バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧



  どっちなんだよっ!w


楽しくて仕方ない。 もちろん意味合いが違うのはワカる。
けど、弱毒なら普通のインフルでも同じ事。日本でも死者は毎年出てる。
なんか、フェーズ【ご】wに上げたけど、パニくらないでねw と打ち消しに必死みたいだw
今回はいわば、【4種混合インフル】という所が【5】に上げた基準なんだよね。

なんか、自然界では出来ない組み合わせらしい。出来るには【研究所】の中だけとか。
発生したのが、メキシコの養豚場。んでアメリカの系列。んでもって当の豚は症状無し。
そこの村だけで人間だけが異常感染。つまり、人にだけ罹患するよう細工されてる臭い。
つまり、住民達は【人体実験】に利用されて、感染の拡がりに関してもデータを取られていた。

というか、有色人種だけ発病するようにコントロールされていたとしたら、
メキシコだけ死者が出ているというのも合点がいく。アメリカで死者と言ってもメキシコ人だし。
全世界に拡がるのは承知の上。でも白人には死者が出ないとすれば拡大しても安心。
今回の件で疲弊したメキシコをアメリカが【救済・援助】する形になれば【親米化】も確実。


んでもって、今度は北朝鮮が騒ぎ始めている。
つまり、制裁しても核開発。制裁しなくても【6ヶ国協議】から離脱したので核開発には変わりないのだが。
結局は【援助】してくれるまで「やるぞ。やるからな。」と騒ぎ続けるにはいつもの事。
けれど、援助した所で開発は止めない。しなくても止めないとしたら…

アメリカが武力を使っての実力行使に出られないとするならば、
北朝鮮にこそ【生物兵器】を使って、【壊滅】させた方がイイと思うのだ。
それなら、【第7艦隊】も必要無い。コストなど無いに等しい最高の方法だ。
今回のメキシコでの【実験】で一応の成果は上げられただろう。

武力を使えば、中国とロシアが黙っていない。日本も被害を被る。
でも、今回のような作戦なら、いつの間にか北朝鮮を【消滅】させる事が出来るのである。
北朝鮮などには病院も無いだろうし、病院にかかれる人もいないだろうから、
【ウィルス兵器】による北朝鮮への攻撃は、もっとも効果のある方法であると言える。

上手くいけば、交流のある中国へも被害が及ぶだろうし、
北朝鮮が壊滅状態になれば、【同胞の救済】として38度線を越えて
韓国も一気に侵入する事が出来るであろう。(但しワクチンは打ってね)
念願の【祖国統一】が実現するかもしれない。

         北朝鮮など、この世から無くなったってイイだろう。

誰が困るんだ?誰も困らない。これを読んで気分を害した人は、良く考えて欲しい。
北朝鮮がミサイルを開発する。核兵器を開発する。
それは、どこに撃つ物かを、良く考えてみなさい。中国に撃つか?ロシアに撃つか?
アメリカまでは届かない。 となると【標的】は、【日本】でしかないのだよ。

         何もしてないのに「気に食わない」から撃たれるんですよ。

その前に北朝鮮は壊滅してもらわなければならない。
その為に【先制攻撃論】とかもあるのだが、北の後ろ盾は中国である。
中国は日本が憎い。北との【戦争】となれば、日本に【侵攻】する口実を与えるだけ。
クロンボ大統領は、その時【役に立つとは思えない】。

         だからこそ【生物兵器】なんですよ。

戦争による自国民に被害も無い。コストも開発費用だけ。泥沼化する事も無い。
まして、国交の無い国などもってこいの標的なのでは?と思ってしまう。
北朝鮮には対話も援助も【無駄】。 頭に乗るだけ。
身近な例で例えてみるなら、舞鶴の殺人事件の犯人(らしき男)。

過去に2人殺している。けど何故か出所。無職ながら飲みに出かける余裕も。
けれど、周囲の人達はどうだろう?安心して暮らせるだろうか?
案の定・事件が起き、容疑者として疑われているが、何故か【弁護士】が事件前からスタンバイw
容疑者を北朝鮮。弁護士を中国とすれば、尚・ワカりやすいだろう。

つまり周囲の迷惑な者、何をされるかわからない者など【不要】なのだ。
つまりは【排除】しておけば、今回のような事件は起きなかったと言える。
要は、存在する事が迷惑な者や、人は、予め【排除】した方が安心なのだ。
このまま北朝鮮を【放置】しておけば、必ずや日本に【被害】が及ぶ。

         これだけは【肝に銘じて】生活するようにw


とは言え、「オマエの存在はどうなんだ?」と言われれば、「う~ん」と考え込んでしまう私ですがw
それでも、模型が下手ながら若干上手く出来るからイイじゃん!と答えを用意しておこう。
いや、私みたいな人間は必要だって! 何でかって? そりゃあきまってんじゃん!
「上手い人の引き立て役ですよw それにフルゲートの頭数合わせwww」

写真は脈絡も無く組んでみた、72のチャレンジャー。イイと思います。
それとは、関係無いのだが箱組みの車体の固定等にセロテープを使うのだが、
安物の中国製を使ったら、剥がした後糊が残って困ったので
スコッチのテープを買ってきて使ってみたら、アータ!剥がすと殆ど糊が残るんですよっ!

ですから、ガムテでペタペタしました。模型には使えません。
但し、通常の使用には、問題ありませんので、安心してお使いくださいませw
e0162050_15443994.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-04-30 15:10


   http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/04/post_9739.html


人の記事。しかも古い記事で悪いが、今回の【トン・フル】wの件が
SARS(ボーカルが清春)にとても良く似ているので調べてみると
この方の記事が目が留まった。この記事も興味深い物であるが、
左側の最近に記事・という所の【パンデミックフルー】という所も読んで欲しい。

          やっぱ、思った通り【人為的】なのねん…と。

模型記事はあとで追加します。 今日は晴れていたんで当然【日焼け】。
しっかし、もう蚊がいるんだもんな~w まいっちまう。
でも、隣の家では業者が屋根の上歩いてるし、隣ではトラクターがフル稼働で耕してるし、
田舎の畑の真ん中の一軒家に住む私には、ちと勇気のいる日焼けではありましたがw

トンフル(これからは豚インフルを、こう呼ぼう推進委員会)で思い出したんだが、
婚カツというドラマも始まり、(設定はトンカツ屋というオヤジギャグ的設定w)
なんか、その【フレーズ】を更に定着させようとしているのだが、
私は、決して認めはせんぞ。認めるなど決してせんワイ!w と、息巻いてみる。

だいたいねえ、就活ぐらいなら、まあわかるよ。けどなぁ、婚活ってなんだ。
それって、どうしようもないヤツ(だいたい男・アラフォーwww)が
どうしようもなくなって、村役場が主催する場末のお見合いとか、
最後の最後の【悪あがき】的な【セーフティネット】的イメージなんだが、悪いけんじょ。

           婚カツなら結婚相談所・行けや!w

悪いけど、結婚って、「さあ、すっかぁ!」って出来るモンじゃあ無いよ、悪いけどw

企業訪問みたく、「雇って下さい。」では済まないのぐらいはワカらんのかw
途中のプロセスっちゅうモンが無いんだよね。結婚に至る前段階がw
それより、最近はいきなし「結婚してちょ。」で「オケw」って結婚できるの?
なら、この異常な【男余り】や【ジジ・ババ婚】は、ど~ゆ~事?w

結婚の前に恋愛というプロセスが【がっぽり】抜けとるw そういう教育を受けたのかw
逆に「結婚すんぞ、何としても結婚してやっかんな!」的なノリで来たら、相手【ドン引き】だろw
模型みたく、【組み立て】から【加工】して【塗装】、んで【仕上げ】して完成☆じゃなくて、
ゲームソフトと攻略本で育っちまった【ニュータイプ】(古っw)には、途中の工程は無理かw

つか、女性の方も【婚カツ】指向が強いっちゅうのも笑える。
つうか、さんざん【ババア】(ババア自重)になってから、「そろそろ結婚するわよ」って
そういうのは年齢でとかで決める問題で無い事の気付いていない所がアホw
それまでに自分の人格形成とか、相手との良好な関係を築いているのが前提。

まあ、そんな女でも結婚は出来るが、結婚が人生の頂点だなんて…

      容易く【頂点】なんて言葉使うと、あとは【転がり落ちる】だけですよw

結婚は単に人生における【通過点】。そこに【ピーク】を求めるから、簡単に【離婚】しちまうんだよなw
つまり、一種の【祭り】状態の時を過ぎれば、そこは【相手が増えた・単なる日常】。
スターやお姫様じゃああるまいし、毎日が【サプライズ】であるワケでは無い。
「こんなはずじゃなかった…」って、どんな【はず】を望んでいるんだかw


しかし、全くトンフルとも模型とも離れてしまったが、人生は【単調の連続】。
それが嫌だったら、死ぬか、犯罪でも犯して一生逃げ回るとかしたらイイ。
私は、家族で旅行に行ったり、あるいはその解消に模型を選んでいるだけ。
それよりウィルステロの発生で外に出歩けなくなったら、【プラモ】の積みが解消する

          絶好のタイミングじゃぁないですかっ!w

写真は今日のオク買い物w なんだよ、結局・買ってんじゃぁねえかよ!って。
買います。買うけどって、この前も書いた。けど【モロ定】(モロに定価買い)は嫌だっつうだけ。
送料込み合計8430円って、安くね? だって8t・普通に買ったら6000円だよ。
でもこれもタミヤがもう少し、再度【模型に対する愛】を注いでくれたらって… 

              そんなアイテムばっかだろっ!

e0162050_3144761.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-04-29 16:57
         
      WHOが豚インフルを新型と認め、フェーズ3から4に引き上げ

          けど、なんだよフェーズ【よん】ってwww

普通、フェーズ【Four】だろw 何故・そこだけ日本語?頭弱い子みたい。
つか、WHO【弱腰過ぎ】w 渡航禁止に出来ないならフェーズ【3,5】だな。
まあ、アメリカがらみなんで渡航禁止に出来ないっつうのはワカるんだが、
それじゃあ、WHOって何の意味があんの?経済にも影響が出るからとかw

           アナタは【経済評論家】ですか?  

しかし、アメリカとメキシコが最近仲が悪いので、クロンボ大統領抜きで
メキシコにウィルステロしかけたっちゅう噂があんだけど。俺もそう思えるんだが。
けど、そしたらホントの【飾り】だよなw たんなるアメリカの広告塔でしかない。
というか、クロンボ大統領の中南米の外交姿勢には、相当【弱腰】と批判があるみたいだな。

つか、テロがホントでもウソでも、そんな事したら自分の所にも返ってくるワケで、
その点まで考えてやってんのかな?とか思う。するなら【解毒系】も用意しないとならんし。
あ、そうそう。【大統領専用機】が【爆心地】上空を低空飛行してたんだけど。
気になるのは、飛行機の後ろに、ワイヤーで【変な箱】引っ張ってたんだけど…

      あれ、なんか【撒いて】ない?w 豚インフルとかwww

勘違いだったらいいけど、映像では【何か】引っ張ってたよ。 違ってたらスマソ
でも、クロンボ大統領が乗ってないのに、専用機だけ低空飛行なら怪しいよん♪
※ けど、後ろのは箱では無く、護衛の戦闘機でしたね。良かった良かった。
けど、飛んでたのは【予備】の飛行機… しかも護衛まで付けて… なんの為だろう?

しっかし、日本では現地法人の家族を帰国させるって… それって病原菌の【直輸入】www
潜伏期間だってあるのに、日本人を守りたい為に日本を【壊滅】させるオカンw


写真は、例によって【真っ黒】にした2号。
何故・黒下地なのか? 誤解が多いのと理解してくれない方が多いので再筆。
これは、MAX塗りとかいうレベルではありません。
越智さんが発表した【アイボリー塗り】をやってみた所、なんか違う・と思い、黒に変えただけ。

黒くする事で、基本となる色の塗り忘れ・塗り漏れがあったとしてもバレにくいw
同時に光の透過を防ぐ効果もあり、プラモ臭い【軽さ】が軽減される(はずw)。
ここからは、私の塗装工程とも重なるのだが、【グラデーション】を付けやすい。
明るく塗って、単に【魚ッシング】して【イカ墨模型】にするよりは、模型に表情が出せる。

暗い色から塗ると発色が悪くなる・という【昭和の常識】wを断固・撃破する為の【塗装法】です。

e0162050_1183992.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-04-28 14:23

              
          つか、既に捕まってるんですけどwww

それは、何?本来の刑にプラスされるの?すでに実刑受けてんだろw
いや、別にイイのよ。悪い事したっちゅうのは。問題はそれがどうなるかという事。
そこまでホントに解説して本当の【報道】だと思うんだけど。
これからの制度スタートに向けて…じゃなくて、今回のケースはどうなるのかとw

ただ、犯罪がありました。捕まりました。 じゃ、「あ、そう。」なんだよw
お前らは渡された原稿を読むだけかw なら北朝鮮のあのオバハンアナの方がイイw
つか、読み手も疑問の思わんのか?この低脳めw
そういうのは【報道】じゃなくて、【ワイドショー】の仕事だって?

求刑するのは自由。ただそれが今の刑に加刑されないんなら【求刑ごっこ】に過ぎんっちゅうこったw

しかし、「日本中の占い師つぶす。」ってwww やれ。逆に出来たらスゴイわw
アンタが恨みに思ってるのは一人でしょ? それが日本中に【波及】ってwww
<はきゅ~ん☆>じゃないんだからさぁ…  頭悪すぎ。
でも、こういうのって、刑が終わるまで、この事考えてんだろうねぇ… アホス

また、こんなのに限って、すぐ【出所】(でて)くんだな、これが。 問題はそれからだね。
多分、被害者が殺されるまで終わらないっちゅうか、警察は動かない。
被害者が殺されても、裁判では【一人しか殺してないから】死刑にはならない。
こういう事が起きると、自分には未来が見えるとか、予知能力があるんじゃないかと

          勘違いしちまうから、やめてけれwww

まあ、世の中には、そんな【粘着系】の方がたくさんいるようで、私の所にも…ry そんな人の為に
カウンターを付けました。っつうワケじゃないけど、前から無いのが不思議だったからです。
なんか知らないけど、アニメのおでこに出来る【怒り】マークみたいのがあったから、
これがイイ!と思ってつけてみました。(鉄十字ですけど) ドイツっぽくて気に入ってます。

写真はなんてこたぁない、サフェ吹きの2号です。
でも自分は結構サフェ状態の模型が好き。
これから、例によって【真っ黒】模型に。最近・模型誌でも黒下地が地味にメジャーで
やっと時代が俺様に追いついてきたかなっつう感じw
e0162050_15591170.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-04-27 14:54

     どうして、ドコも【真似】しないの?こんなに模倣・追従大好きな日本人がw

唯一真似したのが、小規模スーパーって… かと言って人気が無いワケではない。
大赤字の借金経営から、見事立て直し莫大な利益を出す有名牧場となって久しい。
今度は、使われなくなった施設を買い取って、巨大工場を作るまでになった。
今の日本では珍しい右肩上がりを超える・ほぼ垂直に近い急成長はスゴイと思う。

    ただ、切れる前の電球が一番輝くのと重ね合わせてしまうのは単なる取り越し苦労かw

太陽のような巨大矮星がいつか燃料を使い果たしてしまうように、
萎んでしまわなければ良いのだが。あの巨大工場が白色矮星にならなければ良いがと。
今のように供給不足という状態が人々の関心を呼び、売れ続けているという因子なら、
需要に供給が追いつき、人々が「いつでも買えるじゃん。」と思った時が終了サイン。

別に努力して成功した人を妬んでいる訳では無い。ただ今は余計な人が集まりすぎている気がするだけ。
成功している人の周りには、良くを悪くも人が集まってくる。
利用しようとする人、おこぼれにあずかろうとする人、人気にあやかろうとする人達等々…
そんな人達に上手く乗せられてしまっているのではないかと人事ながら心配してしまう。

       酪農界の【小室哲哉】にならなければイイのですがw


私は最近、タミヤのキットは殆ど買っていないというか、売りにまで出してしまう始末。
それは何故か? 理由は簡単・【いつでも買える】からである。
いつでも買えるものは急いで買わなくても良い。買わなければならないモノから買う事に。
悔しい事だが、その買わなくてはならない対象というのが【ドラゴン】等の輸入モンである。

ドラゴンは【偉大なる自転車操業】だと私は思っている。止まると死ぬぞ的なwww
次から次へと製品を出す為、まず再生産は無い。(それでも最近はオレンジ箱もあるが)
橙箱の発表などあると思わなかった昔には、製作用・保管用・改造用と最低3個積みに。
それがドラゴンの戦略では無いとは思うが、自然とそれが販売戦略となっていった。

          それが悪名高い【飢餓商法】である。

今買わなければ、次は無い。次が無いなら、あるだけ買おうと思わせる事。
私達日本人は悲しい事ではあるが、中国人に脳内支配されてしまったのだ。
いわば【洗脳】・ブレーンウォッシュである。要は【模型版・生キャラメル】w
中国人はさらに、洗脳された人達に【価格吊り上げ】という悪事を行っている。

      それでも誰も文句を言わない。 【洗脳】されているからだ。

洗脳されてしまえば、ただの壷でも【霊力あらたか】な壷となる。
「買えば貴方の功徳が上がりますよ。」と言われれば「そうか。」と買ってしまう。
高い価格でも、こいつらホイホイ買うんだと思えば、調子の乗って構わず値上げしてもオケ。
最近は1キット5000円だったが、ついに6000円超えも平気になってきた。

ただ、ここの所の経済状況からして、2個抱き合わせ海外通販とか、キャタだけ販売とか、
オレンジボックス(いわば廉価版)という形をドラゴンもやるんだと変に感心したりする。
それでも冷静に考えると抱き合わせでも十分利益が取れる原価って何?とか、
昔の金型・捨ててなかったんだとか思ったりもする。だが古いままっつうのもバカにされてるな…w

それでも最近は考えが変わってきた。 というか変わらないとオカシイだろw
まずキットが発売されて、数年後に【改訂版】。次に【プレミアムエディション】w
オマケに、派生型をサイババで【ホワイトボックス】なんてバカにしすぎだろ・中国人。
飢餓商法の次は、【付加価値・小出し商法】で私達を騙し・欺き続けるのだ。

       つまり同じ物を何度も買わせる。だから、【飛びつかない】w

いや、買いますよ。買うけれど、買う前に【ネット上】での評判、意見を精査する。
新しい物好きな人のブログ・掲示板をチェックして、【買う価値】があるか検討。
それでも、あとからイイのを【出されて】しまったら、惜しげなく【売る】。損だけどw
それなら、欲しくても必死で我慢するwww 今なら、発売直後にオークションで即出てる。

何故発売直後の製品をオクに出すのか?それは【個人輸入】出来れば【オク転売】も可能。

それだけ現地価格は【ゴミ同等】の価格だからだ。それが日本に来れば【金】になる。
どれだけ日本人は騙されれば気が済むのだろう。これだけ物の価格が下がっているというのに。
それは、前述したように【洗脳され買う人間】がいるからだ。だから強気で売ってくる。
売れなければ、多少は下げてくる。それが逆に上昇って… そんな業界は珍しい。

確かに、今は次から次へと新製品が出て【夢】のような時代だ。ただ、それも続けば
夢も普通になる。何の価値も無い。夢も押し付けられれば【悪夢】となる。
ただ、神からの御加護のように見える新製品も良く良く考えれば、
新規アイテム以外は、昔なら無ければ作ってしまえるアイテムでもある。

それでも、買えば改造しなくても済ませられるという【箱の誘惑】に打ち勝つのは難しいのであるがw

話がやたら長くなってアレだが、商売の基本を守っている中国人の方が一枚上手という事か。
いつでもあるからと、国産のタミヤを敬遠して、あとまわしにしてしまうのは我々【日本人】であるのだがw
ただ、正直・パン太wや、キンタなど、最初っから一応全部入っているドラゴンの方が
優れていると言わざるを得ない。タミヤだとあとから揃えたら、ドラゴンに近い額になってしまうしw

     だが、それが出来るドラゴンの背景は圧倒的な貨幣価値の差があるからである。

だから、余計に悔しいし、輸入代理店はウハウハだし、最近は代理店乱立状態である。
もっとも何でも現地価格に2倍・3倍かけて売るバウマンのような悪徳業者が蔓延るのは許せない。
でも、ホントにイイのは買ってすぐ作る事。【積み】が後悔を生んでいるのでは…と。
ただ、それが出来る人がどれだけいるか? 「何?素組みなの?」に耐えられる人が何人いるかw

   モデラーとしての無駄な【プライド】が完成を遅らせ【積み】を増殖させている事なのだ。

もっとも、プライドがマイナス方向に大きく振られている私が製作ペースが速いかと言えばアレだがw

昨日と変わり映えしないようだが、機銃を除き、ほぼ塗装前段階までいきました。
(何故、塗装までいかなかったという話題はスルーでw)
明日からは、2号はサフェ吹き。 他・以前製作したフィギュアを再検討してみます。

e0162050_244482.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-04-26 17:37

            聞いてないよっ!w

鳥フンインフルエンザが来る・来るって言ってて、本命が来ないじゃあないかw
オマエはロジユニヴァースかっ!(わからない人・すみません)
全く、競馬の予想者と気象予報士はアテにならんの代名詞ですな。w
今日、いきなしニュースでこれだもんな~。反則だろ~がっ!w

でも1000人で68人死亡って、かなりヤバスだろ。
普通のインフルじゃあ、こんな死なんってw。つか既に1000人感染ってw。
もう、おしまいじゃん。ついでにアメリカまで感染してるし。
メキシコ人は結構普通にしてたが、アメリカ人が異常にパニくりそうで怖い。

つか、思いっきり旅行シーズンなんですが、日本でw
自分がメキシコに行って罹っちまうのはイイけれど、
行った人間からもらっちまうのは、ちとカンベンっつう感じw
つか、感染したら、そのまま向こうで死んできて欲しいと願う。

インドネシアや中国でも数人でニュースになるのに、
何?この情報操作w 大事(おおごと)になるまで黙ってるって犯罪じゃん。
つか、私には人減らしか、人体実験の為に人為的に【撒かれた】つう気がする。
インフルで死亡者がでた場合、原因のウィルス位・調べんべよ。

WHOものんびり構えてっけんど、かなりヤバイよ。【感染拡大】。
今じゃあ、飛行機で何でも即・輸入出来る時代。病気だって【即日納品】だw
メキシコぐらいならイイんよ。出る人間も限られてるし。
けど、アメリカまで行っちまったら、かなりの勢いで人が動くからね。


     だから、今のうちに悔いの残らないように【プラモ作ろう】w


というワケで2号も細かい所の作業に入っています。意外と多いし、メンドクサイw
工具だ蓋だ、リベットだ溶接跡だのなんだかんだw
でも、この土日はホント【恵みの雨】w 晴れてると家のペンキ塗れとか指令が来るしw
(今、前回のトタン部に続き、木部の塗り替え中なんです。)

この土日がマジ・勝負。(自分の根気とねw)
もう、餅部とかじゃあない、「逃げちゃだめだw、逃げちゃだめだwww」って感じ。
結局、エデュのHングじゃあカバーしてない所は針金とかで自作だし。
(餅部=モチベーション Hング=エッチング です。念のためw)

と、言いながら、ザ・クイズショウなんて見てる私。 ちょっとヒネた人向きで私好みでオケ。

写真は、少しは進んだ2号です。
結局アンテナケースは作り直し。アルミ砲身なんて、自身2作目w
工具類はジャンクの中から適当にチョイス。レジン製ジャッキは使う所が無かったw
フェンダー左右の雑具箱の留め金は針金から。
砲塔後部の雑具箱は、旧タミヤで育った人には外せないアイテム。

       これがあると【G型】なんて本気で信じてました。

e0162050_3263782.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-04-25 22:19

      番組冒頭で一応の【事】の次第を説明してたね。

当然・全スルーの方向かと思ったがツヨポン・メンバー(メンバー自重)の
出ない理由を【言えた】事は大きな成長だと思うよ。
俺的には、ジャニ公の圧力のかかる場面を期待していたのだが。
それよか「ぷっ」すまで草薙メンバーwの場面だけ削除して放送wって。

      ぜって~見て~w どんな放送?w

スマ×2も、次回は【総集編】wで誤魔化すにしても、そん次からの放送は見てみたいな~
他メンバーのテンションが【だだ下がり】になってなきゃいいけど…って、
放送中止のとばっちりを受けた【ビストロ】ゲスト・超災難w
まさか、せっかく出演したのを再度4人メンバーで… って無理でしょw

       コックが片方・一人になっちまうw

それよか、最大の関心は【映画】をメンバー主人公のまま放映出来んのか?っつう事。
私は逮捕云々の正当性・違法性を騒ぐ程低脳では無い。
問題は【その事】による爆心地からの被害の影響である。
それと、メンバー(だからメンバー自重)が、そこまで鬱屈していた【心の闇】である。

        つか、謹慎中に自殺しちまうんじゃないかと不安。

放送中のCM中止による【違約金】の支払い。映画が中止になれば
【製作委員会】wからの【損害賠償】等々を含めると、ジャニで全て受け止められるか…
活動自粛中にジャニに小一時間・問い詰められたりしたら…
おちゃらけなキャラでは無いだけに、ちっと心配だな。

         
というか、【泣かせ本】と私が脳内胡散臭いランキング1位に輝いた
「最後のパレード」wが本当に最後の時を向かえようとしている。
つうか、当然だろ。【盗作・転載】のオンパレードだかんな。w
TDL(東京ドラゴンモデルかw)に15年勤めて、あの程度かよ。

古くは【一杯のかけそば】(明治かw)、最近は【余命一年の嫁】wとか
泣かせ本は胡散臭すぎる。特にあの嫁の話は、おっ死んじまってから
わずか一ヶ月で【婿さん・再婚】w マジ遺族・号泣というオチ付きw
最初っから、「さあ、泣かせてやっかんな!」本は、マズ【嘘】であると思って間違いない。

       つうか、作者が謝罪で【泣く】っつうのが目的なの?w



という事で世の中が、こんな感じですが、私の模型はいつも低調・混じりっけ無しw
そろそろ本気で2号作り終えないと、アトがヤバイ。
つうか、ホビーブスのE8・どこにも売ってないじゃん。 2個必要なんだよ。
っつうか、定価でなんか買いたくないだけなんだけどねw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-04-24 14:45

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader989575.jpg


      あの地デジのCMが、この世から消えるのですね。

あのまま地デジ移行まで、「俺・ツヨシ!」なんてのを延々見せられると思っていたので
私的にはオケ。あのCMは不快感・全開だっただろう。
いずれネタ的に書いてみようと思ったんだけど、裏から手を回されてしまった。
この前の桑田死亡とおんなじで、ガセだろ~wと思っていたらホントだった。

こういうのは事件より、周りの反応の方が面白い。
弁護士の山崎邦正(2番組出演)は徹底擁護。
4chのテリーと加藤も擁護していた。6chの恵はニュースはキャスターにまかせっきり。
私は見ていないが、鳥越が徹底擁護・不当逮捕と言ってるらしい。

       さすが反日w 韓国人は無罪ってかw

オマエはとっととガンで死ね。筑紫が涅槃で待ってるぞw
唯一10chが特番っぽくやってたが、北野兄も見城オバハンも「まあまあ」っつう感じ。
2時からのミヤネ屋でTOPで移送風景を放送してたが頭髪がやばかったゾw
という所はツッコミどころではありませんがw

つうか、地デジCMは鳩山タンの「絶対許さない」wで中止。
洗剤のCMもトヨタレンタカーのCMも無理。
金曜のいいとももオープニングは必見。おそらくスルーだけれどw ぷっすまはユースケ失業w
あとせっかく9月から公開の映画「クレしんの実写版」も没った。

       今回の【負の経済効果】はどんなもんだろう?

専門家諸氏の【試算】を私は熱望・期待している。
話が反れるのを承知で書くが、あんないい加減な【試算】ってないと思う。
世の中の【3大・どうでもいい予想】の一つに入るよ。
あと2つは、【梅雨入り・梅雨明けの予報】 【今後のエコノミストwの株価予測】と同列だw

んなワケで9時から起きて、「さあ、プラモ作んぞっつ!」という目論みは
脆くも崩れ去ったのでありました。いちいち【ウォッチャー】になった私もバカですが、
寝起きの目がすっかり覚めた【一撃】ではありましたがw
でも作っていないワケじゃあないんですよ。

ミニスケールですがw なんか【間食】って感じで作りたくなるw
んで、J-BOOK頼んでたE8が品切れだってさ… どうりで来ないと思ったよん♪

e0162050_14144524.jpg

[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-04-23 15:07



           日本列島は日本人だけの物では無い。

素晴らしいw じゃあ中国人の物なのか? 朝鮮人のかw
小沢タンの米軍不要論に加えて、中国人による占領の勧めw
さすがは中国から経済支援を(陰で)受けている民主党の本性見たりといった所。
私が常日頃から、言っている事が正しいという事も御理解いただけたと思う。

           けどよ~、政権獲る前に良く言うよw

頭・おかしいんじゃね?(俺から言われたらオシマイだぞw)
立候補者の頭数も揃わない。小沢タンは逮捕寸前。
私は決して自民党支持者でもない。 んが、日本を中国に占領させようとする政党には
断固として【反対】しなければならない。【日本人】だからだ。

      こいつは、ダメだ。 本当にダメだ。 殺して欲しいワw。

日本の為にならない。アメリカが黒人に参政権を与えて
クロンボ大統領が出来たのを引き合いにだして、
中国人の総理総裁が出てもいんじゃね?と、言いたい所だろうが、
中国は【軍事独裁政権】です。民主主義の国じゃねんだよ。バカたれめ。

       大事な事なのでもう一回。 鳩山死ね・という事でw

オマエが中国に行けばイイ事だ。この国には不要w
日本列島は日本人の所有物です。日本人の国家です。
オマエ・選挙で落ちんぞ。本気で言ってんのか?
オマエは北野以下だ。 無期限活動停止のアウトだろwww

いや~、とりあえずここまで。模型どこじゃないよ。
新聞にも載らないんだぜwww どんだけ中国人に乗っ取られてんだよ。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-04-22 03:07


    

いきなしこんな昭和の画像貼り付けすみません。(自ブログで謝んなよw)
Ⅱ号は、ちまちまと進んでおります。っつうか進めないと間に合わないw
ってか、タミヤ新橋なんたらコンの素材を買ってない… どうしよう。
というか、ホビーブスのE8・全く届かないやんけ! どないしてくれるw

つうか、なんで戦車画像が無いかというと、【1/24・車コン】でやってみたい車種があって
それ程連日【ネット・バタ足】やってんだけど。作ってる人はいないようです。 オケ。
っつてゆ~かよ~、んな事よか、目の前の模型じゃあねえの?
と自問自答してみる。 思い立った時に即・行動がこうじたんクォリティw。

まだ、発表もされていないのにねぇ…www
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2009-04-21 15:04