バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


オマエの政治生命だろっ!

んで、ペルーで観光客が取り残されたニュースでも、アナが真顔で「マチュピチュ」とか言ってっと

赤ちゃんプレイですか?って思う。

で、バンクーバー五輪に向けて、合宿調整中の、15歳のスーパー中学生についても

逆に15で小学生だったら
困るだろっつ!
って、いっつも思う。

んでんで、新型インフルエンザが、季節性インフルエンザを押さえ込んで、従来型は流行ない、って…

その新型が流行・してんの!って思う。


  あの、私の場合は、体内時計が狂ってまして、夜が明けてから【次の日】なもんですからw

つか、オリオンに【虎】コンに出す、リペタイガーが、ホントの所を言うと塗り替えた所で止まったままw
ってか、Ⅱ号も間に合わないんで、マジどっちつかずというか、プチ放置されてました、ヤバ過ぎんだろ。
つかつか、色んなコンに出しても【回収】って作業が残ってて、昨日はタムに行ってきて貴重な昼時間が
消費されてしまったw でも、タムに入ってビックリだよ。レジに10人超の列が出来てんだもんな。

ちゅ~っか、レジ遅っっちゅうのもあんだけんど、それにしたって結構【繁盛】してんのねって感じました。

で、そんな行列に並ばされんのは、死ぬ程嫌いな私は、店内を物色しながらレジ待ちが減るのを待ちました。
(私なんか、コンビニ行って、いざ・レジって所で3人ぐらい並んでっと、商品戻して帰ってきちゃう人なんでw)
それにしても、タムのドラ在庫は豊富だった。ってか、売れてなくってアレもコレも残っていたんだが、
オマエ・持ってんだろ?という自己指摘がありましたので、¥399ケース買いで帰ってきました。

それで、3人に減った所で並んだんだが、前の客がカードリーダーでレジをショートさせて、また【大渋滞】w

ま、それでも回収出来たんで、良かったです。同乗者からは、「遠いし、キャラ違いのコンテストには
出さなくてもいいんじゃないの?」という御意見もあり、ガンダム乙な所にスケもんで参戦する愚かさを
実感して帰って来た次第です。でも、最近ダイソーが取り扱いをやめた、展示ケースがあるんで、
たまには行くかも。でも模型に興味の無い人には長時間付き合わせんのは、苦痛なだけかもwww

ってか、行って帰ってきて、体重が1kgも減る・私の運転って何なの?って久々車に乗って思ったw

エコカーならぬ【エゴカー】wな私の運転は、2車線になれば、必ず【バトル勃発】w。出かける前には
「今日は安全運転でね♪」と必ず、釘を刺されるんだが、それも出発5分で必ず崩壊。いっつも道路を
走ってんのが自分だけだったらなぁ~って思う人間なんで、「何で、コイツこんな遅いの?」って始まるw
(それが良い子の運転ですがw)それが2車線並走とかされっと、気が狂いそうになる。ムキーッツって。

で、煽ってもノロマは動かないので、その並走が崩れた瞬間・猛ダッシュですり抜けて逃げる感じ。
大体トラックなんかは右で頑張っている事が多い。それは、左(車線)は左折時に減速をよぎ無くされて
結局詰まるからである。でもトラックの発進のノロさに乗じて、右に移れば、あとは次信号までは快適w
で、いままで右でウザかったトラックを、さて左から追い越して、また次の集団をパスしようと左へ…

ってしたら、前方信号が赤になり、今まで苦労して抜いたトラック類が悠然と右から追い越していったw

というか、この時点で、栃木セルシオがいつの間にか【類友】(類は友を呼ぶwというか)参戦してて
そのセルタンが、シーマタンを「や~い、ば~か」っつう感じで抜いて行ったんで、もうスイッチ入った感じ。
つか、暫く我慢してれば抜かれる事もないんだろうけど、さっきから私と同じく車列をトレースしてくる
セルタンには、当然【負けたくない】(つか、この時点で既にバカだろwww)。でもセルタンは遥か前方に…

既にこの時点でセルタンと私は10馬身ぐらいの【差】が付いていた・しかし、ここから奇跡の逆転がっつ!

つか、模型の話はいつ入るんですかね… ま、焦ってもしかたないし、高速では無いので煽って前が
空くという事も無い。ここは必死の我慢走法で左車線から右に移るのを繰り返すセルタンの後をつけて
序々に差を詰めるしかない。けど、そこはやっぱ栃木。ついに左のセルタンと並ぶ所まで追いつくw
けど、お互い、前に2台ずつ頭を抑えられているので、何にも出来ない状態が続く(つかバカだろ)。

つか、バイパスなんで分岐等で勝負が付くだろうなぁ…と思ってたら左に流れる車が(当然)減速。
そこを右から一気に左にダッシュかまして、やっとこさ、セルタンを引き離して(どんだけレベル低w)
やっとこさ、16号バイパスから17号に一時的に合流。途中3車線を好き放題に使って暴走w
こんだけ離せば大丈夫だっぺやw って思ってたら、それを見ていたGT-Rがぴったり付いてくる。

当然GT-Rには直線勝負に出られたら負けるんで、急がないで抑えながら直線を飛ばす走法でw

抜きまくって先頭に出ても、相手も前方が空けば、当然フルパワーで勝負してくんのはワカってるんで
常に後ろに一台一般車両を挟みながら、速度は出してるって感じで・ってやってたら、今度はセルタンが
追いついてきてんのが、ミラーで分かって、「何で、私が走ると、いっつも廻りがバトルになんだろうかw」
って思いながら、16・17号合流から抜けて、また16号本線に入って逃げまくったw 怖い。

久々・暴走すっと、笑うくらい手に汗かいてるし、隣はプチ絶叫マシン状態だし、何でいつもこうなんだろw

こ~んだけ離せば、もう大丈夫。タムまであと直線のみw って所で、今度はガシっと大渋滞。
ここは、「右で我慢、右で我慢」と念仏を唱えている所に、あのセルタンが左に居るのがワカったwww
どんどん差が縮まってきて遂には真横に並ばれる。それも渋滞なのでノロノロといつまでも一緒。
こうなったら【ギャンブル】w 自分の車線を信じてって… 抜かれちまったじゃん!時速10kmでwww

けど、渋滞の原因が、前方の事故処理で間一髪の差で現場を先に抜けてセルタンの車線に入ってゴールw

って、たかだか模型店に行くのに、なんでこんなに命がけっつうか、命を削ってんだろう・と思った。
つか、キチガイがキチガイを呼ぶっていうか、やっぱそうなんだろうなぁ…って思いながらやめられない。
だったら、車に乗らなければイんじゃね?って電車等で移動しても一緒。(これが面白いくらいにw)
掲示板でもそうだし、私には【人を惹きつける・魔力】があるらしいと、最近ほとほと、そう思うんだよね。

電車での話もしましょうか? …それは、3年くらい前の正月、立川で模型福袋を買ってよせばいいのに
神田に移動して、また新宿に戻る車内での出来事です。ま、席は埋まってるけど立ってる人もいない
正月の電車内で、駅について人が乗り込んできて、なんか異様に電車内がシンナー臭い。「ん?私?」
って思ったんだが、当然模型の袋はあるが接着剤は買っていない事を認識しながら読書に没頭してた。

でも、あまりに異常なんで、ふと頭を上げると、そこには!シンナーでラリった30過ぎのオッサンがwww

廻りの人も異臭の原因が、それだと気付いて、パラパラと席を立ち始めるw 私も「な~んかヤバちっく
な~んだけどな~www」って思いながら模型雑誌を読む。怖くて動けないのでは無い。私の前に立つ
男は両手を吊り革に通して、私の真ン前に立っているので、そのままでは立ち上がれない。足元には
福袋が2個もあり、ガッチガチに押さえ込まれている状態、でも思った。【動いたら負け】だと。(何で?w

余程のヤバさに、長椅子席には私一人と、私の前に立つ・キチガイのみ… 最早、【絶対絶命】!www。

ってか、席・空きまくってんだから、他に座れんだろっつ!って思ったんだが、その男の最終目的は
私をどかして座りたかったらしく、全く・【座る気配無し】www。これこそ【真性のキチガイ】って思った。
そのうち、窓ガラスをドンドンと叩き始め、「なんでどかね~んだかな~」とか、つぶやき始めた… ってか、
いっくらでも【席】空いてんじゃんかよっつ!って思いながら、動いたら負け・動いたら負けって唱えてたw

ってか、ここまでくっと、私も意地・っつか、マジどかない事にしたんで、そのまま新宿へ…

で、結局の所、そのキチガイも新宿で人混みに紛れるように降りて行ったんで、私もそいつが
降りてから別出口から、降りたw 後ろは振り返るまい。振り返ったら、【それこそ負け】。
つか、何で自分は、こうキチガイを呼ぶの?って、こん時ばかりは、怖いよか笑いが込み上げてきたwww
だいたい、電車に乗ってると【精薄】とかが同じ所に乗ってくんのは、【日常茶飯事】。あまりにヒドス。

この私がいかに日頃・キチガイと遭遇してるかは、とても一話では収めきれないので今後シリーズ化するw

ってか、模型の話・全くもって【無し!】って、ど~ゆ~事? (こういう事だからwww)



ま、余りに殺伐とした内容だったので、この唄で薄めてみるテスw 今の季節にぴったりだし。
んで、本日31日・新御徒町オリオンモデルズで、【僕と握手】! (本気にしないでね・くれぐれもw)

e0162050_952566.jpg


で、上手いんだか下手なんだか、さっぱり…w のタイガー・この辺で完成にします。

e0162050_9105578.jpg


絵馬タンに言われたみたく、枯葉色が欲しくて、クリヤーオレンジを吹いたんだが、効果は今一つw。
というか、薄すぎた?締め切り当日だったんで、あまり【冒険】が出来ずに、次回の課題に…w。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-31 03:59


 ま、一時(いっとき)世間で話題になった、筆談ホステスなんだが、どうも違うらしいぞ・と
先週あたりから、あちこちで言われ始め、美談の次は必ずバッシング・は、世の常だなw って思ってたら、
どうやら、バッシング・醜聞の方が本当らしいという事で驚いている。つか、結局【やらせ】(演出)だった
のねんのねんのねんw というオチですか、そうですかw って詳しくは私が書くより こちらを。

ま、この記事の前後3日ぐらいの集中して書いてあるんで、知りたい人は読んでみて下さい。

というか、一番の疑問は、ホステスさんって、店に働いている人・じゃないの?って事。正確には、
個人事業主みたいなモンなんだろうけど、この人・タレント事務所に所属して…って何か変。そっから変。
だから、話が世に出てから、出版物の版権の取り分で揉めちまったんだろうなw って感じがする。
ま、お互い言い分はあるだろうけど、タレント事務所に所属してたんなら、全部は【自分の儲け】では無い。

そっからして、この理恵タンは間違ってた・というか、失敗した所なんだろうね。疑問は残るけど。

要は、野久保っちw みたいなモン。売れたから独立させてや、って言って、「アカ~ン」って言われたから
事務所通さずに第2弾・出版しちまって、店にもいらんなくなって、違う店で働いてるって顛末かな。
つか、【筆談】自体が、日常茶飯事では無かったというのが、ちと騙されたっぽい所なのかな。
あくまで、アレはテレビ向けの【演出】だった。しかも【No 1】という肩書きも違ってたと。なんかがっかりw

全部が嘘だとは私も思わないが、過剰なテレビ用の顔が、結局美談を醜聞に変えちまったって事だね。

それとは対照的なのが、【肉弾】ホステスの香織タン。(言っとくけど、鳥取のじゃないからね。つか、あれで
近所のスナックで一番若かったw って、鳥取のレベル・低過ぎんだろ、実際)押尾タンと一緒で【オバド】
決め込んで・死んじまった人よ。ま、筆談に対抗して・の肉弾だから、読んだ人からは、「オマエwww、
これがやりたかっただけだろw。」って言われんの承知で書いてる。けど対極って感じでは合ってっぺよw

要は売りを、【筆談】で行うか、【肉弾】で行うか・って事。集客方法・人それぞれってこったよw

ま、香織タンに関しては、「人・一人死んでんだから。」って同情的意見が大半だけれど、私は毎度
申し上げているように【共犯】だと思っている。死んだからといって、常習の身が綺麗になる訳では無い。
ま、美人に生まれても、道を誤るとこうなるって事。もっとも、鳥取以外では、美人だから出来る職業
だけどなw ま、どっちにしても最終目標は【金】でしかないから、綺麗なのは顔だけかもしれんがw

ま、金持ちでも、勝間タンみたいなお金しか相手にしてくれない人よか、ず~っとマシだけんじょもなwww

普通に美人なら、並みの人よか数段優れた長所なのに、=幸せってならないのが、これまた面白いトコ。
ま、キャバでもそうなんだが、金に身を窶した時点で、自身の幸せは捨ててるって所なんだろうけど、
美人だからこそ出来る商売だし、その辺の自分の割り切りとか線引きが大切な所だとも思うけどね。
ま、そういうある意味。人(客)を騙して金集めてるキャバとかが、またホストに騙されるとかワケわからんw

ってか、簡単に手に入る金は、簡単に出ていってしまうって事なんだろうけどな。

だから理恵タンにしても、本当はただの【ツンボ】なんだろうけど、美人だったんで銀座で働く事が出来た。
これが、並み以下だったら・と思うと、つくづく美人でよかったね♪ って思う。カトちゃんもブサで無かったら
刃物振り回す事もなかっただろうし、よくよく自分の顔を恨んだ事と思うよ。そのホント自分の行く末さえも
左右してしまう程の【不条理】。 それが現実なんだろうけど、世界は不平等から成り立っているのも確か。

要は自分自身が自分を受け入れられる・か、否か。それを拒否すれば、未来は無いって事だな。

本当は、こっから昨日の話の続きの、この世に潜む・魔の存在に話を持ってきたいんだが、締め切りも
近いので許ちてねw その代わり、私がつい2週間前に体験した事を書いてみたいと思う。
でも、まるで大した事では無い。夜中にふと・眼が覚めて、「あっ、来る。」と思って、金縛りに良く合う私だが
その日(夜か)は違ってました。同じく嫌な予感で眼が覚めたんだが、恐る恐る眼を開けてビックリしたよ。

私の顔の上に知らない人の顔があった・なんてんだったら、まだ可愛いモンなんだがwww

部屋中が、見知らぬ【幾何学模様】で埋め尽くされていたんですよ。最初は壁だけかと思ったんよ、でも、
枕からベッドから布団から壁まで、全部・同じ模様というか、【同じ柄】になってたw 何・コレって感じで。
落ち着いて、もう一度ゆっくり眼を開けても結果は一緒。眼を擦っても一緒。再度起き上がっても一緒。
要は、夢なんかじゃなくって、ありとあらゆる物が、すべて同じ柄にされてたんですよ。マジな話。

でもって、特に【霊症】があったワケでもありません。何も他には起きませんでしたが、それも不気味。

だから、寝る事にしました。途中・一回起きたんですが、模様は薄くなってましたが、残っていました。
結局、何のつもりだったのかは、今でも不明のまま。相手が何のつもりで、このような事をしたのか
何を伝えるつもりだったのかが、全く分からないままです。これならかえって、金縛りの方がいいw
とは言え、疲れていたからとかの問題ではありません、あの部屋中の模様は、マジ【異常】でしたから。

つか、私の場合・【金縛り】に来た人にも、喧嘩上等w で、突っかかっていく人なんでタチが悪いですがw

で、時間も時間なんで今日は(朝ですが)寝ます。 ↑ の話は、今夜の記事で・って事で勘弁チテねw。
でもって、それだけでは失礼なんで、私の人生の先輩である、ジョージさんに教えてもらった動画でも。



今・流行の【着色系】なのかな。1stから続いていくので、見て餅部を上げるのもイイかも。 んじゃw

e0162050_21172210.jpg


今日は、大宮のタムに2号を引き取りに行ってきました。つか、展示ケース(ダイソー絶版品と同等?)が
¥399でしたんで、3個も【大人買い】←中途半端な大人らしいw これは安い、みんな買おう!
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-30 06:21

  以前、大出さんの記事に、アキバのカトちゃんの事を書いたら、「違う」と指摘が来た。

でも、この記事を見て欲しい→これが以前、カトちゃんのこの事件の動機だと、私が断言した物の実証。
カトちゃんは派遣で切られたからとか、そういうのが動機だとか、博識ぶった評論家達が説明していたが
私は事件当日の捕まった写真を見て、「これ、ブサがヤケ起こして、刃物振り回したんじゃんw」って言って
家族と、「そんな訳ないじゃない。 別の理由がある。」と、一悶着起きたのを思い出す。

つまり、あの日の記事のコメントより、私の直感の方が正しかった・というカトちゃんからの証言。

けどよ~、これなら評論家なんて、マジ・イラネw って感じ。私に全てコメさせれば万事正解って感じ。
ま、2chでも評論家気取りがいるが、世の中の評論家で【マトモ】な奴がいるか?権威を傘に着て
威張ってるだけじゃんよ。ま、どこも似たような口先だけの奴がなれる・唯一の職業だから、それを
剥奪しちまったら、乞食にしかなれないんだし、どうせ口先だけだから言わせといてあげるよwww

ブサメンのカトちゃんが、自分の顔と向き合った時、この先の人生に絶望して【ヤケ】になっただけ・って事w

しっかも、初公判に何年かかってんだよw ってバカらしくなる。私はてっきり【病理解剖】されて、
その細胞をアメリカかどっかで培養されて、クローンの殺人兵器でも、作ってるから、一向に裁判が
行われないのかと、マジで思っていた位・消息不明だったね。でもこれから8月まで【22回】も公判って
どんだけスケ・押してんだか。つか、どこのマネージャーが決めてんの?っていう位おかしいだろw

でもねえ、昨日の続きで悪いけど、人間・金じゃないんよ、【顔】。顔が全て。去年のネット流行語大賞
知ってんでしょ? ※ ただし、イケメンに限る っての。昔の人間なんだよな、このカトちゃんの両親ってよ。
勉強が出来れば、それが人生の勝利者だなんて、昭和30年頃の世界観だろ。今じゃバカでもイケメンなら
人生の勝利者なんだよな。勝間タンも年収が7000万w あんなら、【とりあえず・顔・直せよ】って言いたいw

でも、カトちゃんは自分がどうしようもない・ブサって認識してたから、人生に絶望しただけなんよ。
んでもって、書き込んでた掲示板が携帯の誰も知らないような掲示板で、オマケに最後の日は
日曜で、誰も書き込む奴がいなくて、それこそ【独演会】みたくなっちまって、自分が無視されてっと
思い込んで、余計に狂っちまって、素直に計画を実行しちまっただけ。ブサの上にバカがブレンドされてる。

けどな、「秋葉原で忍者姿の痴漢が刀振り回し大惨事!」って書き込み(5月27日)は本人だと思う。

カトちゃんの願いは、彼女が欲しかっただけ、でも、あの顔・見ただけで相手は「無理×3w」って言うだろう。
自分の心と自分の顔の落差に今更ながら、突きつけられた【現実】に怒りがムキーッツ!って爆発して、
でもって、「もう、どうにでもな~れ」って感じで、着々と世間に対する恨み(ブサに救いの手が無かった事
に対する・恨みな)を溜め込んで、ついに【爆発】させちまったのが、あの日って事になるワケよ。

でも、その背中を押したのは、【魔】の存在がある・という事を付け加えておく。誰も信じないだろうけど。

あの、捕まった時の【情けない顔】が、カトちゃんの本質。あの、カラテカの矢部に匹敵する・弱っちさに
あれだけの仕事が出来る訳が無い。何かが憑りついていなければ出来ない程の重労働だ。
そのひ弱なカトちゃんに計・17人殺傷の力を貸したのが、【魔】であるんだな。心が弱っている時や
自暴自棄になっている時、その隙に入り込み、本人を乗っ取り・コントロールしちまうのが、まさにソレ。

で、それが捕まった時に【抜けた】から、また元の弱っちいカトちゃんに戻ったというだけの事なんよ。

でもって、私の言わんとしてる楽曲w が、これ ↓ なんだよね。 (懐メロだけどねw)



でもって、再度・嵐w の「BUSAIKU」も、しつこく・再うPしておく。これがこの事件の本質w だかんね。



世の中には、彼女が出来ない位で、大量殺人しちまう奴もいるっていう事。 そんだけ。

あと、また予言しておくけど、カトちゃんに判決が出るのは【10年後】な。死刑だけど【一生・飼い殺し】。

e0162050_13585999.jpg


写メは、またまた適当なんだけど、無線機関連の途中w 適当なキットから型取りしたのを
これまた適当な箱に貼り付けて、オシマイという・安易極まりない方法w だってマジに作っても見えないw
メーターも同様だけど、ここでもベース板の形状が間違っているという、安易以上な適当なメーターにw
砲塔は、前下部をエンチョ。【アイーン】度合いを大きくしてみた。キットは垂直過ぎるとも思えるんだが?
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-29 05:25


   いや~、昨日のカウンターも宣伝のおかげで450っスよ。さすがですね。

つか、まだ知らない人間とかいて呆れるw というか、私もまだまだだなぁ~w と思って反省した。
しっかし、アッチのスレは、あれだね。何をそんなに恐れてんの?って感じ。例えるとベトナムの
ジャングルで、カサカサ音がしたからって、キョドって銃を乱射する【新兵】みたいだな。全くもって
あっちには登場してないんだが、見えない敵と戦っているのかw、誰でも私に見えるらしい。

 どうせだったら、ココに来ない? IPアド(足跡)が知れるから来られないって?その程度かよwww

一般の人の方が、よっぽどストレートに意見とか、文句があれば言ってくれるぜ。それに比べりゃ…ry。
その程度だから、掲示板でしか大口たたけないんじゃね?って思う。大体・【常駐】の奴なんてどれもそうw
そう、思ったんだけど、こないだの【嫌い・ちゃん】w って、模型とか批評するとかって、【問題外】だよね。
だって、最初っから、人で【フィルター】かけてる訳だし、そんな奴の批評なんて【おべっか】wだよなw。

こっちからも言わせてもらう・オイ、【批評家気取り】w、オマエも男だったら、こっち来いやw 

ま、自分で言うだけ言って、こっちに言われる前に「嫌いw」とか言って、部屋に逃げ込んじまう程度だから
「来て♪」って言うのも酷な話かw 出来ない奴に出来ない事・強要して、ストレスになったなんて
訴えられたらたまらんモンな。だから来なくてイイやw そんな度胸も無いだろ?勇気も無いだろ?
悪いが、あっちは普通の人もいるから、そこで暴れたくないんで、何書かれようと【行かないよ】w

ま、あんまし書いて、泣き出されても困るんで・【これくらい】wにしといたるワ。でも、まだ書いたるw

ココは、たった一人の為にでも記事にしてあげる、【優しい】ブログだからw。 けど、コメント入れるなら
【3行】以上は書いて欲しいな。アンタがどれ程の【文章力】があっか、見てやっから。それに批評家w
なんだから、さぞ【御立派】wな文章が書けんじゃね?ぜひ参考にしたいんで・見たいモンだワな。
アンタの、さぞや輝かしいw 模型評論人生の自慢でもいいから、書いてくれやw お願いだワさ。

まぁ、こ~んだけ書いてやって【無反応】だったら、【小心者】認定証でも授与してあげっからさ。

つか、今はランボーの気持ちが良くワカるワいな。たまたま通りかかった街で、ウダツのあがらない
警官に【イチャモン】つけられて、暴れちまうってストーリーなんだけどな。今回だって、正直・余所モンが
来て【気に食わない】から因縁付けられたようなモンだかんな。それにコテで降臨がナンセンスとか、
そんな【部落の掟】(満点大笑い)なんて・知らないからw。どこの被差別部落民ですか?って感じ。

それに、今回の順位も大した事が無い・とか言うのは簡単よw けど自分が出して・という記述ではないしw

自分は過去に出品・入賞の経験も無いのに、よくもまあ、そんな事書けるよなぁw ってさすが批評スレw
普通・恥ずかしくてそんな自慢出来ないと思うんですが、それが【常識】なんですかねw 泣けるZE!
でも、確かにレスの中には、そんな口先厨とかとは別に普通の正常な意見が入っているからこそ、
そこに【再・降臨】するのは、控えたい・と思う。それに名無しで偉そうにしてるなんて・恥ずかしくね?実際。

あのねぇ、気付いてないかもしんないけど、ネットじゃあいくらだって言えんのなw それで満足?

今回・こんだけ【煽り】かましてみたけど、さてどうかな?って思う。こっちは締め切り前なんで
もういっちょ【再点火】してくれるぐらいのモンが欲しいんだけど。要は【釣り】よw ・ 釣りw。
どうせなら、この前の私の【自論】でも論破してくれるぐらいの、勇ましい方・希望www なんだけど。
ま、期待するだけ無駄だろw って思う。2月7日が締め切りなんだよ。それまで遊んでくれる人・募集w


@@@@@@@@@@@@@@(本来の記事に戻るw)@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ところで、勝間タンって何者って感じ。映画のアバター・見に行かなくても、勝間タン見てればイイよな?
ってか、人生の成功者とか、自立する女性の理想w とか言われてっけど、実際の話・離婚2回もwww
それって、【失敗】の部類に入んじゃね?って感じ。要は、自分の言う事聞いて、自分よか【年収】が
高くないと嫌なだけだろw それって、カエル・西川とおんなじで、結局・金の亡者なだけじゃんかよ。

確かに表面的には【大成功】だと思うよ。ただ、自分の事を幸福論者とか言うのは、頭オカシイだろw
金銭面では恵まれてっけど、実際の内面は、相手を思いやれない・つまんない人間だと思うんよ。
つか、その顔で、よく2度も結婚して、2度も離婚したよなあっつ!って驚くよ。いや、男の方だよ。
やだよ、しかも3人も子作りwww って、どんだけ見る目が無いか・ってかそこまで結婚したかったん?

人間の価値が年収だなんて言う女とは結婚しない方がいいよな。だって自分を人として見てないって事
だかんな。最低だろ、そんな女よ。だから、そんなアバター女の言う・【三毒追放】とか、男性に対する
【16条件】とか、マジ・うぜぇの一言。そりゃ金が無いよか、あった方が(物的に)幸せかもしれん。
けど、それしか【結婚条件】に入らない(しかも、まだ結婚する気でいる)このアバターw ・ 最低だろ。

最近・その顔でモザイクも無しで、見るトコ見るトコ・出てくるんで、何とかならんかw キモイよ・マジで。

でもまあ、確かにアバターの言う・三毒(妬み 怒り 愚痴)は確かに良くな無いワな。けどネットなんて
それで成り立ってるモンだし、今回の批評スレの批評家のアンちゃんだって・そのまんまだし。
でも、仏教で言うところの・三毒とは、まるっきり【別モン】だかんね。それをこのアバターは、さも徳がある
ような感じで言うから、またこれが胡散臭いのな。またバカな信者w は、まんま信じちまうしなw

確かに成功した人だけれど、他の人も救えるような目線・物言いが【何か違う】と感じるのは私だけか。

離婚して自立する為には、女性は年収600万w が必要とか、どこの基準ですか?って感じ。
バブリンな時代でさえ、そんなシングルマザー系の人がいたか?って感じ。まして、この【時代】に
幼稚園や保育園の子供抱えた・S母ちゃんw が、年収600万・どうやって稼ぐよ?バカなの?って感じ。
だから、自分が出来てるんだから(アンタ達は)、何で出来ないの?って目線でしか脳内回路が無いんだな。

だっから、余計に自分は自分はw って感じの【自己陶酔】アバターは、テレビ・出んなって思うw

さて、やっとの事ながら、模型の話になりますが、Ⅱ号の砲塔は砲塔・後側面の【三角の切り欠き】を
別体として接着しました。この部分はドイツの装甲車等に見られる装甲板の段差(段付き)があります。
一体整形では、再現不可能でしょうし、この際ですので再現してみました。でも、恐ろしい事実に遭遇
しましたw。それは、砲塔への底面板の食い込みを無視した為に車体上部の凸部に思いっきり・干渉w

e0162050_6583297.jpg


砲塔底面を再度剥がして、再接着すっか、車体上部の凸を削るかの選択を迫られていますwww
まさに、一箇所・無駄にいじると、連鎖的に修正箇所が拡がってゆくという・【痴のスパイラル】です
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-28 06:47


 なんかよ~ 早速昨日の記事が貼られてんだけど、こっちはワザとやってっからねw
そうやって、貼ってくれっと、カウンター数も維持出来て、こっちの餅部も維持出来るって算段w
ま、無償で宣伝してくれる人が多いので、最近はホント楽だワw また・ヨロチクね♪
まあ、フアン半分・アンチ半分ぐらいが、満遍なく読み手を維持出来ると考えてますんで。

という訳で、最近やたらとパワスポが流行ってますが、何なの?って感じ。安室波平と淳がセドナに
行ったからなんでしょうか?つか、淳と結婚してとして、持って3年(そのうち2年は別居w)だと思うよ。
しっかし、つくづく波平・男運無いだろw ああいうズルい顔した奴って結局続かないだろ・と予言しとく。
っつか、記者会見してぐらいで「疲れた」wなんて言ってんなら、パワスポの効果・無いと思うんですけどw

私も、そもそもパワスポって何よ?w って感じだったんで、調べたんだけど→☆★これでいいのかいな。
つか、磁場とか、気とか、そういう所みたいだね。あとは、すんげえ景色とか?富士山とかは確かに
中央高速の大月から河口湖に向かう途中で出現すっけど、何度見ても「いいなあ~」って感じるモンね。
つか、セドナはインディアン絡みのトコなんだね。単なる婚前旅行の言い訳ぐらいにしか思えないけど。

ってか、プラモやってんなら、やっぱ最大のパワスポは【模型店】じゃね?って思うよ。

何か、店によって違うモンが置いてあるなんて事も無いんだけど、やっぱ通りすがりに発見すっと
寄ってみたくなる【何か】があんだよな。プラモ店って。別に買わなくても、こないだ行ってきたイエブサ
とかの莫大な在庫の棚とか見てるだけで、私はそっちの方が癒される・っつうか落ち着くよ。
あと、別に出かけなくても、家の屋根裏に上がれば、そこが十分【パワースポット】なんだけどねw

ってか、パワスポは力なんで、当然、プラスとマイナスがあって、パンピーからみたらプラモは当然「-」なw

要は、自分の好きなトコ・って事で落ち着くんじゃね?仮に行った所で、着いた途端に「感じます!」
なんてのも、あまりにもバカだしw (逆にいいよな・そういう単純な脳みその奴ってw)ま、そういう単純な
奴が多くいるから、旅行会社もパワスポツアーとか成り立っているワケだし。要は【思い込み】だよな。
だってよ、んな事言ったら風水信じてる奴って、毎年玄関の位置変えたり、壁塗り替えしなきゃならんしw

ま、そういう簡単に流される奴らが、癒しのヒトラーおじさん的には、【大衆】って言うんだけどなwww

でも、やっぱ、私的には、模型店が一番。その中でも、やっぱオリオンは居心地が良い所ですよ。
私などクラブ・サークルに入っていない(入れないw)人にとっては、そういったサークルの代わりというか
月例会・定例会の代わりが、年に数回行われる【摸競】であったり、【オリコン】であったりする訳ですよ。
模型は孤独な作業でもあるが、やっぱ時々は、、趣味人同士で話してみたいな・っつう時があるワケよ。

そんな時・締め切りがてらに作品を持ち寄って、話が出来るっつうのが摸競って事なんですよ。
ってか、1月31日は【虎】絡みなら、何でもオッケーらしいですよ。

別に参加は強制でも無いし、出ないと次は行きづらい・なんて事も無い。キヤさんでも駄残会とかも
あっけど、あれは年一回。こちらは、年数回はあるから好きな時に参加出来るし、全部参加しても
もちろんオッケーですしね。なかなか一人でやってっと、途中放棄してしまう模型も多いかと思いますが
【締め切り】という括りの中で、何とか【完成させる】・それを次回の【励み】にするという目標も出来ます。

そんな中・詳しい日程はまだ未定だが、突然・【摸笑】というイベント開催告知があった。

要は。7時間耐久模型完成レース・と、私は読んでいるのだが、違うでしょうか?7時までに完成させる。
それが最大の目標。その為には細かい事抜きで行くか、それとも普段通りでやるのかも自由という事。
ただ、あまりに簡単なのでは出来て当たり前だし、難しいのを選べば・当然ドボンもあるという模型コンペ。
その点のアイテム選択から、すでに【前哨戦】が始まっているという・楽しいイベントですね。

ってか、出不精な私にとっては、お店に行って・品定めも出来ないし、羨ま悔しい感じもしますが。

まだ、目の前の締め切りさえ危ういのに、こうして勝手にアイテム選択した場合の時間計算とか
既に頭ん中で始めちゃってるし、もうバカw けど、塗装までっしょ?そしたら私の家から接着剤とか
工具類とか塗料とかピグもブラシも持参って、すんごい事になりそうな悪寒www 電車で行ったら
途中で絶対・職質される系だよな。されたら刃物はあるし、シンナーもあるしで、即・前科者だっちゃw

ってか、そんな楽しい・気張らないイベントにご近所の方なら、是非参加してみて下さい。
当日・オリオンモデルズでは、私の【握手会】も同時開催されますんで、(そればっかやなw)見たい人はw
それに、他人がどんな風にとか、どんな顔して模型作ってんのとか【人間観察】出来る・格好のチャンスw
ただし、私が時々・「ムキーッツ!」ってなったとしても、通報はしないでくれるのが条件ですがw

タスカのⅡ号は砲塔の広がりを狭めました。本当は違います。最大幅が左右で1ミリずつ足りない気が
あるのですが、それをやっちゃうと【全バラ】になるので、【対処療法】というかプチ整形な感じでw
それに、ここだけは違うかな?って思った所が、【砲塔の全高】。本来20mmの筈。(タスカは22mm)
横から見て、頭でっかち感が取れない。それに13mmと書いてある所が10mm程しかなかった。

これは砲塔全体を下側1、5mm切り落とす事で、この13mmという寸法を確保出来る。35のキット
でさえ、この部分は9mmあるので、間違いとは決して言わないがw、私の感じる【イメージ】とは違うので。
何故1、5mm削ると2mm下がるのかは、砲塔側面の角度によりますので、2mm切るのは危険。
これにより真横から見た時に、アニメっぽさとか(3頭身)、貴乃花親方っぽいのが解消される(個人の感想

だって、貴乃花って、激ヤセしたけど顔がデカイまんまなんで、何か毎回アニメキャラみたく見えるんよw

左右の幅減少に合わせて、砲塔天板の角度も微妙に合わないので、力技で強引に下げる。これにより
ちょっと、アリっぽかった砲塔(例えが、どれも変w)が、かなり精悍な顔つきになった気がする(個人の感想
タスカモデリスモが正しいのか、私のイメージに近い図面が正しいのかは、勿論ここで言う事では無い。
ただ、写真と同じ砲塔の向きにした時に、「ん?」って感じたのは事実。これがタスカのイメージ↓ではない。

要は、【自分の模型】としてアレンジしただけの事よ。大勢の人がそのまま作ってんだから、
そっちが正解に決まってんじゃんよ。 そんだけの事よw

e0162050_3425128.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-27 03:42

今日は、ちとテンションが低い。だからいつも以上に愚痴っぽいかもw



でも、この修造MADを見れば、「イキイキする造!」w。
以前に「音」だけアップされてたんだが、遂に!動画完成!って重すぎて(熱過ぎてw)良く見れない。

というか、私が以前参加させてもらった、2MCコンに、やっと、私の【評】が書き込まれた。
もちろん、おっしゃる通りで、特に何事もなく返事を返したんだが、その返事の内容が
気に食わんと、レスが入ってしまったから、なんやら変な流れにw。 ってか、一人・【常駐】の方が
いるらしく、私が書き込んだ事・自体が、あんまよろしく思っていない御様子w ま、いいんだけど。

つか、必ずって言う程、〇〇しても自由とか入るんだけど、それなら私が言うのも【自由】じゃね?

って事なんよ。私には私の考えがある。他の人には、他の人の考えがある。それを一方的に押し付けた・
んなら、コッチが悪いかもしれないんだけど、違うのなら、違うなりに話を進めればイイだけだと思うよw
〇〇しても自由ってのは、一番適当な言葉だと思うんよ。何でかって?そりゃ、「俺の勝手だろ?」って
事じゃんよ。そうなると議論の場というか、そっから離れて、単に言い争いにしかならないと思うんだよね。

ってか、そういう人間程、了見が狭くて・自分以外は全否定って人が多いからね。全然自由じゃないしw

要は、自分の意とは逆の意見が入ってきたんで、早速アレル反応が出てしまったんよ。つか、脊髄かw
で、そう言われてもいいわな。あくまで私の【テリトリー外】なんで、普段のような【即・戦闘開始w】なんて
のは封印して、そんじゃあ・何も言えませんワなぁwww と、した所で、「俺、アンタ嫌いだわ。」ときたw
いや、別に好かれようとかじゃなくて、登場してマイポリ言っただけで、完全否定かよって、子供か。

っちゅう~っか、この時点でもう、「あ、コイツ・ダメだな」って思った。もう出ませんと言ったんでオシマイ。

ただ、その後のやり取りも読ませていただいた。持論を語る場所では無いとも書き込みがありましたが、
次回(もうないけど)は気を付けますよ。じゃ、あんがとw 程度以外は書き込むと叩かれんのねwと。
つか、あくまで戦車系以外の純粋に【2MC】を楽しんでいる方の板なんで、私も引き下がりましたが、
評をいただいたら、コテで出ようと・それこそ勝手じゃね?って、そこがムカつくトコだね。じゃあどうしろとw

なんか、【2MC】は、模型異種格闘技みたいで面白いんだけど、板の中は、大した奴がいないって感想。

勿論・全てが・っちゅうワケじゃぁありませんからね。でもなんか一人だけ【主】みたいんが居て、
何か、板自体を仕切ってるっつうか、持論(自論)以外は、全否定らしいから、普段出入りしてる人は
やりづらいだろうね。ま、脳内って言うよか、評論家気取りっちw みたいな感じですかね。言葉から
察すると。つくづく狭っ苦しい・【せせこましい】板だと思って、帰ってきちゃいました。珍しいけど。

ま、評論家気取ってる時点で、脳内と大して変わんないだろうし、脳内なら、こっちにいくらでもいるしw

つか、今回は不本意ではありますが、純粋に【2MC】を楽しんでいる人達の為に・バトるのはやめました。
自重・課長ってこったよ。大人だろ?(自分で言うかw)少なくとも、いきなし「嫌いだから」なんて言う
【お子ちゃま】よりはよwww そういう返ししか出来ない程度で、やっぱそいつの【お里が知れる】っつうか、
相手に(議論しあうに相応しい)はならないだろうな・って思った。罵倒すんならいくらでもいるし。

何か、こう書いてる事自体が、イラってくるんだが、自分としては撤退して正解だと思う。

でも向こうには【書いて】ないかんね。その人に反論等も入っているが、私では無いんだな・これが。
ただ、全ての人に私の自論をワカってもらおうなど、甚だ無理な話。それだけは私も重々承知の上。
だけども、ハナっから・全否定/シャットアウトは無ぇべな?って感じ。それが自由な掲示板かって事よ。
要は、繰り返しになっけど、犬のマーキングと一緒で、「こっちくんな」程度なんだけどね。

ただ、私の深層心理にほぼ近くまで斬り込んできた意見が、コレ ↓ (コピー勘弁w

KJTは他者からの意見とかに対して
それを見返してやる、ってとこでモチベーションを保ってるんだろうね。
同時にその見返したい気持ちが強くて、
自分がそれらの無責任(とKJTが看做す)な発言者とは違うということを示す為に模型を作り、
その発言者たちにも同様に行動で示すように要求し
それが容れられないことをもって自分は無責任な発言者ではないと証したいみたいな。

そこら辺の気持ちは分からなくもないけど、
模型をもって語れって気持ちが強すぎて周囲と軋轢を生じて
挙げ句にその語る模型が正当に評価されなくなる可能性があるのは本末転倒だと思うんだよね。
それをもねじ伏せるのが、って気持ちもあると思うんだけど。

もっと言うとアレだ、発言者やROMの中にいるちゃんと作ってる人に
この人と絡むのはマイナス要因になりかねない、と思わせるのは損なんじゃね?と。
本人はそんな奴らは関係ないよ、って思うのならそれで良いことなんだけどね。


ま、これは日頃の私の発言等をトレっていれば、こういう形になるんだけど・ま、良く出来ましたw

でも、これが私の模型スタイルだかんね。仕方ない。ってか、これは絡んでくる連中に対しての
私の・口先だけでは無いよ・という明快な示威行動だかんね。とかく文面だけは威勢がイイ脳内に
対抗するには、リアルでの武装強化は欠かせません。ただ、見てる人にとっては(絡んでなくても)
最後の三行みたいな受け取られ方をされてしまうかも。それも仕方ない。とりあえず脳内と粘着は叩く。

その中での最終兵器が【スク】だから。(脳内とかに向けて)「出来んのか?オイ 」と言ってるだけ。

だから、【2MC】板では、そんなスクぐらい・当たり前だし大した事ないじゃんとか言われんのもワカる。
でも、2MC板のレベルじゃないから、戦車板ってw。 想像で作ると、それだけでイチャモンつけられるw
ぐらいの【レベルの低い】板だからね。もうイチャモンつけんだったら他人でさえ引き合いに出すくらいの
連中がいる所だから、余計に私の最初の書き込みも【ウザく】感じたかもしんないけどね。

でも、私は、自分が【浅香弘司】で良かった・と、いっつも思っているんよ。ナル?違うって。
今は自分に、「これやってくんね?」って言うと、自分が「やだよ、そんなメンドイの。」って言われても、
「これ出来たら、ぜってードモギを抜けるって!」(度肝ですw) って持ち上げっと、「え?マジ?マジで?」
ってなって、「それやれば天下取れってばさ」って押すと、「仕方ねぇなあ~」って、やってくれっかんねw

自分の中の自分と【お話】すんのは、頭のおかしい人丸出しだけんじょ。それは、昔の模型少年の自分が
今の模型御仁(オジンなw)に話かけてるんで、あまり本気にしないように。(通報もしてはいけませんw)
そこらの下手な連中ぐらいのレベルに生まれてたら、絶対自殺してたワw けど、昔はやっぱ下手だった。
でも、なんとか糞共には負けてらんねべ?って思いだけで、なんとかやってきたんだけどね。

ただ、自分ではまだまだって承知はしている。でも今は、口先だけの脳内に負けるトコなど無いけどねw

日々・努力。それしかないんだってば。私の場合は、それが【模型】なだけ。ただ、上の書き込みにも
あって、私もそうだな~って思ったのは、日本じゃ・まだまだ人(人格・人と成り)があっての、模型だかんね。
私の模型など、その点で・おっきな【ハンデ】喰らってんのも、勿論承知の上だわさ。けど、そんな
仲良しクラブで、模型が上達すっか?オイw ってのがあっから、特に【迎合】などしないけどねwww

ですので、余計に【2MC】ならびに、【東京AFVの会】で投票してくれた方には、心より感謝致します。

ま、また279ネタかよ!って思われた方も大多数ですが、まだまだ【スクる】から、覚悟してけ!(by 修造
279はネタとしては、最高でした。あれ程のネタは、もう無いかもしれませんが、まだまだ美味しいネタは
そこかしこに【転がって】います。とりあえず・キヤ締め切りまでは何も出来ませんが、それが終わって
279複製化計画(略して・D計画{ダメな計画})と、スクのE計画(いーかげんな計画)が潜行中です。

とりあえず、「あ~、スッキリしたワw 」 って感じで、「頑張っていきましょう!」 (by 修造

e0162050_4151961.jpg


また、写メも懐かしく下手である頃の3号w 昨日・イエブサ行ったら、何となく思い出して写メってみたw

e0162050_5495952.jpg


タスカⅡ号は何もしてない訳では無い。何も出来なくなってしまったのだ。理由は【何か違う】から。
本当に直すんなら、締め切りとかマジ無理。で、プチ整形ぐらいの方法が、黒い部分の切除(号泣w
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-26 02:13

やはり、地球は氷河期に入っています。温暖化厨には騙されないようにw



しかし、フレディ・バロスw 成人向けパンパースか、アテントか、何なのかw

色々書きたい事や、優先順位があって記事内容が前後してしまうのだが、話を土曜日の7時に戻す。
つか、なんでまた「ブラ・マン」の続編なんかやんだよ。しかも2時間。見ちまうだろ、締め切りがあるのに。
前作は、結局・作者がオウムかぶれっちゅう事が分かって、興味が激減してんだが、惰性で見てた。
だから、「またなん?」って、気持ちしかないんだが、見ないと文句も付けられないんで結局見た。

私は漫画厨になると模型が疎かになるので、敢えて原作等には踏み込みません。人生・模型が第一w

ま、いいんか悪いんかは正直言えません。前作が好きだった人にはイイかも。でも私・的には
原作者のストーリーの根底がオウム信者認定なんで、あまり期待してもしょうがないようにも思える。
つか、まだこれから次の謎の組織がっつ!って、オマエ・この前死んだんだろっつ!ってオチでw
もはや、「う~ん」っていう展開が見えてちと悲しかった。つか、廻りの人はリアルに死んでんのにねw

で、続けてチャンネルを替えて「デトロイト メタル シティ 」を見た。日本映画は一年我慢すれば
放送してくれるんで、金払ってまで見るモンじゃねえな・といつも思う。最近はドラマや仮面ライダーでさえ
最終回が映画の宣伝と化していて、まさしくテレビの【驕り】というか、バカ丸出しの世界なんで尚更w
でも、これは見ようと思った。その理由は【バカ映画】だからだ。日本映画はそれしかないだろ・って思う。

e0162050_428430.jpg

           つか、ジン・シモ 御本人降臨すかw

メタルであるか否かという事を論じている人もいるが、元々・そんな考証(高尚?)な映画でも無いのは
明らかで、真のメッセはそこには無く、劇中でも出てくる「No Music No Life 」なのである。
題名からして、KISSのパクリなんだし、真剣に見る映画でもない。その代わりに「夢」という
最初から最後までずっと繰り返される【自問自答】こそが、この映画の真のストーリーなんだな・と。

「夢を持ってますか? DREAM… いい言葉だなぁ…  」 (by 松岡修造)w

「本当はこんな事やりたくないんだけど…」というクラウザー(松山K)のセリフは、私達にも当てはまる。
仕事だってそうでしょ?この仕事をやりたくて、小さい頃から目指してやってきたなんてのは、
【働く車系】の人達くらいじゃね?それでも大勢の人がプラレールごっこ(これまた失礼)に留まっている
というのに。そんだけ仕事とか人生そのものが、自分のやりたい事では無いのは明らか。で、

そこで忘れては(無くしては)いけないのは、やはり自分というもの。自分があってこそなのである。

私は、仕事と言うものは【無期懲役】だと思っている。いつまで経っても終わらない・ザルで水を掬うような
毎日。そのくだらない連続こそが【生活】であり、ふと自分に返れる時、それが(私は)プラモなのである。
ま、私の場合は【巣鴨プリズンブレイク】(違うw)のように、【脱走】してしまいましたが、どうしても【無期】
だけは耐えられなかっただけ。でも真の【自由】→乞食ではないから、まだイイとは思っていますが。

つか、派遣村の【乞食】共が、2万貰ったら・即逃亡って、どんだけ高給取りなんだか。未だ笑えるw

ですので、私の場合は、【No Plamo No Life】なのですよ。自分の中心をプラモに替えてから
何と楽しい生活w 今まではプラモを作りたくても作れないのが、イラって来て、ムキーッツ!wって
なってたんだけど、今は何と御気楽な毎日(いいのかw)。でも、あと地球滅亡まであと数年なんで、
私・個人としては良かったと思っております。皆様は私のようにではなく【正常】な生活を営んで下さいw。

それにしちゃあ、よぉ、一向にプラモ進んでないんスけど・何で?って思った貴方 キラーン☆ 正解。

今度は、余裕ブッこいて中々進まないっていう症状が改善出来ないでいます。(でも、それって元々
オマエがグータラwだからじゃね? という指摘は置いといてw) そうだ、民主が悪いんだw 民主が
規制ばっかかけっから、こっちの【餅部】が上がんねぇんじゃねぇかよっつ!とか思ったりする。
つか、どんだけ【他力本願寺】w けどよお、キヤタンがもちっと早い告知だったらなぁ…とも思うよ。

ってか、また私の所だけ、次回・キヤコンの参加要綱を送ってくんなかったでしょwww これだよw

また、オメ・人のせいにすんだか?って思うけど、経費節約なのか、私の所な無視なんかしんないけど
毎年普通に来てた・次回のお知らせが来なくって、HPで知ったぐらいだもんね・次回の【お題】とかw
つか、普段からこまめにチェックしれや!ボケがっつ!って事なんでしょうね。そうなんでしょうw
ってか、日曜日は【イエブサ】にマチルダの引き取りに行って来たよ。そんな時間も無いんだけんじょw

でも、引き取りにいかないと捨てられちゃうし、それだけは避けたいwんで行って来ましたよん♪

最後の3点になってたw。でもまあ、落選作品でも飾ってもらえりゃあ嬉しいモンだわな。
だって、広いショーケースをほぼ【独占状態】w で展示されてたもんね。 (嬉しいのか・それでよw)
でも、新生・オリオンにも【R・貸しスペース】も出来たし、今度【個展】でも開こうかね(どんだけバカ)w。
つか、今度の31日は、オリオンの【定例会】(だと私は思っています)だから、新御徒町で僕と握手!

ってか、【7時間耐久】でドラゴン作るんスか?私は48のヤクパンあたりが…www。 (個人連絡)

e0162050_5164961.jpg


写メは、全く進展が見られない・タスカのⅡ号なんだぞ!(お願いイエロー風に)でも、頑張って
弾薬ケースに20mm砲弾を入れてみたぞ!パングラ作例では空だったから差別化を計ったぞ!
トータルで陶山タンに負けてるんで、せめてもの悪あがきだぞ!それにミッションにつながるクラッチの
リリースレバーとかも追加したぞ!それにちゃんと車体にはマウントで搭載してあるんだぞ!(でも負けw

e0162050_712102.jpg


車体上部も切断→改造へと進んでいますが…w。 (私は内装を作った為か、部品A20は不要でした。)
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-25 03:57

  またまた横着して、【セブン アンド ワイ 】に注文したんだが、毎度ながら送料無しは嬉しいです。
ぜひ、尼損も見習って欲しいモンです。勿論全体では、尼損が上でしょう。ですが雑誌では負けています。

と、本文に入る前に、こちらをどうぞ。 「Only My Rail Gun 」です。PVは怖いのでジンガイ向け歌詞でw



でも、本家・PVには途中で、マギー四郎が出てきて笑える。でもこの動画・テロの犯行声明みたいだなw

さて、新生パングラのコンセプトである・センスアップモデリングとは志は高いが、全ての人を救える言葉
とは思えない。センスの無い人は、どこまでいってもセンスが無いからだ。(それ言っちゃオシマイだろw
しかし、モデリングのヒント・マンネリの打開として見るなら、十分・有用なので、そのコンセを否定は
しません。でもそこに至る為には、今まで通りのハウツーだけ発表していては、到底無理なんだけどね。

で、巻頭に持ってきた「フルインテリアのⅡ号戦車」やっぱ、製作者は金子タンではなく、陶山タンでしたね。
私は、こんな事すんのは、(依頼されんのは)陶山タンだろうなぁ…と思っていましたので。凄いですね。
決定的寸法の無い所での、【逆算スクラッチ】お見事だと思います。多少の辻褄合わせすら、工作の
一部にしてしまう、クオの高さは、流石にライターさんだと感心致します。パングラらしい記事・工作でした。

ここで、私との比較に(個人的に)なってしまうのですが、そりゃぁ、予告時点でこっちの餅部が
ダダ下がりする程の出来なんで、比べようもございません。先にスクられた時のショックは、
スクられた人にだけ分かる【痛み】でしょう。私だって途中で出し物が被る恐怖だけは避けたい・と
日々思っていますから。それだけ、スク・改造は、スピードやインパクトが大切なんですよ。


それと斉木タンの「2号でT-34を撃破した」逸話は、それだけで餅部を一気に引き上げてくれるでしょう。
そういう事が出来るのが、パングラで、出来ないのが(やらないのが)AMとは言い過ぎでしょうか?

それと、その後の動向が気になっていた【頭文字D】さんの記事が何故か
コラムってて笑えた。アーマーは、もはや無関係を装うのかw けど、何故・パングラ?ライターとして
再起用の布石なのか? 元々、頭文字Dさんは、モデルアートの持ち込みからライター生活を
スタートしてるんで、それもアリなのかも。今後は、書籍やDVD販売もするそうですよ。楽しみ。


つか、頭文字Dさんも、タスカ・Ⅱ号を、C改修型に改造してて笑えた。どこまで被るんだw

で、次は島脇氏のドラ・ラングの製作記事。昔からクオの下がる事の無い【MAスタンダード】な仕上がり。
M24を絡めた情景で、戦場写真をモチに自身のオリジナル展開という形をとっていますね。
変に時代に流されない・迎合しないそのモデスタイルは逆に【潔い】かも。ただ今の流れこそが全て!
という人にとっては、古い・と思われるかも。でも、私は一つの【作風】として成り立っているので肯定派です。

で、その【今風】作例テクをふんだんに使っているのが、次のドラ・2cmAA+T-34×部落インテ。
それなら、素直に部落にドラ対空砲でも良くね?というのは邪知かも。それはスポンサー的な事も
指示のうちなのでしょう。ですが、そんな事より、偏執狂的なまでに描きこまれたチップや傷・サビは
見事の一言。もの凄い【集中力】のなせる技なのでしょう。パングラらしい製作カット割りも良いです。

次はタミのJSU152を用いての過去作品への【オマ】というか模写作品です。過去の金子タンの作品を
今の模型で再・再現という高いハードルを難なくクリヤされているのは流石だと思います。
中々、一見して「真似じゃん」と言われかねない過去の作品に挑戦するのは、プレも大きかったと思います。
それを、いかにも簡単に乗り越えたと感じさせる努力と技術は確かな物だと感じさせられました。

その次の35シトロエンの情景ですが、これは、見せ方と方向性に多少の食い違いが見えてしまった
と言ったら言い過ぎでしょうか。兵士が後方に撃っているという見せ方と、情景の説明にズレがあるかも。
弾痕・割れたガラスが、今回の肝だと思うのですが、それなら後部に弾痕がもっとあった方がいいと・も。
フロントにも喰らっていますが、それだと、普通に【死んでる】命中位置なので、【反撃】とは合わないかも。

で、カンプコラム、各記事、漫画があって次のタミ・キューベルの作例となります。

そのスネスト氏の作例ですが、既存フィギュの追加工作からファレフォ塗りのレク・ベースの製作法まで
解説されていて、ビネ派とか、サンモデ派には非常に良い手引きとなると思います。車両にかんしても
砂漠での砂窶れ等も再現されていて、中古車両の雰囲気が良く出ていると思います。ただスペアTが
なんで、まんま新品?(細かいトコですが) キットの中身だけで・ここまでとは流石だと思いますよ。

んで、次が飛行機・タミ32スピットなんですが、製作者が長谷川タンで一瞬・何?って思うw

その次が、最近の金子タンイチ押しの小西タンの大型情景ですが、出来に文句を付けるつもりは
毛頭ありません。大作だと思います。ですが、それについて後から、流れだの方向だのと解説が
私にはちと煩いのです。この作品は、誌面の完成状態では無く、以前のプランがあって、それを
【手直し】されて掲載された臭いからです。誌面ではビフォ・アフで民家の大きさが違っている。

これが、編集長の【指示】ならば、本来・作者自身の作品に手が加えられた事になります。
それを持ち込み時点で、ダメ出しとは言わないまでも、レイアウトに変更があったとすれば、
誌のコンセプトであるセンスアップとは若干違うとも思うのです。作者が直したのと、言われて直すのでは
正直意味が違ってきますし、その修正を含めてのセンスアップなら納得もいくのですが…

模型の見せ方と、実戦場では違うのは承知の上ですが、矢印だけが模型の目指す方向では無いのでは。

あと忘れてましたが、ヒートペン解説・特撮テク・助手タンのページ・司龍タンの新製品レポ等記事もあります。
ところで、今回のパングラには、次回発売【予告】が無い! これが休刊の噂の真相なの?って感じ。
「こうた・やめた音頭」ならぬ、「出した・止めた音頭」w は悲し過ぎる。製作から塗装までステバイ的に
【魅せる】雑誌の少ない中で、年4回でも・出版不況の波は激しく襲い掛かるのか・という感想を持ちます。

以上・非常に【私感】溢れる・オマエには言われたくね~よ!的レポですが、私の評価は買って良かった
です。これだけは間違いないです。模型も作り手に参考となる誌面作りが好きなのです。
【脳内】ならアーマーで十分でしょうが、【作る人】には、参考に、そして力になってくれる模型誌だと思う。
今、このスタイルでは、マスタモぐらいしか模型誌は残ってないしね。【見せる】本は貴重なのです。

それでは、タスカ2号はどうなるんでしょう?www と、思いつつ…w。

e0162050_5262975.jpg


それでも、やっぱ【作例】は参考になる。もうあらかた部品を接着しているので、またも【現物合わせ】www.
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-24 00:28


   最近・テレビで面白いのは、コレかな。 ↓ 。

e0162050_5363115.jpg


なかなか、昼の帯番組やワイドショー・ニュース以外での【帯番組】というのは珍しいと思う。
つか、こんだけ予算の少ない時代に、よく毎晩きっちり流せるよなw と。それが一番感心する。
中身としては、既存の番組のボツネタっぽいのとか、パクリとかもあるんだが、それとなく新ネタも
ありで、結構一生懸命(毎日)作ってるんだな~と感心する。あと、占いの【逆引き】(検証)とかも斬新。

んで、時々「デカ盛り番長」w とかやるんだけど、元ボクサーの竹原タンが学ラン着て、大盛りの店を
訪ねていくんだが、必ず喧嘩腰の全否定から入る。食べる前から、まずいだの客寄せの為じゃろ・とか
言いたい放題。店に入っても店員・店長にメンチ切りっぱなしw 「不味かったら許さんけんの~」と脅す。
で、出てきたデカ盛りを食べると必ず態度が一変して、「旨い!」で終わる。このバカっぽさがたまらんw

つか、勿論脚本あり~の・っちゅのはワカってんだけどねw でもスタッフには毎回毎回説教三昧w
で、これらを紹介する・お願い戦士というのが、人では無く、アニメなので低予算っぽいんだが
見慣れると、これがまた良くなってくるから不思議w 昔・フジのダイバスター程手抜きでもないし、
また毎日放送してくれるっちゅうのが、この番組の魅力で、何か見ないといられなくなる中毒性アリw


でもって、↑ の話題を最初に持ってきたのは、これから話す事が最高にくだらない内容に終始するからだ。
最近は、民主党のおかげで、ネット掲示板(私の場合はチャット感覚で使用させてもらっているがw)も
だいぶ静かにさせられてしまっているが、私に対する・異常な執念で【粘着】かます人が関東に一名、
関西にも一名いるんだろうなぁ…と、話の内容でわかってきた。つか、粘着・上等なんよ。でも内容がw

この私でさえも、【常軌を逸しているw】と脱毛する程に、思い込みが激しい御仁(オジンなw)なのだ。

と、本文に入る前に、リアル世界での【最高に思い込みの激しい人】ランキング・ナンバー1 と言えば、
それは【チロ・小泉】タンの他に誰もいないであろう。子供の頃、保健所に連れて行かれて処分された
飼い犬・チロの事で、延々と恨みを持ち続け、しまいにゃぁ・全く無関係な人を【ラスボス】扱いして
殺害しちまったw という、キング・オブ・思い込み の小泉タンなのである。この人はマジ・すんげぇw

しかも、保健所と全く無関係な厚生労働省事務次官夫妻と、元社会保険庁長官まで狙っていたとは…

この事件は、小泉タンは、ただの【使いっぱ】wで、裏で組織が関与しているとかの話で持ちきりだったが
私は、それは無いと考えている。何故なら、全くもってタイムリーでは無い。私も最初は、ただの強盗だと
思っていた。んで、次に襲われた人が厚生省関係だと聞いて、激しく事件が繋がったのだが、(それで
犯人の狙いは…)となったと思うのだが、なら何故隠居してる人を殺す必要があるのかという疑問が、ね。

それならそうと、その恨みも深いが、チロ・小泉タンの場合は、やっぱ飼い犬の件だと思うのだよ。

私も、その確信たる、チロ・小泉タンの手紙を探したんだが(自筆)、全く出てこなかった。つか見た時は
衝撃的だったね。だって書いてるうちに、気持ちが激高してきたんか、最後はムキーッツ!wってなって
【字】が巨大化して、怒りが今でも収まらないのが、文体からハッキリと読み取れたからだ。これが芝居
だったら、相当訓練された兵士だろうが実際・ここまで演技し続けられるかは、どうも疑問なのだ。

で、その【標的認定】の対象が思いっきり【間違っている】件についても、哀れであるのもインパ大だった。

だって保健所なら、市町村で済むじゃん、それが、何で厚生とか社保庁とかに行くんか理解不能w
保健所と保健庁だから?余りにバカスw そういう所も気づかない程に【思い込んでいた】っつうのが
非常に不気味なんだな、しかも38年もの間・ずっとなんて、怖過ぎんだろ実際の話。でも被害者は
マジで「何で?」って考える暇も無い位のスピードで殺されたんだから、たまったモンじゃぁない。

それ程の強度の思い込みの激しい精神病の小泉タンと双子の兄弟かと思う程の、粘着がいるのだwww

私はネット上でも、私と(ワザと)ワカるように登場している。つまり、「名無し」程度では嫌なのだ。
この発言は私だ!とワカらないと(自分が)嫌だし、読み人にも一発で分かるようにはしている。
それをこの粘着は、私を(ネット上では俺様wだが、敢えて自重課長w)山形和平とか道頓堀川だとか
【勝手に認定乙!】しているから、たまったモンじゃない。私はそんな低レベルのコテハンは使わない。

私の、過去~現代に至る・コテハンのくだらなさ・バカさ加減は、そいつら別人名とはレベルが違い過ぎるw

私の場合は、もじり・や、パロが基本。大昔の深夜放送のラジオネームの【ノリ】だってのを忘れてはダメ。
だから、単なる名前なんて、くだらな過ぎるw だって、名前を変えて・別人になんてなるつもりは無い。
私は、私だとワカって欲しくて、くんだらねぇ名前で登場・降臨してあげてんのに、分からなくしてどうするw
思わず、「コイツ・バカだろw」ってツッコミたくなる・そのセンスが私である証拠なんだよな。ワカる?

だから、名前では無くって、あくまで【キャラ替え】の一種。で、この違いが理解してくれないのが一つ。

で、私は、これら【故人】が、また墓の中からでも蘇ってきた・と思い込んでいるのが、二点目。
だが、周知の通り、私は私。別人になる必要がない程の・ある意味【有名人】w かたや、これら
昭和の遺物とも言える、このコテハン達は、自分を【隠す】為のカモフラで、名前を使っているんだな。
つまり、ワカって欲しい人と、隠さなければいけない人の事情くらいワカんだろw っちゅうのが三点目。

つまり、私では無く、これら【昭和】な人間が、KJT48という人間を、またも【演じて】いると公言かますw

じゃあ、私はいったい【誰】なんだという説明は一切・無し。何故なら、コイツの頭ん中では、すでに
【既成の事実】と決定しているので、もう覆らないったらありゃしないったらさw っつう位【確定】してる。
つまり、チロ・小泉が実際無関係な人を、【マモノ】認定して、ブッ殺しにまわった動機と一緒。
つまり、激しい【思い込み】に憑り付かれた人間には。「何言っても無駄状態」wなのである。困った事にw

話の前提が、そっから成り立って(既成事実化が本人の頭ン中にある)いる為に、何言っても無駄。
どうやっても、理解してもらえない。そりゃそうだ、この【粘着】の脳内構造は、チロ・小泉そのものだからw
オマケに「漢字4文字のキャラだから、やっぱ同じ人間だろ」wとか、最早説明さえ疲れる論理まで
飛び出して、(なら5文字は?という問いには一切答えずwww) マジ【壊れてる】状態なのだwww

漢字4文字だから、一緒だなんて、世の中の大部分の人に当てはまるのでは?と思うと呆れるしかないw

もう何言っても無駄状態。自分の脳内論理を強烈に押し付けてくるので、最早反論が間違っているのでは?
と、プチ・菅谷状態に陥りながら、必死に闘って(ポッポかw)いる私なのでした。でも、粘着が認定したい
キャラって、パソコン通信www 時代の人間っちゅう位・【古い人間】の事でしょ?そんなのになりたくないし
【なって、どうすんの?】って、逆に聞きたい位なんだよ。そんな途中で尻尾巻いた人間なんて、マジ不要w

私をなめないでいただきたいw ( by 福田 ) っつうくらい、私は自分のキャラに自信を持っているから。

しまいにゃあ、まったく無関係な【須藤克木】タンまで、「漢字4文字だから、オマエだろ?」と理解不能。
だから、私は別人になる必要などないんだよw ってのも全く理解不可能なのか、認定されたまま
あちこちに【貼る】のだが、誰からも【相手にされず】w 余りに可哀想なので、2,3回だけ、構いましたがw
それ位・狂ってる。マジ狂ってるってばさwww これがプラオタの現実なんだなw と、愕然としますよ。

この脳みそで、会社行ったり、コンビニ言ったり、プラモ買ったりしてるんでしょ。怖いよ・実際。

それに、私以外の人がレス入れたり、違う話題(正常な流れ)になると、「自演だ」wとか「一人芝居」とか
必ず始まるのだ、煽ってなんかいない。【真顔】で、疑い無く、そう思っているから始末におえないwww
私はずっと一人でやってきて、今まで、ほぼ全員敵の状態でも平気でやってきた。それはある意味
私は【一般人とは違う】からである。普通の人なら、精神が持たないであろう世界だったから。

だからこそやってこれたし、だからこそ【他の人間のようには】倒せないのも・また事実なんだな。

今まで消えてった奴のように、自演=恥ずかしい・味方のいない人 という名目で攻撃されても
事実で無い事まで、「認めろ!」w というのには、当然・応じられない。自演する必要が無いからだ。
何十人とまとまってこられようと、一人でその×10倍・つまり100倍罵倒してやる自信があっからだ。
でも最近、味方とは言わないが、賛同や諫めるレスさえも、【私自演認定】とか、そっちが恥ずかしい。

そうまでして自演認定する粘着に、賛同や味方するレスが付いてますか?一人ぼっちはそっちだろってw

でも、それも頑なまでの狂信的思想なので、それもまた【認めたくない】ワケなんだな。つまり自分が
正しい。自分は間違っていないw という、キチガイ路線まっしぐらなんで、認めたら負けな人には
【何言っても無駄】なんだな。ってか、その【論理】だけが、最後の砦なんだろうな。それが無くなったら
自分の存在も無くなっちまうと思ってる筈だから、もんの凄い【必死の応戦】してっけどなwww

別に私はいいのよ。リアルな私を知ってる人には、粘着の言う事が、全て間違ってるってワカってもらって
っからね。私は違う人間に変装するつもりは無いし、そこを違うと責めてきても、論点から違うので
これまた永遠にそのまんまなんだろうけど。けどよ~、こんな人間って、いつか頭ン中が【破裂】して
全く無関係な人に駅前とかで、包丁とか振り回しそうで、それが関西方面の人は可哀想だと思う。

【いちびってる】とか、【火病】とか、【腹話術】とか、身の回りで普通に会話の中に使う人には注意なw

私も、キチガイ上等なクチだが、コイツとだけは一緒にされたくないwww マジ・狂ってるw
しかも、知恵遅れや精薄とかなら、【見た目】で、パツイチでワカるんだが、こういう【粘着】は、
一見しただけじゃ、決してワカらないから、それが一番・怖いのよん。幸いな事に私の近所でないので
安心して【罵倒】出来ますが、ご近所の方々は、マジ【御愁傷様】としか言うしかないな、こりゃこりゃw

ま、今日の記事は歴代記事の中でも、最低にランクされる程だが、そんな底辺の人間も【掬って】w
記事にしてあげるのが、私の【優しさ】だと思ってください。なんてフレンドリーw 当ブログなんざんしょw

写メは、またあとでにゃw でもって、明日はパングラ特集だぞ!(お願いイエロー風に)www。



e0162050_8522380.jpg


写メは、良くこんなのアップ(ドアップとUPの両方でw)出来んなw というインチキモーターです。
It,s not Real. This Mortor is Gizmo.
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-23 05:36


   つか、土偶がついに事情聴取に応じるらしいな。ってか、胸夫のバカも「私はたった400万で
捕まりましたから。」って自慢しとったけど、バカだろ。それは、小さい犯罪だから見逃せよ・と
言ってるのと一緒。そういうバカさ加減を真顔で力説しなくても結構w さすが、千春が応援するだけの事
はあるよな。だったら、逆に言えば、4億なんてのは逮捕確定って言ってるようなモンじゃね?

 胸夫!オマエはどっちの味方だwww 応援してんのか、「どうぞ捕まって下さい」って言ってんのかw

でも、私が一番懸念してんのは、土偶側から・検察の解体は今後しないから、今回の件も見逃してくれ・
と、【裏取り引き】を持ち出すんじゃないかと心配しているんだな。それが一番怖いんだよな。
そこで止まるのが。んでチャンチャンとなったら、土偶は手のひら返したように、今回無罪になったから
これで怖いモン無し!っつう感じで、日本の中国化に邁進してくんじゃないか?っちゅうこちゃな。

 けど、しっかしポッポの答弁はキョドりっぱなしで、最高・笑えんなぁwww バカじゃねの?ってマジ思う。

つか、原口あきまさが、「取材してる(情報リークの)記者を教えんかいっつ!」って、またバカ丸出しだけど
ほんと、100日ぐらいで、全員が中国人化しちまうって、どういうカルト政党なの?って思うよ。実際w
自分に都合の悪い事には、徹底的に犯人探しまでやってやる・ってバカでしょ。国民に信任・得てんだろ?w
だったら、細かい事でガタガタ大臣ごときが騒ぐなよ。どんだけ【小物集団】なんだかw 最高だなw

 ま、一回ごときで即・逮捕とはいかないだろうが、チョン石川との供述の【食い違い】は、バレバレだろうな


ってか、最近すんげえ不思議な事件のニュースがあったんだけど、【耳掻き女・殺人事件】の元の家が
【放火された】って件。それだけなら、ただの空き家に放火じゃね?って思うんだけど、覚えてるかな、
【NP】のピンハウw も【放火】されてんだよ。その2つが同一犯の仕業だなんていってない。寧ろ同一犯の方がまだカワイイだろ。これが別人の犯行だったら、怖くねえか?だって、事件の元になった所を放火って…

事件で報道された所に【放火】してまわる奴が、何人もいるなんてよ。ってか感化され過ぎだろ。

つか、事件で報道された所を狙って、火を付けに行くって、どんだけ狙ってんだよw って感じだよ。
その場所を燃やして消し去りたくなる(放火で消し去るというのも変だがw)その心境の人間が増殖してる
って事になんじゃんよ。これは模倣というよりも、マジ・インスパされてんだろうって思うね。という事は、
それとなく綿密に【次のターゲット】を狙ってるってこってしょ?これから流行りそうなオカンwww

つか、NPの件は、もういいとして、この・耳掻き女事件ってのは、これまたモテない独身男の陥りやすい所
が、まんま出ちまった事件で、非常にバカで哀れな事件なんだな。つか、たまたま入った店で、
カワイイ娘(こ)がいたとしよう。確かに得した気分だろう、また行きたいと思うだろう。それは止めない。
だけど、店のサービス=自分に気がある・なんて勘違いしちまうのが、これまた恋愛経験の無い・中年。

いっときますが、40過ぎの独身が20代の女性と結婚出来っとでも、一瞬でも思うなよ・っちゅう事w

そういう勘違いが肥大化していくと、「常連なのに、何でデートもしてくんねぇんだよ」・とか、自分に都合
のイイ解釈がどんどん膨らんでって、しまいにゃぁ、「こんだけ金・注ぎ込んでも、出禁かよ」って、
怒りに変わってくるから(修造かw)。つか、恋愛=金額の多い・少ないじゃないからね。言っとくけど。
そりゃ、カエル・西川みたいな女もいるけど、それはそれで、【桁】が違うから、庶民は気にせんでもヨロシ

ま、被害者も可哀想ちゃ可哀想だけど、月・60万は貰い過ぎだろ。殺されたのは不幸だけど
多少の恨みはかってもおかしくない金額だわな。つか、いつまでたっても【耳掻き】だけで何の進展も
無いのは当たり前だけど、その当たり前さ加減に何十万もつぎこんじまったもんだから、最終的に
【殺す】ってなっちまったんだろうな・って容易にワカるワw ってか、金のかけ方・思いっきり間違ってるしw

だから、恋愛経験も無い奴っちゅうのは、今更だけど気をつけてね。金=人間性ではないから。

で、 ↑ の話と、放火と何の関係もないじゃん!と思ってる貴方・キラーン☆ 甘すぎる。むっちゃ甘過ぎる。
放火した犯人は、耳掻き女を殺した犯人と同様の経験があるか、もしくは犯人の気持ちに同情して
【犯人の代わり】に、恨みを晴らしたくさいっちゅうのが、また恐ろしい点でもあんのよ。潜在的に
そんな思いを抱えたまま生きている人間が、まだまだ世の中には沢山いるっちゅう事なんよ。

で、↑ の話が唐突に出てきて、何か関連する話でもあんのかよ?と思ってる貴方・キラーン☆ 正解です。
それが、明日話す事になるであろう・とてつもない思い込みの激しい男の話へと続くんだなっつ!

e0162050_5142438.jpg


写メは、あまりにヒドい・ピンボケだなwww しっかし、携帯がピント合わせてくれて・コレだからw

e0162050_5163440.jpg


で、接写で撮ってみたが、これもなんとも…www な写メだにゃ。これは有名な写真の再現だよん。
キヤには出品しなかったんだけど、駄残会に持っていったら、(現АMの)斉藤さんが、妙に感動して
くれて、頭文字Dさんを呼びにいった程なんだけど、当の頭文字Dさんの「ふ~ん」で一瞬にして
【場】が冷え切ってしまったという【伝説】の作品なのだw しかも別コンの方も【2位】だったというオチで。

そん時から、「2位じゃ駄目なんですか?w」状態が延々と続いているワケでごんす。(しかもⅡ号無し
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2010-01-22 04:14