているのか。特に、民主系の知事は
【手下】です。確かに基地の【害悪】もあります。しかし無かった場合は【奴隷か死】かの選択しか無いです。



今・民主党支持率が24%まで落ちました・アメリカを追い出そうとする【決着】www という朝鮮人の愚作に
よって、5月末以降の支持率は17%になるでしょう。(支持するのは在日のみw) あと少しなんです。


沖縄の真の防衛は
今しかありません!



e0162050_6404037.jpg


ってか、全然・模型の話がなくってメンゴしてねw なんだけど、M1078 軽トラは、キャビン内部の工作です
つか、土日でこんだけかよっつ!って感じですが、なんかごめんなさい。っつか、重駆逐戦車がらみの
調べモンとか、東アジア共同体の裏にある・真の意味を何となく知ってしまったんで模型作れんかったw。
けど、作らんと【お仕置き】されてしまうんで、きっちり締め切りには間に合わせるつもりでゴンす。では。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-26 00:03


 住友様主催のミリトラフェスに参加させてもらっている私ですが、更新を諸事情により放置していたら
「月にかわって、お灸よ!」w という・お達しが出てしまったので、慌てて製作再開しています。 ヤバスw。



つか、私もいつか作りたいアイテムの中に【POA】(ROA)があります。ポアではないので念の為w。
ドイツ側に協力した、反共産主義の兵隊達ですが、これら兵士はSS36のディルレタン達とは違い、
一応・思想の下でドイツ側についた闘った兵士達です。というか、フィギュアが上手くないと作れないよなw
だって、戦車も捕獲T-34とか、BАー10ぐらいしか貰えない可哀想な部隊だったんで、人物中心だね。

というか、POA独特の腕章が書けるか、デカれないと一生・作れないかもしれませんが。

でも、これも戦争末期の赤軍の嵐のような攻撃の中で四散してしまったり、捕虜になっても処刑されるだけ
だったりで可哀想なんだけど、ウクライナ方面ではソビエト・ロシアの圧政に苦しんでいた人がドイツ軍を
【解放者】として迎えてくれて、こういった部隊も設立されたんだけど、後からきたSSとかが、それらの人まで
無差別かましてしまったんで、レジやパルに変身してしまった人も多いとも聞きます。大変ですね。

   つくづく、日本が陸続きで無くて本当に良かったと思える・今日この頃です。

e0162050_4422279.jpg


バカな自衛隊は、こんなポスターで【釣ろう】としてるし、この御時世にバカなの?死んじゃうの?って感じ。
土偶とポッポがアメリカと同盟を解消したら、自衛隊が防衛任務につかなきゃならんという時に、こんな
バカ・ポスで募集かけようとしている自衛隊幹部は、沖ノ鳥島に置き去りしてこいっちゅうねんw。死ねよw
もう、自衛隊が公務員化して久しいけれど、遂に実戦に出なきゃならない時期が迫っているって言うのに。

   というか、相手が撃つまで撃てない軍隊は、標的にされて全滅するだけだけどねw。

最近の中国の挑発行為も、こっちが撃たないと分かっているから50Mまで接近してバカに出来るんだから。
下手すっと、沖ノ鳥島に演習と称して、砲撃かまして【消滅】させちまうかもしれない・中国海軍なのに。
そういった時に撃たなくても、スクランブルかまして【逆威圧】出来るぐらいの度量(指揮権も含めて)が
無いと、今後も(公海上ではあるが)そういった行為が収まる事は無いであろう。それだけ日本はバカに…

外国船に発砲したのが、北チョンの工作船に一回だけという日本には国防は無理な話なのだ。

つか、ワシポに普天間・現行案で合意と【抜かれて】、フランケンもポッポも【全否定】ブチかましてるし。
ワシポは、東スポと違うんだかんね。その辺の【重さ】が分かっていないから、クルクルパーって書かれるw。



こっちの動画ではロシアの住民が進軍するドイツ軍に十字架をかかげて「神の御加護を」と祈っている。
スタリンの銅像は倒され、肖像画は破かれてPOAの進軍する所で終わっている。それ位の圧政だった
のだろう。今・日本が同盟を解消すれば、東アジア共同体とは名ばかりで、中国による【侵略】が始まる。
チベットや東トルキスタンを見れば、中国人の支配がどういうものかは、バカ以外なら理解出来る筈。

ってか、最初の動画のイラスト本は、私も持ってて・字も読めないけど【自国の独立】の想いは伝わる。

e0162050_56381.jpg


M1078・軽トラは、キャビンからドア部分を切り取り、【内装】の製作中。とは言っても焼け焦げている
表現を施す為なので、もちろん【フル再現】は無し。おまけに資料も無いので【またまた適当】に製作www
つか、車の内張りを剥がした事のある人なら、正確な形状は知らずとも、だいたいの雰囲気は分かる筈。
プラ板の細切りを貼り付けて、パテでアール部分を(ドリル刃の後ろで)再現して、乾燥後整形すれば良い。

ってか、ドビラ~ンって開けないから、こんなんでも十分オケとか勝手に思ってるだけなんだけどwww。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-25 05:11

気が付きませんでした。申し訳… つか、【仕分け】をまたやってっけども、あれ【茶番】だから。
支持率がダダ下がりだから、またバカ共を騙そうとしてやってるだけ。見に行く奴もバカ認定。



でさぁ、たまには模型の話をしないと、怒られちまいそうなんで、すっけど。今・とっても疑問な事があるんよ。

e0162050_1646670.jpg

e0162050_16484369.jpg


それは、このインテリアキットなんだけど。私はジャガーモデルのを所有しているんだが、これと同じ表現。
でも、考えたらおかしくね?こんな【アゲ底】でいいの?だってね、この状態で戦闘すると、中の兵士達は
殆ど・這いつくばって戦闘しなきゃなんないのよ。照準手以外は椅子も無い。ただ鉄板の上に座ってるだけ。
砲手も、立っていられない極狭の中で、あの長い88mm砲弾を膝ついて運んで装填すんだってよ。

しかも、標準の装弾数が42発なのに、装填ラックは側面左右に差があるにせよ半分・こんなんでイイの?

勿論・この戦車(駆逐戦車ですが)はエンジンを起動して発電機を始動、モーターへ電流を送って動く。
って事は知ってまんがなw その為の装備が床下につまっていて、車内の床が(異様に)高いんじゃね?
とも考えましたよ。でも、よくよく考えてみ?このフェルでもエレファでもいいけど、元々は戦車型なのよ。
こんなに床が高かったら、砲塔バスケットどころか、旋回装置の付く場所が無くなっちまうだろよ・実際。

それは冗談としても、戦車型のコンパクトな配置に対して、エンジンが前に移動しただけでアゲ底?

それに戦車型のP・タイガーは、砲塔が前寄りの配置。その後ろにエンジンと発電機。そして後部に
モーターが配置されてんだが、駆逐型と通常型でこんなに床が持ち上がる理由がわからんのですよ。
というか、戦車型はコンパクトに配置(操縦区画・砲塔・エンジン/発電機・モーター)と並んでいるのに、
駆逐型は、操縦区画→エンジン/発電機→謎の車体底部(アゲ底部分)→モーターとなっている。

エンジンと一体化された発電機からは、コードを介してモーターに接続すればいいのに、何故かアゲ底w

小林源文氏の劇画では兵士達は戦闘室内部で【立って】行動しており、(その資料性は確認するとして)
あのレジンキットのような床と天井の高さで側面に配置されている砲弾を、どうやって取り出すのか?って
考えたら、やっぱ・あの床の高さはおかしいんじゃね?ってなるから。というか、写真は手持ちの本から
探して貼ってみたいとも思うんだけど、工場の写真だと、キット通りに見えるかな?といった写真も。

ふと、考えたら何か納得がいかなくなっちまったんだけど、午後には色々探して貼ってみるねw

e0162050_7122192.jpg


実際・こうだと思うんだよね~。でも、この絵の通りの写真が見つからないんだよね~www

e0162050_15543276.jpg


工場の写真ですが、製作途中ではあるにせよ車体内部の【深さ】は存在するような。

e0162050_15574072.jpg


勿論、まだ中身の無い状態であるにせよ、車体底部に何か【構造物】があるとは考えにくい。
Pタイガーのレイアウトでコンパクトにまとまっているのに、駆逐型になったら、エンジンとモーターの間に
何か【MAUS】のような巨大なモーターが縦に存在するようなレジンキットの形は信じ難いのである。
Pタイガーの車体の流用で出来上がった物に(エンジン位置の前進はあるにせよ)新たに何かつけるのか。

e0162050_16682.jpg


レジンキットの形状が正しいとするなら、中の人間はしゃがんで移動しなければならない。
座っていても頭がつかえるような(上下の)狭さに対して、そのような文句が出ないのもおかしいし、
戦闘日誌や記録(閲覧できる物のみではあるが)にも、そういった記述は出てきていないのも気になる。
それに一番の問題は、最大俯角をかけた時に砲身が後座した場合に、思いっきり床に激突するwww

e0162050_16165634.jpg


この右の人の足元の斜めになった部分に駆動用のモーターがある。だからこういった内部容積に
なるのは理解出来るのだが、この部分を【水平】と解釈したキットにはどうしても疑問が残るのだ。

e0162050_16221428.jpg


見づらくて申し訳ないのだが、キットにもこういったスノコ状のモールドはあるが、実際はこのように
ある程度の【深さ】はある。あのようなキットの感じは【有り得ない】というのが私の正直な感想でもある。
けど、私も適当だから、内部再現をするというなら、もうちっと1/35の兵士の気持ちになって、
【俺様流】アレンジを加えて、ちったぁ快適は車体内部構造にしてあげようとも思う。それが今日の結論w。

でも、詳しい人から、ソッコー否定コメとか来たらどうしようかとも思っているんだが、平気で書く私www。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-24 04:55

本当は昨日・貼りたかったんだけど、あれ以上貼ったら手抜きとか言われちまうもんねw



      何が、「うふ ♪」だよw 、「オエ」だろがwww 

でも、本当はコレ☆を貼りたかったんだけんじょも、「貼る」手順が、この動画には付加されていないので。

で、【マヨ】と言えば、【岡本マヨ】だよ。(これがやりたかっただけだろw)で、今頃ながら盗作動画なんだがw



でもって、今更過ぎんだろw とか言うなかれ。あの【パクリ作曲家】が、「あれは盗作ではない!」と否認w
言い分がすんげぇんだけど、「誰かの陰謀だ」w っていうもの。これは、検察の捜査に対して民主党が
言った言葉と【まんま一緒】www さすがDNAからして・朝鮮/中国系の民主の議員と脳内構造が同じ。
では、何故・言ったか?それは、パクリを全否定する事で著作権(賠償)や非難から逃れようとする為。

つまり、【マヨ】に「使ってもイイですよ~」と言わせておいて、全否定のコメントを出す・これが中国方式w。

自分の非は決して認めない・朝鮮/中国人が、やけに素直に(もぉ~っと 素~直に~♪ ってかw)認めて
マヨ側に使用許可を求めてきたんで、おっかしいな~w とは思っていたんだが、こういう事かと納得www
中国国内のあまりの怒りコメントの多さと、赤っ恥のままで終われないという中国当局の思惑も絡んで、
パクリ野朗に否定コメを出させたというのが真相だろう。つまり肯定も否定も同時に行っているのだ。

これを日本で堂々とやっているのが・世界から認められた【クルクルパー】のポッポ・鳩山である。

徳之島移転がバレて、大反対運動が起きれば、「言っていない」w と言うし、そのくせポッポ自らが
「徳之島に説明にお伺いしたい」とか平気で言うし、まさに【クルクルパー】そのものwww。バカの総本山w
本当に思想からして中国人脳・そのまんまなんだなw で、アメリカが反対するのを知っていて5月末まで
「腹案だから」w と、言わないだろう。そりゃ、そうだ。30日に発表して、あっちに否決されれば思う通りだw

元々。アメリカが飲めないような案をギリまで隠し通して、やっぱアッチがダメって言うからダメでした・と。

それが、ポッポの決断力の無さとか思ってる人は、ちと危ない。これは、土偶の支持の下で、そのように
適当に地名を挙げて、否定され続けて、アメリカが怒り狂って・同盟を放棄するまで続けろ・という指示。
元々・合意事項なんだから、合意していない地名を何百回挙げまくっても、何百回・否定されるだけ。
つまり、ポッポはクルクルパーなんだが、それを押し通せ・という命令の下に動いているだけに過ぎない。

そうやって、最後はアメリカが「同盟放棄だっつ!」と言うのを待っているというか、それを願っているから。

   【解消に向かう日米同盟・下】日米同盟の見直し論、最悪の場合「米中安保」締結へ転換も

 日米関係は想像以上に深刻な危機にある。今後、米国はどういう外交・軍事オプションを用意しているのか。私(加藤昭)は、米国防総省(ペンタゴン)が日米安保崩壊を視野に入れた独自リポートを作成したという情報に入手した。対日政策を担当するM・シファー国防次官補代理の側近A氏に聞いた。

 --ペンタゴン・リポートの内容は?

 「対日政策チームがアジア・太平洋地域の安全保障に関する報告書をまとめたのは事実だ。第1の提言は『日米同盟の見直し論』。軍事同盟の相手として日本はふさわしいのかという疑問だ。過去10年間、日米間では『新防衛ガイドライン』が策定され、台湾有事を想定した共通の戦略目標が保持されてきた」

 --それが変化した?

 「米国が強く要請したにもかかわらず、鳩山由紀夫政権はインド洋での給油活動を中止し、米軍普天間飛行場の移設問題では優柔不断な態度を取り続けている。歴代の米国政府は、日本にNATOにおける英国の役割を期待し、自民党政権はできる範囲で応えようとしてきた。鳩山政権はこうした歴史的経緯をまったく無視している」

 首相がいまだに「常時駐留なき安保」を持論としているのは疑いない。

 --見直し論が深化すると、どうなるのか

 「リポートでは、第2の提言として『日本政府が同盟強化を先送りするなら、日米同盟の解消も想定すべき』と言及している。内部文書とはいえ、米当局がここまで踏み込んだ例はない」

 --すでに、同盟解消を想定した軍事オプションもあるのか

 「当然だ。まずは米韓軍事同盟の強化。韓国の李明博大統領がこの構想を支持しているのも追い風だ。この場合、東アジアの安保政策の拠点はハワイの米太平洋司令部となり、沖縄駐留の米海兵隊はグアムまで引く。極東有事の際、海兵隊の現場急行に時間がかかるのが弱点だが、第七艦隊でフォローできる」

 日本の半導体や液晶産業が韓国に追い抜かれて久しいが、安全保障分野でも韓国に主導権を握られることになるのか。

 --その他の軍事オプションは

 「究極のオプションとして『米中安全保障条約』の締結構想がある。鳩山政権が『駐留米軍はいらない』との考えに固執すれば、中国との友好関係構築へと軍事戦略を転換せざるを得ない。この場合、日米同盟は邪魔になり、破棄される運命となるだろう」

 現在、米中関係は、台湾への武器輸出やグーグル問題などで微妙だが、米国が中国重視の段階に入ったのは間違いない。安全保障は国益の体現とたとえられるが、まさに米中安保構想はこの考えに当てはまる。

 --日米同盟が破棄されれば、どうなるのか

 「日本は自国の領土・領海・領空を自分の手で守らざるを得なくなり、防衛力は格段に低下する。これに大喜びするのは中国と北朝鮮だろう。報告書は終章で『中国の国防当局は日米同盟は間違いなく崩壊する』との見方を紹介している」

 鳩山政権が普天間移設で対応を誤ると、亡国の道を歩むことになる。

(ジャーナリスト・加藤昭)

ポッポ及び・土偶の考えは、まさに ↑ の通り。このようになるように、なるようにとアメリカを怒らせている。
それにより、アメリカにある日本企業が迫害を受けようと・知ったこっちゃない。これが【最重要課題】だから。
だから、ポッポは政権発足から【景気対策】にまるで着手していない。むしろ【国益を害する】方向にのみ
力を入れ続けている。それは、もちろん日本の国力を弱め・中国/朝鮮に日本を支配させる為である。

ただ、アメリカがそんなポッポごときで、同盟放棄すんの?って気もする・んだけど土偶は本気だから。


だから、参議院選挙では
民主党に投票すな!

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-23 03:51

 今日は、ポッポとガッキーとの党首討論があったらしいんだが、ガッキーも「辞めちまえよ!」ぐらい言えよw



その前に古い動画になるんだが、太郎タンの解説が「激ヤバでぇ~ス」(修造かw)なんで、見て笑って欲しい。
途中・途中で挿入される・クルクルパーの画像が、狙ってやってんだろ・これwww 的なカットで最高!www
バカw って翻訳されてたんだけど、実際は【LOOPY】だったんだな。他の動画でも「クルクルパー」www
とか言われてて、世界中に「頭のおかしな奴」www って、大々的に報道されちまってんでやんの・バカだろw

いや、最高だ・こりゃ。そのうち、あの映画をもじって、「ルーピーズ」とか、絶対やる奴出てくるよなwww

e0162050_4305727.jpg


ニコには「100%ルーピー」とか(勇気だろw 今・変なのがカバってる歌)それがやりたかっただけだろw
しっかし、世界の大新聞に堂々と書かれて、金だけたかられて専用機で帰ってくんだから、最高のバカw
しかも、本人はメシを食いながらの、殆ど聞き流されてる状況の中で、「あれ(10分)でも良かった」など
つくづくバカ丸出しのコメ出しやがって、流石は【世界で認められた・クルクルパー】だワさな・コイツはw

e0162050_4344169.jpg


最近は、バカ夫婦 ↑ 自体・取り上げられなくなったなw ま、当然だろうけどもよwww (LOOPYS)w。



でもって、普天間では決して口を出さない・土偶小沢が、ポッポに対して「高速の新料金体制」にイチャモン。
んでポッポは何の反論も出来ずwww 即刻・明日にでも撤回すんのか?まんまバカだろ。さすがルーピー。
しっかし普天間は、ポッポが決して【決められない】フリのまま・バックレようとしてんだから、土偶もかなりの
確信犯だよな。だが、その朝鮮人脳のマヌケ具合が、来るべき参議院選挙で【逆の目】で出っからなwww

しっかし、ペンタ君の最終シナリオには非常に恐ろしい文言が書いてあるんだが、これは明日にしとっけっか。



しっかし、今日は貼ってばっかでゴメンにゃ。昨日ペンタ君レポートとか見てたら、怖くなったモンでwww

e0162050_1464666.jpg


これが、KJT・エアブラシシステムw ふざけんなw って感じですが、実際・こんな感じで強制空冷して
いないと、一色塗ってる内にチンチンに(修造かw)熱くなってしまうので、この前の摸笑の時は、皆様に
恥ずかしい所をお見せしてしまったのですが、本当は椅子とクリップ扇込みで持参したかったんだけど
車でもメンドイですよね、こんな・頭おかしいシステムはw でも、この強制空冷で連続ブラシが可能です。

e0162050_14154449.jpg


で、今頃内部塗りですが、本当はミリトラの方をやりたいんですけど、またキットの箱ごと・どっかに埋まって
しまってw 、一回色んな空箱(この前の大和とか、88の箱とか片付けて、捜索します。この前ヤクパンの
キットとか下ろしてきたり、またそれをそのままにしたりとかで、物の上の物がのってワケわからん状態w)
を片付けないといけないんで、つか、この前の摸笑用の塗料も出しっ放しとか、もう最低の部屋なんですがw

でも片付けだすと、キチガイみたく片付けだすんで時間がそれだけに使われてしまって無駄な気もして
なかなか片付かないんですが、今週末ぐらいは一回・プチ大掃除とかしなきゃいかんだろうな~ともwww
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-22 04:11

 いや~、今年は氷河期突入元年だし・まだ、夜中~明け方更新でもいっか~w とも思いはじめたwww



というワケで、修造動画なのだが原曲が何だかワカらないぐらい・カオスな仕上がりにw。


一応。今後の予定なのですが、今・製作中のT-34 mit 88mm は、7月の締め切りなんで、
一旦・引っ込んで、待機してもらって(先に少し作ってあると安心出来るでしょw)、その前に5月締め切り
から考えなければなりません。5月は【タミ・新橋】と、住友様の【ミリトラフェス】、そして一大イベントである
【オリオン・コンテスト】(摸競とかは別格)があるので、この3つを一ヶ月でどうするか?という事なんです。
幸いにも、タミ用には作りかけを成仏させる良い機会ですので、それを当てる。ミリトラも作りかけで行く。

で、【オリコン】は、仲田さんもフィギュア絡みが見たいと、仰られていましたので・ぜひ、それでとも思って。

その間に連休中は、【279】の複製もやんなきゃw とも思っています。ですので、連休前までにトラック。
連休中は279の複製。で、静岡にも行かなきゃならないし、そのあと新橋行って、残りの2週間でオリコンの
仕上げという、無謀ともいえる無軌道な計画が待っているのです。そのあとで、T-34の続きと、6月の
【摸競】のお題である・WWⅡ時代のペラ機・の製作に入ろうかとも思っております。(つか無理・多過ぎw)

というか、仲田さんの仰られていた「違ったアプローチ」に関しては、きちんと【構想】だけは持っています。

それが、まだ予定段階である、【爪切りと、原色だけモデリング】の中で発揮されると思います。
ま、ここで全てをバラしてしまうと、「その手もあったんかいなw」と追随される恐れがあるので、まだナイショ
という感じで御勘弁下さい。つか、筆塗りでこの前の摸笑とか参加してる人達には、ホント頭が下がります。
私はエアブラシに【塗ってもらっている】という立場なんで、もし ↑ のようなレギュになったら無理だろw

とか、思っている貴方 ☆キラーン 大丈夫です。筆塗りオンリーなら、オンリーの塗装方法も考えてます。

e0162050_5532364.jpg


ところで、これは、なんなんざんしょw ロケランですが、砲塔に装着するとは被弾した時の事は考えなしかw

e0162050_60345.jpg


これはキューバ陸軍のT-34改・122mm自走砲。エジプシャンのT-122もあっけど、あれのオープン
トップVer な感じがして、中々涼しげではありますね。(模型的に)作るのは簡単なんだろうか?w

e0162050_644489.jpg


あと、これは戦中型なんだけど、SUー122の44年型って言うんだけど実戦の写真が皆無w
本当に存在したんだろうか?と、ず~っと疑問に思っています。ま、SUー85からの改造でイイんだろうけど

e0162050_675052.jpg


あと、これは、T-34/85に関しては珍しい迷彩をかけた写真。私も10年前に【3色】はやりましたが。

e0162050_694591.jpg


最後はカラーで迷彩なんだけど、戦中か戦後かともイマイチ不明な写真・現在調べ中w。
私の途中写メは午後にもアップしたいと思っています。 ではまた。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-04-21 06:11