バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧



   さて、279も佳境を迎えてきましたが、昨日の夜中ムダに徹夜したんが効いてますねw

                    でもっ! ↓



キャタは、片側が履けました。(一本あたり・2時間w)

e0162050_244496.jpg


何が大変って、アータっつ!起動輪と転輪が別で尚且つ・内側繋げるって死ぬ思いだぞ(ウソw

e0162050_2474744.jpg


でも死なないけど、十分大変だった。画像が黄変してるのは気にしないようにw

ホントは、亀田と内藤とか書きたい事あんだけんじょ、間に合わないんよw だから勘弁ちてw

んで、やっとこ・ココまで来た。ムダに長い日々だったが、まだ終わりではないんだな、これがw

e0162050_847737.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-30 02:49


 いやいや、全く恥ずかしい話なんですが、今・占拠してる部屋に私の父が来るので
締め切り前だっちゅ~のに、部屋の片付けをしてましたw (またムダに徹夜w)
しかも片付けというより、部屋にある積みや、ゴミを別の部屋に移動させただけ・と、
ダンボール箱をもらってきて、端から箱に放り込んで、片付けたフリをしてるだけw

 しっかし、この佳境に達している時に来っかな~普通。でも何故かタミヤの塗料を持ってくる?ってw

私の父は、6年の時にシェリダンを買ってきてくれて、以来・私の人生を狂わせた一因にあたるのですが
別に模型が好きとかではありません。その当時おもちゃ屋さんでは【模型】が流行っていただけです。
どっかから、死別在庫でももらってきたんでしょうか?だったらプラモ本体の方が良かったなw
でも、くれるというので、乞食な私は、勿論もらってしまうんですが、真相はあとで報告します。

というワケで、279も止まったまま。でも私は今回頑張らないとw またあとで良い報告が出来るよにw

写メも夜には、記事と共に更新出来る筈です。短文で申し訳ありません、



オマエこそ誰だって感じ。 んで、279・キャタの整合性で異様な苦労がwww 

e0162050_23441968.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-29 08:20


   87あたりまで行って、すぐ反発すんべやw とか思ってたら、真逆で85まで行きやがった。

これじゃあ、為替で損こく訳だわな。つか、その原因がドバイって… ドバイがヤバイってかw
あんだけアメリカがゼロ金(金利)かましてて90円とかおっかしいと思ってて、んで87に行ったんで、
サイババをポチって、これでオッケーとか思ってたら、まだ下がりやがった。しかしドバイまでは
ワカらなかったな~。為替やめてよかったワ(見る目が無いだけだろ オイw)。また大損こくとこだったw

しかし、もう私には相場もなんも関係ないっつ!プラモは景気や相場に影響されない【鉄板】価格だからw

ま、人類が滅亡しようと価格は上がってくんだろうね。そんだけ【強気な商い】だかんねw
つか、今月のMG読んでたら、長谷川の専務タンが、「模型は右肩下がり」と初めて、公のインタビュー
の中で、そう言っていたね。つか、今まで私以外・誰も言わなかったし、認めなかった部分だけに
結構読み飛ばしそうな記事だけんど、危機感を持っている人も自分以外にいるんだと・安心w

    つか、ドラゴンの代理店って【ハセガワ】だろw アンタの所から何とかしろw

しっかし、腐れバウマンを見習っての、各代理店の【ぼったくり販売】もいい加減潰れろや・とか
思ってんだけど、こいつらを【買い支えている】プラオタがいるから・この世は安泰なんだな。
まして、この【円高】が進めば、輸入関連はウハウハだべやw なお【欲太り】するんだろうなw
ニュースなんかでも、デフレ傾向は、「※ ただし、プラモ以外に限る」とか、断わって報道しれ。

    つ~か、世間様はプラモの事なんか、何とも思ってなんかないけどなwww

てか、オマエが一番【危機感】を持てよっつ! というのが、この一枚w

e0162050_5303377.jpg


やっと、転輪が整列したよw って、第6転輪が重さでイガんでますが…www

e0162050_728759.jpg


朝の7時半で、ここまで… 寝るw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-28 05:31


   普段、私が勝手にお邪魔している・ねとらじ主催者のTYPE-75さんの情報で【あみ機】ゲトw

e0162050_2294374.jpg


今回・北海道のホビーショップノブ様より・直輸入していただきました。感謝・感謝です。
それと、詳しい情報をこっそり教えてくださったB様、今回はありがとうございました。
というか、こちらが入金前に送ってくださって、非常に恐縮しております。明日・朝には送金致します。

私は、勿論・飛行機プラ関係は初心者以下のスキル&知識しか無いのですが、これは押さえておくべき。

ただ、純粋なスケモの人からは、邪道!とか言われてしまいそうですが、これはコレでアリなのでは?
痛車・痛機とは、また違う系統だとも思うんですよね。(それでもパンピーから見りゃ・一緒w)
私はこれらの元となった【アイマス系】は、正直・MADしか知りません。ゲームも未体験。
けど、やろうとは思いません。(だって、プラモが作れなくなるのはワカっているからね。)

ただ、今回・純粋に買い逃したのと、MGの付録の話を聞いて俄然・欲しくなったという釣られ過ぎ人間w

それにキャラ的に双子の片っぽだけ所有してても、何か落ち着かないモンねw 両方あってこそ。
それと、ウチの子供(長女)がアイマス好きなんで、作ったのをあげてもイイし・とも思った。
デカールは正直・【生モノ】だから、後生大事に持ってたとしても、結局・無意味になるし、
それならば、3D化してクリヤでも吹いてコレクションした方がイイよね。金儲けする訳じゃなしw

でも~、何気にMGは【2冊】買っちまったwww プレ値期待用では無いよ。失敗した時のリペア用www

でも、付録って、やっぱこういうモンだろ。今回はデカールなんで、ハセキットを購入(もしくは使用)する
しかないと思うんだけど。ある意味・相乗効果は期待できるし、コラボるなら、こういう形でやってもらいたい
特にアーマーモデリングのブレーンwの人には、【付加価値】のある付録にしてもらいたいもんだね。
その付録で「作りたくなる」ような・何かを見つけて付録としてもらいたい。先行販売など無意味www

けど、どっちにしても私の過密スケでは、当~分・先にはなると思うんだよね。製作に入るのは。


その過密スケの筆頭が、今回のObiekt 279 のスクの件です。夕べは見事に猫に妨害されましたが
今夜は寒いので、「遊んで~攻撃」を受けずに済みました。何とか29日には塗装前まで持ってきたい。
そうすれば30日・塗装で、12月1日にエントリ出来っと思うんだよね。非常に甘い考えとしてwww
今回のネタは非常にキャッチーで、下手さを十分・【ネタ】戦車でカバー出来る選択だと思ってます。

写メは、あとでアップします。 それまで亜美・真美の動画でもドゾ。



やっぱ、こういう発送は日本人しか出せないよね。

e0162050_5503733.jpg


 ヒドス… ドアップには耐えられないだろwww
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-27 03:18


    いきなし、$¥が87円になったので、気になっていたサイババのアレを頼んでみた。

e0162050_32525.jpg


まあ、普通の戦車ファンなら、「ん~だよ、また・くだらないバリエ出しやがって(怒)。」となるのだが、
私としては、以前の3号戦車の謎のあたりから気になっていたので、今回ポチりました。
ま、世の中でも、このキットがスゲーと思うのは、私とhide様ぐらいでしょう。(賛同無き場合は…
改造して作れんべ?というレベルでしょうが、2個イチにしても犠牲キットのリペアも大変だし…

なにも、これをソッコー作るんでも無く・個人的に型取りでもして、ストックしときたい車体上部ですよ。

しかし、ドル・円が87円になっただけで、HK$は、何も変わってない?結局・送料込みで
471HK$ (11,31/円)なんで、4700円になっちまった・というくだらないオチ付きでしたが…w
これじゃ、店頭売りと変わんないじゃん!とか思ってる貴方! キラーン☆ 実際。送込みですので。
ま、ウチまで持ってきてくれて、ほぼ定価だったらイイじゃんよ。店まで行くのは交通費もかかんのよw

で、このキットの最大の売りは、長砲身5cm砲=L型という・最新解釈での初キットという事と、
さらに、そのL型のTP型(トロピーな熱帯型という点)が合体しているという、レアチックなアイテムです。
つか、そういう所を突いてくるというのが、サイババのサイババたる所以でもあるんですが、
今回円高でもなかったら、1年後にでも、オク放出品でもと思ってましたが。つか明日はきっと反発w

つか、私は家人が寝静まってから作業するんだが、今日は猫が纏わりついてきて4時でブログのみ…

せっかくの追い込み・しかも、そんな冷え込みも無いので、ラッキーw って思ってたら、
猫も寒くないから、「遊んで~」ときたもんだ。でも数分遊ぶと動かなくなるので部屋に帰ると
また、部屋の戸を開けて・入ってきて、遊んでくれるまで座ってて動かないんだもんな。
サイババの注文してる時も、じれたんか、スリスリ始まっちゃうし… 結局1時半から4時まで(号泣w

そういう時は、シカトして寝ればいいのか?でも、そういう時は「起こし」にくんだけどねw

つか、279が昨日の写メのままだし… 間に合わないのに、そういうオチかよっつ!って感じ。
だが、また猫を振り切って部屋に戻ってきたんで、駆動基部にエポパテ盛りぐらいはしたい…

e0162050_16165755.jpg


つか、出来てないし… しかもモールドやり直しwww つか自作キャタが自作スプロケと
何とか噛み合う事に少々感動w これでARANは超えられた感じwww
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-26 03:25


   いや~【事業仕分け】も茶番だし、【インフルワクチン】の危険性もばっちり的中w

つか、普通の頭なら・誰でも分かる事なんだけどね。民主的には、「ムダをなくす」という事で
今・中国人の連方中心にやってる訳なんだけど。確かに中止をして、無駄を無くしたと言うだろう。
ただ、そのあとの【予算復活】はまた別の話らしい。だからマニュフェ通り・ムダを削って→公約実現w
これもつくづく小学生的な手なんだが、一回はやったと。ただその後復活までは…というオチらしい。

豚フルのワクチンに関しては、死にたければ・どうぞ。私は2012年問題の結末が見たいのでw

あと、これからの予言としては、【力士エ】の逮捕はあるが、【起訴は無理】。悲しいけど。
あと、バカ瑞穂は政権与党と大臣の椅子を蹴ってまで、普天間がらみで普通のオバサンになる。
まあ、反対しか出来ない人間が大臣とかになった時に、賛成は出来ないから結局自分の我を通して
連立から離脱して、【雑魚野党】に成り下がる。ま、当然だろうな・朝鮮人など政権には不要w

あと、また今日・史上最低っぽい番組を見てしまった。スキャンダル以外視聴率の取れないw
【TBS】の「御茶ノ水ハカセ」である。今回は、以前にもどっかのテレビでダイエット絡みでやってた
190kg・デブ女の転落人生とかやってたんだが、どんだけ企画力【0】なんだべかw
しかも今回は減量云々ではなく、ひたすらデブい体を画面に晒して、モニター見て笑ってるだけ。

しかも肝心のデブ女も前回・他局でのダイエットがまるで、「何の意味も無いよね~w」的に食いまくりw

つか、デブになる前が55kgだろうとなんだろうと、本人の頭がブッ壊れちまってんだから、
それを彼氏のDVD(DVでしょw)の事があったにしても何でも、それが=巨デブって事にはならん。
なら日本中のDV被害女は、全員・巨デブだという事になる。要は頭が壊れただけ、そんだけ。
あと、こういう精神状態の時に何かの霊に支配されて、死ぬまで食い続けてるだけだろうけど。

陰陽師の歌詞じゃあないけど、精神的に凹んでいる時は、悪霊に乗っ取られやすいから・注意ねw

その番組もPの頭の足りなさが、早くも第2回目で噴出した感じで・もう【打ち切り確定だね】。(予告)
全然・科学でも何でも無いもん、デブ女の不幸話とデブな苦労を放送した所で何になる。
自分より、醜い・下層の人間を見て自分が悦に入るとか、最低の人間だろ・製作側もよw
あの女は自分が不幸かもしれないが、結局は【現実逃避】の結果だから。早く死ぬなら死んだ方がイイ。

つか、私など体重が1kg増えたの減ったので大騒ぎなのに、まったくデブは呑気でイイよなw

そういう【外側】に全く気を使わなくなったら・人間オシマイだって。プラオタだってそうだぜ。
今・またムカつく言葉として、【おひとりさま】とかあっけど、あれは単なる・【行きおくれ】だかんね。
気付けよ・いい加減にw 様って言うのはバカにされてる意味での【さま】なんだからよ。
大体。孤独死を迎えた(迎える)人間が本当の意味での【おひとりさま】なんだからな。乗せられ過ぎだろw

大体・【婚活】とか【おひとりさま】に該当する時点で、人として【アウト】だと思って生きろよなw

人生はブームじゃないんだから。自分のモンだろw 人に左右されて・どうする。つまんねぇ人生だよな。
そこまでされないと、自分の針路を見つからない程虚弱なのかなと思うと、2012年で滅亡した方がイイ。
ま、私は必死こいてプラモ作りますがw (そっちの方が、つくづく幼稚じゃないんですか?)w
出来れば、【地デジ】は2012年以降にしてもらいたいよな。買い換えて一年で滅亡だぜ。悲しすぎるw


んで、私も滅亡の危機の前に一つのキットを探し当てる事が出来ました。それが、コレ ↓

e0162050_3133584.jpg


私が出戻った時・古本のモデグラで紹介されてて、「すんげ~欲し~」って思ってた・MBモデルの
JS-2のフル・レジンキット。当時で15000以上したよな。いくら探しても無かったけど。
いや、一時期デホースにあったんだけど、次に買うか・ってしたら誰かに買われた後で悔しい思いをした。
(かと言って、悔し涙が出たワケじゃあないぞw) それが、イエサブで超・捨て値の1500円!w

あそこの中古コーナーは時々・とんでもないモンがあっから好きなんだけどね・実際。

当時のモデグラでも「ついに出た!」的に絶賛されてたけど、作例は終ぞ出ずしまいな記憶が。
だから、昨日見っけた時には、即ゲ&捨て値にビックリ!w これは買うしかない!って速攻買ったw
んで、家に帰ってきて開けたら、何か違う… ドラゴンの作りかけと比べると2cm近く【胴長】なのだ。
砲塔に関しても、スッパムーチョ的に先細りで、なんか・これが時代の流れ(捨て値)って感じた。

でも、当時はどこのメーカーでも出してなかったし、キット化された事自体が拍手喝采モンだったね。

e0162050_325542.jpg


んで、中身がコレ ↑ 。車体下部側面が箱組方式。底面はクロムウェルみたく・がらんどうな出来。
同じく昔の徳永タン(嘉門達夫似)のスク記事とほぼ同じ寸法。ただ徳永タンのは車体上部が短いので
前面が切り立った出来になっていますが。でもそこはそれ。だれもスクしなっかた車種をスクした
偉大さが評価されない事では無いんですがね。どちらにしても参考にした図面が時代がかってたのかな。

で、そこまで知ってしまって・直すんかい?って聞かれても「うんにゃ。」と答える私。
勿論切り刻みや、増厚は得意な私ですが、いくら修正した所で、今はタミにしてもドラにしても
十分なキットがある為。逆に無意味(とも言えないけど)な修正となるので、しないと思う。
つか、経年変化なのか、【茶変】w してるし、ガラスみたく衝撃でバキ割れしそうなんだもん。

ま、作るのは来春とかになりそうだけど、ある意味・憧れのキットをゲト出来たんで良しとします。

279は、キャタが組める…かな?と言ったレベルw 

e0162050_16251678.jpg


まだ取り付け基部にもデテールwが必要なんだがw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-25 03:34


   いや~、どっちにしても【279】は、間に合わなかったんだけれど・それは正解でした。

返却開始の期日ってあんじゃん?それが出してみないと分からない訳なんだけど、
今日・出品してみて、「作品返却は来年1月3日からです」とあって、やっぱりな~って感じ。
だって、普通に考えても11月23日に出して、12月の27日のАFVの会に出すから、
引き上げさせて下さい・って、どう考えても無理だって思うよね。間に合わない言い訳じゃなくってw

だから、この3連休・死ぬ気で間に合わせた所で、АFVの会には出品出来なかったってこったw

私の脳内スケでは、砲塔も車体も型取りして、その原型が家ブサで、複製がАFVの会って決まって
いたんだが、色々あって、型取りが出来ないってワカってから、家ブサには、家ブサ用のサブを
探してはいたんよ。かと言って、どっかに出したんを【再出品】する程・セコくない私は、候補として
まだ、【一般デビュー】してない・【アレ】を候補にチラ見しながら、必死こいて複製してたワケさ。

  んで、今回・家ブサ婚に持ってったのが、以前・一応の完成を見たコレ ↓

e0162050_2337167.jpg


まあ、中学生の頃から作りたかった・【マチルダ改/5cm砲搭載型】なんですよ。
住友さんの所では、ネトデビュはしてたけど、リアルでまだ展示してなかったな~って感じ。
最近来られた人は、分からないかもしれないけど、タミヤの古いマチルダを幅も長さも修正して
デホース(D-FORCEねw)で買った、婆リンデンの5cm沿岸砲を乗っけたヤツなんよ。

e0162050_23443291.jpg


んで、前から写すと、結構マヌーな面なんだが、実際そうなんで仕方が無い。
でも実車では、もう一台あるらしくドイツ軍(オランダの沿岸警備の海軍?部隊)ではマジで製作したらしい。
ただ、図面とかがあるワケでもないし、人が立っている写真から、防盾・というか防御用の装甲の
寸法を【心眼】(オイ)で割り出して。3D化したという代物なんだな。まさにフィクションでもあるんだがw

e0162050_23503829.jpg


私は、図面が無きゃ何も出来ないバカではないので、勢いで製作してしまったが・後悔はしていない。
むしろ、こういった【キワモノ】は、正直・【作ったモン勝ち】だと思っているんで、寸法が、細部がだとか
全く気にしていない。ドラえもんが居るんなら別だが、写真だって【ボイテ】のサイトに4~5枚」しかなく
まして、細部なんか今後写真の出るあても無いので、マジ思い立ったら・作るしかないんよ。

e0162050_23555930.jpg


んで、婆リンデンのキットだって、この為にある訳ではないし、そのまま作ったら、旋回用ハンドルが
車体の中に埋もれてしまう。で、防盾とのマッチングもあるし、んで1cm程高さを切り詰めたりしている。
(砲を支える・左右の板ね)もう、その時点で適当を通り越して、現物合わせのいい加減モデリングなんで
やっぱ、椅子とか必要だよね~とかなって、座面がキンタ、背面がT-28と想像で付けてみた。

で、何とかイエサブ7Fに着いたんだが、例によって台座が無いw ショーケースにあるのも
全て【台座付き】なんで、申し込みの時に店長さんとか店員さんに無理言って、デコパを購入。
両面テープも借りて、何とか展示していただける状態に落ち着きました。ありがとうございました。
でも、この前シリコンと一緒に買ったケースが「L」でスッカスカで、持ってかなかった・ってのもあんのよw

ま、出品時に店員さんにやたら評判が良かったんで、私としては・もうそれでイイかな・とw
しかし、出す時にボロクソ言う人も・いないでしょ?って言うのが、普通なんスけどね。
でも、私ぐらいのレベルになると、実際・他の店では、店員の方から「こんなんで入賞するつもりなの?」
とか言われてしまうんですけどねwww ま、そこはそれ。私が【下手くそ】っつう事で我慢しましょw

模型は、【上手いか下手か】しかありません。言われて悔しいなら努力するしかないんですよw
んじゃ、今日はちと疲れたんで寝ます。(つか、家中の灯油が無いので寒くて作業無理無理w)
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-24 00:13



 今、キャタの枚数間違い~、必死こいて複製してますが・それまでコレ聴いててよw



また、「嵐」かよっつ!って、思った・そこの貴方! キラーン☆ マジ・スゲぇ替え歌w

でもねぇ、以前の【追悼文事件】の時に、ちっとコメに書かれた事があって、それに対して返レスすると
事態(内容)が変わってしまうので、敢えて【無視】させていただいた件があった。 その内容が
(というか、私のアキバのカトちゃんの深層心理について) まさにこの歌詞の内容じゃないかなって思う。
ま、今の時代は【顔】の造りで、既に【優劣】が決定づけられてしまうからね。 アルイミコワイワw

でも、カトちゃん・生きてたんだなw てっきり脳みそ取り出されて実験材料にされてっとばかり…w

いや、でも最終的に人間は顔よ。金よ。ってなんのよ。私は否定したいが世間はそうだからね。
私がベンちゃんに乗りかえた理由も、高い車に乗ってればエラいのかよ・の裏返しだし。
乗ってる車が貧乏臭いと言われて卑屈になるか、んじゃぁ!って、【そっち側】に寝返るかw そんだけ。
ただし、私の事を貧乏臭いと言った人間には、見せびらかしても乗せなかったけどねw

要は口だけの人間と、実行出来る人間の違い。まあ、市橋タンみたく整形出来る金も無いので、
(あったら、多分・全部プラモ買うw)やんないだけで、私だって顔は全とっかえ出来るならしたいワいな。
お金だって、そう。あったら、あっただけプラモ買いたいw (幼稚過ぎんだろ・実際www)
つか、その【どうしようもない】所の鬩ぎ合いで、人は生きてるモンなんよ。つか、現状に耐えるしかないしw

ただね~、顔とか金とかが全く通用しない世界が、このプラモの世界なんだな・これが。

だから、そうでない人達の【避難所】みたくなってしまうが、実際、その避難所の中でも、
厳しい現実が待っているんだね。それが、【上手いか・下手か】っつう事なんよ。
私にとって、上手な人は、【リア充】となり、そうでない私は、ただの【キモオタ】レベルに堕ちる事となる。
そんなの気にしなきゃイイじゃん・というのが唯一の解決法だろうか?それはそれで【逃避】では?

んで、【上手くもなれない】し、【逃避】も嫌だ・となると、それこそ生きてる意味さえ無くなる(私はね)。

おまけに、締め切りに間に合わないとか、この前の新橋みたく【間違える】人間にとっては、
もう【致命的】なんだなw つか、PCのメールが溜まり過ぎて消していたら、新橋からも来てて、
「御連絡いただければ、8日まで大丈夫ですよ♪」なんて書いてあんのを、今日とかに見つけると
マジ【死にたく】なる位に自分のアホさ加減に、笑うしかないだろ・て感じ。つかバカ過ぎwww

つか、結果もオリオンメンバーの大量受賞とか見ると、つくづく自分のアホさ加減は【超級】だなとも。

いや、別に出したからって、私は参加賞ですが、そういう【期日】系の決め事を、他の人はきちんと
出来ているのに対して、何故・私が出来ないのか?っつう所が、模型スキル以前に人としてどうよ?
って感じがして、愕然とするわいな。一応、紙には締め切り日とか書いて、目の前に貼ってあるし、
カレンダーにもグリグリ◎してあったりするw それでも【注意書き】を見ないから、そうなるんだよねw

つか、書いていて悲しくなってきたので、今日はこれ位にしといてやるが、【家ブサ婚】には、
【279】は、間に合いません。知ってはいましたが、それでも必死にならないと完成しないし、
色々足掻いてみましたが、キャタの複製すらも儘ならず、それで完成するワケねぇじゃん!
それでも、279は、東京АFVの会に出す前に出品する所があるから、ムダにはなりません。

別の出すから、イんだも~ん

つか、結局・それかよっつ!つか、自分では先月末から模型ドコではなくなって、こりゃ無理だわさw
って知ってたんだけど、脳内の私が、別の私に「絶対・間に合うから頑張れw」って指令出しといたから。
でないと、自分自身・間に合わないと思い出したら、それこそ作業が止まっちまうからね。
そうでもしないと、今回みたく大量の複製は出来ないよw 今回頑張らないと後々・全てダメになるしw

んで、ドコに出すかって? 【2MC】ですよwww
つか、出来上がってないと、【エントリ】も出来ない雰囲気だよな… だから、今も作業中ですよw
っつう~っか、エントリ=発表じゃないと、既に不利じゃね?って感じが、伝わってくんねw
あ~、こっちも無理っか~(号泣w)。それでも12月1日までには完成すんべw 結果はどうあれw

写メは、私の複製工場(汚!)床でちまちま作って万年w АFVの会の分も作ってるんよw

e0162050_449533.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-23 00:45


   まずは、また勝手に宣伝乙!なのですが、こちらに、新しくブログを興したモデラーさんがおります。

まあ、どちらかというと(御本人は認めないというか、全否定なさるでしょうがw)、私に近いキャラ
の方と思われます。【本家】である【超級技術指南】をパロっている私の【超雑~】に対して、
【神級~】ときましたので、(そう来るか…w) もはや、認めざるを得ません。私が控えめに
本家に対して偽者チックでブロってるのに対して、すでに本家を超えるタイトルでデビュられました。

で、そのAMer (エマー)タンの言う事には、私のブログは呪われているという事です。
皆さんも気をつけて下さい。肥満作家の鈴木タンみたいに、強力な【負のオーラ】が全開で出ています。
リングか、超雑技術指南かというレベルらしいです。開いた時点で呪いがかかるようです。タイヘンダw
わたしゃ、ファラオか豚フルかっつ!っつうっくらいに危険度で満たされているようです。アブナイw


つか、それよか危険なのが、【豚フルのワクチン】注射です。これは本当に危ないです。
打った人(本来・罹患していなかった人)が死ぬ例が続出w 本当は健康だったのに、予防の為に
ワクチン打ってもらったら→死んじまった。じゃあ、打たない方が【長生き】出来たじゃん!というレベル。
私も、今回のワクチンでは半額で打てるからDOーDAI?って言われたんだけど、断りました。

※ 誤解の無いように補足しておきますが、半額・補助が出るから~という意味です。

ワクチンは本来・無毒化したものを打って、体内に抗体を作るものなのですが、全世界(特にメキ)の
【死にっぷり】をみていると、「これ、ワクチンでも打ったら、逆に死ねって事だろ?」と直感し、
このワクチンは危険だという結論に達して、私は【打たない】事にしました。危険すぎます。
厚生なんたらは、必死に否定していますが、普通のインフルワクチンでも死人って、そんな出る?

特に、妊婦さんが最優先とか言われていますが、実際・胎内の子供には確実に毒を与えてるのと一緒。

ストレートに母体の影響を受ける胎児に対して、強毒のワクチンを接種するという事は、
自分の子供がどうなってもいいという【自爆行為】です。例え死ななくても、【アッパラパー】な子供が
大量発生するのは、預言者の私には良くわかります。脳症を引き起こす・今回の豚フルの培養液を
胎内に入れられたら、発育途中である脳にどんな影響があるか、賢い人ならワカりそうなもんだ。

それで、【アババ】な子供が生まれようと、厚生省や国は決して【認めない】からね。怖いよw

じゃあ、どうすればイイ? という決定的な予防は実際ありません。ある意味【運】でしかありません。
ただ、どちらかというと子供が多い(これは、考えるに大人は、今回のに近い物を過去に罹患していて
ある程度・抗体があったのでは?と思われます。)という事を考慮すれば、大人である妊婦の人が
罹る確率は、それ程多くないのでは?と思います。ですので外出を控える等の対応がいいかと。

勿論、ニートではありませんので、薬局で売っている強力手洗い洗剤で付着Vを殺すしかないですが。

それに国産Wでも、そんだけ危険なのに、まして海外のなんか怖くて使えないだろ、実際。
まさか、中国でなんか造ってないよな?中国製なら、日本向けにウィルスの【原液】をそのまま
瓶詰めしてきそうだからな。(特に日本に対してはw) でなかったら、殺虫剤でもドボドボ入れられそうw
とにかく、あの【接種】は、マジ胡散臭い。自殺したい人専用にでもした方がイんじゃね?

私は来るべき【2012年問題】までの、人減らしの為の【人為的バラまき】がどうしても頭から離れないw


そうそう、私にも今後・恐ろしい事が起こると、上記のAMerタン (エマータン)からも言われたw
詳しくは、20日のコメント欄をチェケラっちょw してくり。その、空恐ろしい事ってなんだろう アハーンw
まず、最初に分かる事が、何処のコンテストに出しても【入賞しない】w でも、それって昔っから…www
まさか、【力士エ3号】の毒牙にかかって… つか結婚してるしw あ、でも体重で潰されたら・死ぬかもw

ただ、今ワカってる一番恐ろしい事は、【締め切り・間に合わねぇだろっつ!】っつうこったね。 ウン。



写メは、何にも変わってないよね~w 的な写メでメンゴw 御覧の有様だよっつ!w

e0162050_8401497.jpg


キャタなんか、バリはまあイイとしても、穴が塞がってんだよ!全部w 整形と注形とで何も進まんwww
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-22 01:27


    なんか、一日二日で法案成立って、とってもスピーディーでイイんだけど。

つか、それで全部押し通すつもりなら、沖縄の中国への譲渡も、チナチョン参政権も一発で可決するなw
自民党は、単に自分の利益だけを優先して法案を通していたけど、ポッポ率いる民主は日本を
切り刻む方向に考えが行ってるから、相変わらず怖いなw 勿論モラト法案は日本を売り飛ばす法案
ではないが、同様の理屈なら【国会の場】で何でも可能だという事だ。さすがに自民はしなかったがw

ただ、うるさい静香タンの法案は、とっても頭が悪い法案だと気付いてしまったぞw

まず第一に困って銀行に相談したとしても、全ての人が救いあげられる訳ではない。
それに審査が通って3年間元金に対する支払い猶予されたとしても、利息は払わなければならない。
おまけに3年後には元金+利息の現状況に戻る。(つまり総支払い額は多くなるw)
つまり、支払い全てを待ってもらえるのならともかく、利息だけ払えとは【サラ金】の論理w

だから助けてあげているように見えて、実際は何も変わらないというか負担増って感じw

それを強行採決までして決める事なのか・というのがバカな所。つか、民間でもローンの借り換えとか、
相談窓口とかはすでにあるし(それが救済措置とは違うが)、それを法案化した所で、銀行が
それを素直に守るかというのは疑問として残る。んな事言ってくる奴らは逆に焦げ付きの予備軍だと
思われてかえって不利になってしまうのでは?と心配してしまう。 罰則も特に無いしねw

つか、そんなモラト法案なんかどうでもいい、あれはあの爺さんの【夢】なんだから仕方ない。
問題は結局・数かよっつ!という所だ。勿論議席の多い所が勝つのは当たり前なんだが、
なら、ポッポの野党時代の「数の論理は使わない方向で…」とか、クソ自民が悔し紛れに
「あんな事は横暴だっつ!」w と、堂々のインタに答えている【バカさ加減】に呆れているのだよw

クソ自民も散々・強行かましてたし、ポッポどもも「横暴だっ!」と叫んでいただろっつうう事。
全く与野党逆転でも、やってる事は変わらんな・というか、当たり前っちゃ当たり前なんだが、
両方共・横暴でバカなんだから、んな事正義面して言ってるんじゃないよ。ポッポにしたって、
「オマエらが選挙で負けたからいけないんだろw ば~か、バ~カ!」ぐらい言えよ、そしたら許す。

つか、北チョンの諸君には、国会開催中に、議事堂に一発・核を落とす事を私が許可するwww

でないと、バカ共を駆逐出来ないからね。んで、私が【総統】wとなり、この国を統治する。
つか、クソ自民は退場なんかすんじゃね~よ。「バカ」とか「死ね」とか、せめて言ってからにしろ。
そんくらいレベルの低い議会なんだから、すごすご逃げ帰るんじゃない。朝鮮人みたく乱闘しろw
つか、進次郎も議員の息子なんだろ。数が多い方が勝つ事ぐらいワカれよw 議員なんだからさw


さて、同じように・いや、それ以上に【バカさ】を発揮している、我が279なんですが、
正直なんでここまでかかってんの?というのに呆れている・というっか、6月の発表で8月に落として
その間、東武だミニキヤだニタリコンとかムタムタとか、結果も付いてきてないのに出品(だ)し過ぎだろw
とか、思ったりもするんだが、実際その通りのスケで結果を出している人もいるという事はだなぁ

ひとえに、私が【正真正銘のド下手糞】w っつう~のを、世間様に自己紹介してんのと一緒なんだなw

つか、現在は間に合う・か、間に合わない・かの二択だよ。それも圧倒的に【否】の方にねw
確率で言うと50:50なんだが、実際には1:99ぐらいの感じで形勢が不利なのはバレバレ。
かと言って、【落とす】のは、恥ずかしい… って、思ってる・そこの貴方! キラーン☆ (修造かw)
仮に23日に間に合わないとしても、12月27日の前にまだ、エントリ出来る所があるんですよw

取りあえず、必死で頑張ります。でないと、本当にヤバ恥ずいモデラーになってしまうからねw

今日・テレビで【ラピタ】をやってたな。そのムスカの出てる【もすかう】を貼ろうと思ったけど
かなり古いと言われそうなので、こっちにしておくよw ※ 関連動画で、もすかう・も見てね♪



アイマスなら、タイプさんも喜んでくれんべw つか、ドイツ人がモスクワってゆ~と、
また、別の意味で、超えられない壁っぽくって、意味深ですw でもこの頃のデスコサウンドは、いいワ

e0162050_727031.jpg


つか、毎日・同じ画像みたいでメンゴねw これだけ修~増っつ!w しても足りないのよねんw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-11-21 04:15