バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー

カテゴリ:Objekt‐279( 27 )

アミュホイラン子⑫







なんか、つべ動画も糞中国に影響されているのか、動画が貼れない状態が続いている。俺様だけなのかw

っつうか、この件は動画が大丈夫になってから書く事にしよう。

e0162050_4185312.jpg

アミュホの279は防盾周りが気に入らない野で、砲身も含めてカバーがかかった状態を再現しようと思う。
っつうか、この後は蛸無のキットもある訳だし、おんなじようなのを作っても私も飽きるし、見ている
皆さんも飽きるでアローンw っつうか、この前の279も大日本を含め・他のライターがやらない事
即ち対空識別帯等で愚民と神との【発想力の違い】を見せつけてやった訳だがw 今回もそう。

特徴的である130㍉砲の防盾とマズルブレーキ・排煙器を隠す事で実戦に即した279を作ってみようと
(っつうか、ただ単に砲部品をT‐10Mに使いたいだけ。もっともらしい理由は完全に後付けなんですw)

e0162050_4292833.jpg

近所の高齢模型店で購入。こういう少額でしか貢献出来ずに申し訳ない。でも、元旦以外は営業だと。

e0162050_431199.jpg

こっちは本屋でビキマン。模型雑誌をビキマンしようかと思って行ったんだが、ビキマンするまでもなく、
バイク雑誌の方が魅力的だし、為になるので躊躇なくビキマン。HJの山卓先生の情景は、一瞬迷ったが

分でも出来んだろw (オイオイ)的
解釈で今回はパスしました。
MGもパス。戦車のページは見ない方が精神衛生上イイので、今月もイライラしないで済むので楽ですね。

e0162050_4375534.jpg

ってか、右側は全くの想像の世界。っつうか、構造上の膨らみ等は理解出来るがいっぺんに形作れない
ので、この硬化後にライトを含め・辻褄を合わせようかと。砲口カバーも右側はボリュームが足りないし。




っつうか、夢の15連休の夢は絶たれたが、後半の9連休に突入w 私がどうでもいい時系列を書いている
のは、毎度×2・何の気なしに休みが終わってしまうので、それを
読み返して自分を納得させる為。
皆様にはどうでもいい事かもwしれませんが。明日はベランダ・っつうか、洗濯場の上の波板の交換が
待っているのですよ。それが終わればやっとこ・ゴミ部屋の清掃にw









[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-12-28 04:13 | Objekt‐279

アミュホイラン子⑪







e0162050_859612.jpg

アミュホの279は防盾カバー仕様にするので、エポパテで造形・っつうか、エポパテがこの分鹿内w
ってか、この前・変な情景にのせた兵士達に使ったからだと納得w また買いに行かなくてはと思う。

e0162050_923621.jpg

ドアを塗ったら、取っ手がみすぼらしいので、金スプレーで塗装してミタ。

e0162050_934336.jpg

扉もサビサビだったので、拉致女性がペンキ塗り。で、マスキングして金スプレー。

e0162050_952174.jpg

このアサヒペンの【メッキ調スプレー】はイイかも。試しにプラ素材やプラ板に塗っても溶けない。

38㌧塗装にも使えるしw

e0162050_98485.jpg

っつうか、2011年に買って以来・見れなかったエロDVDを観賞。キュリオンガンダムのDVDプレーヤーは
海外のエロDVDにも対応出来る事が、この前貰った・裏DVDも見れたので、これもイイかも。


っつうか、今日は仕事に来いと電話が入ってしまったので、仕事に行きます。さすがにズル休みはダメかw
ってか、偽ガンダム(ヴァルヴレイブの事です)の最終回・見れないや内科医っ!ハンター×2・ビデ録の為w



っつうか、今日は雨だし、おとなしく新聞配達(月給6万円)に行って来まっさwww








[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-12-27 08:56 | Objekt‐279

アミュホイラン子⑩







昨日は、クリスマスだったので、昼はランチに出掛けて、その後ホムセンで買い出し。で、戻ってきて
スタートが2時半。間に合うの加代っ!っつう感じですが、前日に寸法取りを済ませてあるので大丈夫w
っつうか、それでも細かい数ミリ単位で板がハマらず、現物合わせ的に上ったり下りたりしてました。
やはり、1/1の現物合わせは辛い。辛いっつうか、板をハメるまではいった。だが、それをどう打ち
付けるかが、毎度の問題なんだよw ガチ寸だと手を離すと落ちる。だからギチギチで止まる寸法で

空中で止めておいて、そこに打ち付けるというワザが必要。そこで両手を離して釘をハンマーで打つとか
死ぬ程怖いw というか、今回奥まった所に手が届かない。そこをどうやって打てというのか疑問w。
で、一旦下りてミニ電ドルを持ってきて、電ドルの先にビスを乗せてから、それをそ~っと落とさないよう
移動させてから尚且つ外れないようギリで板に当てて電ドルのスイッチonで板を固定するという荒業をw

ハシゴがずれたらオシマイの中、片手で梁を掴み、片手でビスの乗った電ドルを伸ばして固定しました。
e0162050_10333377.jpg

なんとか一枚目・固定完了…w。やっぱ俺様は神…でもない。ガチのトーシロカーペンターw

e0162050_10405232.jpg

で、日没ギリに作業完了。っつうか、垂直面なら寸法計って終わりなんだろうけど、天井面は手を離して
落ちてこない・叩いて押し込む位ガチガチな寸法が必要。板が入る溝は元屋根材に掘ってはあるが、そこに
ハメる為には施工時ならともかく、補習時には無理w 足場がある訳ではないんだし。だから毎回
小角材で梁を作って、それを打ち付けて、そこに板を打つ方法を毎回使っている。新築でもないんだし、とにかく日没までの勝負だし。

本当はその隣限界にきているんだが、ハシゴが寄りかかる所がないので今回はオミット。どうせなら…
とは当然思う。思うんだが、重心移動でハシゴがずれた時に少しでも支えがないとどうなるか位わかるので


でも、次に補修が必要になったら… どうすんだw

今回も戸袋のほんの数センチの出っ張りがあったんで、片手片足の作業も信用して行えたんだが、まるきし
立て掛けただけで、ハシゴ上で反転とか無理ですからw (コメント上でアドバイスありがとうございました)


e0162050_113288.jpg

アミュホの279はプラパイプを接着。っつうか、ダーパンの時も思ったんだが砲身が真っ直ぐにならん。
長砲身なんで余計に気になる。ダーパンの時は一回折って再接着した。アミュホは右にほんの少しブレてる気がするんだが、私だけかw。

e0162050_11906.jpg

この前片方だけで終わってた・キャタクリアランス不足分の修正も再開。地味というか、不毛な作業w。
っつうか、アーマーを読み返して怒り再燃w 279が好き過ぎて10年というR鹿。どうしようもない。
権威のある人から、図面を託されたら、意気に感じて恩返しの為に必死で作りあげるのが【真の男】だろ。
そういう男気のない奴が279を知り得た人間とかいって【市販キット】wwwのレビューとか糞だろ。

ニューキットが出れば、すかさず追従する【グランパ】が何もアクションを起こせないのが、R鹿が図面を
七並べでイジワルして出さないのと一緒で、【止めている】のが分かるでアローン。本当に模型界の損失。

っつうか、あのスク砲塔・高さが足りないからw。ダーパンや蛸無の方が水平・傾き共にメリハリがあるしw







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-12-26 10:11 | Objekt‐279







皆さん、クリスマスは
25日ですよ・マジで



この時期に来ると毎年言うんだが(ジジイかw)、クリスマスは25日です。お前らの誰か
一人でも、前日に祝ってもらった奴がいるか?いねぇだろ?誕生日じゃ当日やんのが基本中の基本w


っつうか、
無理~クリスマスっ!


世の中には顔が不自由とか、正確がイガんでるとか、キモオタとかでクリスマスに縁の無い奴も
いるだろう。だが、そんなのは知らん。取り敢えず積みプラを全部俺様に供出して真人間になれw
若しくは俺様が、女性とコミュる方法・ダッサい身なりや体型を戸塚ヨットスクールしたり、
アドバイス・女性を拉致る方法が知りたければ、積み持って来なさい。丁寧に教えちゃるからw


ここ2、3日プラ記事が無くてスマン。私も真人間になるため、生活パターンを変えているのでw
っつうか、家の補修等々は昼間しか出来ないから、この休みは昼パターンにジョブチェンしてる。

e0162050_2303350.jpg

っつうか、拉致女性とイブってるや内科医っ!


e0162050_2292452.jpg

アミュホの279の砲塔は諸々の配置が全てメチャメチャだと気づき、天板デテを全削除しました。
(というか、横デテだけw 縦デテはダーパンでも薄いので、出っ張りの上に貼ります)

e0162050_2333142.jpg

ダーパンの砲塔に・おゆまるをのっけて、プラリペアで型取りします。

e0162050_2351373.jpg

デテの【転写】ってやつですね。もう一々デテを作ったりすんのが(この休み中は)無理なので、こうなったw


これがホントの
ムリクリじゃね?っつう
これがやりたいが為に、25日まで待ってましたw。


e0162050_2395462.jpg

あとは、タミパテで周囲をならして硬化後整形って感じ。アミュホとダーパンのハッチの位置等が意外と
正確なのには驚いたけどw。それだけにアミュホの逆T字モールドの短さには泣けてきましたがwww

※ 防盾周りが大きめなのは、この後・防盾カバーを製作する予定なので捨て盛りな感じで正確ではない。



e0162050_2463280.jpg

ハシゴの上に見える黒い部分が板がボロボロになっていた所を外した状態。っつうか、ハシゴ怖い。
押さえる人がいないので塀に縛ってあるんだが不安ですよねw っつうか、どうやって板を打ち付けるのか
毎回悩む(今回で3回目)。四隅ある角で一番厄介な変型寸法。最終的には、ハシゴに反対向きになって釘を打たなきゃならんとですよ、これ。

しかも、奥は定規も届かない。巻き尺を伸ばすんだが、ウニャーンと垂れるw それでも計った寸法で
板を持って上がると長くて入らない。で、降りて再度切って上がると、今度は寸足らず。どういう
寸法取りシトルンジャー((怒))とか思うんだが、これがスクモデラーの実力w。しかも、二枚共に縦横失敗w
っつうか、11時から壊し&寸法取りで昼。1時から再開、3時半でフラッシュギブw っつうか、戸袋の
微妙な寸法合わせが、ハシゴに片足だけ残して手を伸ばして計測しろとか、要求スキル・高杉晋作でしょw

結局・失敗板を小まめに切っては上がり、ぶつかる所を確かめて、また上がって、また合わないの繰り返しw


風が強えぇので板を持って上がるのも保持するのも辛い・ましてや隣家に落として車傷つけても…で終了。
っつうか、明日・ホムセンに再挑戦w ってか、ドアも結局日没時間切れで朝の9時から再塗装だし、
っつうか、普通なら三六板でで取れる寸法の範囲内なんだが、寸法取りで発狂して908で切ったのが、
リカバリー不能の原因w 本当は901で失敗しても残りが使えたのに… しかし、失敗板はスタッフで美味しく情景に使わせて貰いますw







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-12-25 02:28 | Objekt‐279

アミュホ・イラン子⑧








猪豚・都知事辞めるってよ
って、古すぎだろ、昭和のネタかw (平成ですが)


いや~、東京AFVの会の後でデカマさん、リべさんとこの話をしていたのですが、当人達は
全員都民で無いwという、何か的外れな会話だとしていて思っていましたwww 

トスポ猪豚は誰かっつうのが今後の話題ですが、
じゃ~、やっぱ俺様の出番…


って、一生・ねぇから!w
オメーは【爺】なだけで辞意とは無関係だし。っつうか、猪豚・本出したばっかだろw

e0162050_61393.jpg

負けてんじゃね~加代っ!www しかも【百姓委員会】が怖くて、全面降伏ってwww


俺様は百姓が来ようが、粘着が来ようが負けない我那っ!www その代わりにプラモ勝負は簡単に負けるw
e0162050_645226.jpg

アミュホの279も地味に再開。やっぱダーパンの足周りを使いたいのと、起動輪軸の位置変更の為
モーターツールでキー(溝)をエンチョした。アミュホの転輪ユニットはダーパンを買わなかったら直して
いたとは思うが、別の用途を見つけたので、そちらで頑張ってもらう事にしました。っつうか、起動輪や
キャタ共々・ダーパン移植でいきます。蛸無のキャタを使いたかったが、とある理由で使用不可(後術)。

e0162050_6142337.jpg

誘導輪位置と近辺の造作の落差が不採用の理由です。

e0162050_615565.jpg

起動輪軸は、ポリパテで造形・削り出し途中。っつうか、盛り的に一回で形には出来ません。

e0162050_618967.jpg

っつうか、ここでプチ大問題がw 車体底面は、夢のある【盛り】をかました結果・内側のキャタが
干渉して、とんでもない出来になる事が判明。急いで削りに入るが、削っても削ってもキャタが無理

e0162050_621345.jpg

あ、一応・転輪ユニットは2㍉嵩上げしてあります。(起動輪軸を2㍉上げている理由から)

e0162050_623776.jpg

砲塔も削りの途中。砲軸線が上過ぎるので、1㍉嵩上げした砲塔底板に位置を合わせて接着しました。

結局・キャタの干渉は必死の削りで回避しましたが、本日は片方で挫折w 自分のスクはちゃんと
していたんだが、今回はどうしちゃったんでしょうかw っつう位ドリーミーデホが効いておりましたw







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-12-19 06:02 | Objekt‐279

Оbject 279雑記






やっと狂粘着の顔が出ましたねw



む・し・や・ろ・うw


っつうか、なべやかん臭いっつうかアリンコ虫系の粘着DANAwww
e0162050_6574557.jpg

笑ってるしwww なんかこういう情けない系の俳優さん・いるよね?八重の桜で同志社の生徒役だった人w




e0162050_7202157.jpg

大阪のJoshinから、ダーパンの279をビキマン。(二個目w)高速バスで大阪まで移動。店に着いてカバンに
押し込めようとしてて、店員に「入らないじゃないですか」と言われ、「いや入りますよ」と入れた
所で捜査員に職務質問されて発狂、しかも数分後に「ごめんなさい負けました」と観念。

っつうか、猪豚と黒子事件がごっちゃw

e0162050_721365.jpg

足周りをダーパンと入れ替えようとしましたが、アミュホは凹部が短く入らない…

e0162050_7231432.jpg

それは、アミュホが異様に短いからナンデスwww

e0162050_7241629.jpg

TINAMIに、蛸無にはちゃんと入ります。

e0162050_7252994.jpg

ダーパンとアミュホの比較②
ダーパンのターレットリングのデカさったら… 
(尚、写メはありませんが、蛸無はダーパンよか更に大きいっつうw)

e0162050_7281631.jpg

改めて、アミュホ改を見てみると、短い転輪ユニットに合わせて、起動輪位置も前に来ていた。
このまま言わなきゃワカんねぇだろ・お前らキットとスクの区別もつかないんだからよwとか思ったが…

やっぱ、修正しますワ。
これは許されんレベル。


実車の279でも、起動輪軸は車体後部ギリまで来てるし、ただ、燃料タンクとか間違った車体用だよな。
それ考えっと、頭が蔵々してきたw っつうか、アミュホの転輪ユニットは根本的に形・角度・転輪配置等々、おかしな所だらけっつうw

e0162050_739171.jpg

最後に、ダーパン・アミュホ・蛸無の全長比較… どんどん長く、大きくなってゆく279… これはw
っつうか、私のスクに長さや配置はダーパンが一番近い。アミュホと蛸無はエンジンデッキ後半を長く
みている。もうこうなってくると、どれが正しいなんぞは意味を持たない。図面をR鹿が出さないんで
ただ、自分ではダーパンが一番・印象に近いというか、似ていると思う。アミュホは論外で蛸無は32w




今回の比較は、ほんっっっと楽しくなかったよ! 







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-12-18 07:12 | Objekt‐279

アミュホ・イラン子⑦








ま、こっちみんなwの党が割れようが何しようが知ったこっちゃないんですがwww

これは古いネタ(8月)なんですが、遂にヅラの江田タンも離党で新党を…って、どんどんと
瀬戸内弱小w化しちまうんですけどwww っつうか、こっち皆も維新もカスですけどwww


っつうか、内紛は政治の場だけでは無く、プラモ業界にも。あのMIGタンがAK汁タラクティブを
おん出て、MIGブランドを設立。っつうか、新製品の容器のラベルが変わっただけっつうwww
っつうか、なんだっけw元々MIGプロだったんが、AK汁タラクティブに吸収されて、んでまた
やっぱやってらんねw的な流れで、またMIG個人商店になったっつうんでイイんだろうかw

ってか、私はAK汁の投げ売りを期待www

たまに、元々の傾いたMIG容器商品も投げ売りされてたりするんで、AK捨て値を切望w。
そうすれば、俺様の【本気汁計画】(ヤな計画DANAw)にも拍車がかかるっつうモンでwww


e0162050_622493.jpg

アミュホの279の砲塔は直径がデカイのか、実車のようにリングが外側にあるような出来にならない…
んで、砲塔周囲を必死で削ったんだが、何か違う… んでもって、良く見たら、リングが抜きテでテーパーに。

そりゃ、抜きテじゃなくて手抜きw

e0162050_663398.jpg

で、パテを盛ってリング周囲を垂直にする計画w これで、実車っぽくなるでアローン。しっかしアミュホ…

e0162050_4285245.jpg

ま、これで砲塔周囲に枠が出来た感じ。しっかし、ポリパテの特徴で素が入る(空気の噛み込み)とか、
最初に形作る事が難しいので、二度三度と盛りと削りを繰り返さないとアカン警察(死語w)なんだよな。

車体はパテ硬化次第・削りに入るのだが、アミュホの更なる罠は砲・というか、戦車の顔となる防盾周りに
これまた岩感全開で、頭が蔵々してくるw っつうか、模型は楽しく作ろうとか言ってるバカは幸せwww






[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-12-10 05:44 | Objekt‐279

アミュホ・イラン子⑥








しっかし、糞中国もバカな南チョンも糞。反日タッグwwwで日本を攻撃!とか思いキヤ、
糞中国のキンぺー識別圏が2、3cmはみ出しただけで完全発狂www もう仲違いにw

ホンットに朝鮮人って、バカなのなwww 元々糞中国に利用されてただけなのに、これでもう
糞中国から敵視されておしまいw。あとはパクり金クレ大統領が日本の悪口言ってまわるしかない。


糞中国とバカ朝鮮は
世界中からの嫌われ者!




と言う事なんですけどね。早く戦争にでもなれば3日で糞中国軍は壊滅出来るのにwww




と、昨日は疲れてて実質作業は0でしたが、本日・華麗に(私は加齢w)に復活。(当たり前だろ)
e0162050_2194733.jpg

アミュホの279の車体下部に板を貼ります。(2分割は深い意味はありません)

e0162050_221113.jpg

裏側は、起動輪軸を切り取ってプラ板を貼って2㎜嵩上げします。点検ハッチも切り取ります。

e0162050_223345.jpg

車体下部は1㎜の嵩上げにとどめました。理由としては、自分のスクの幅がそうだった・という簡単な理由

ソースは自スク・ってかw


あとは、補強というか、握り潰さないように桁を立てます。パンピーやニワカには不要な作業だけどねw。


e0162050_2275989.jpg

分かりづらいかもですが、車体下部前面は、かなり削り込んでいます。

e0162050_2293137.jpg

車体中央の出っ張りも2㎜嵩上げ。オメ・何でもかんでも2㎜じゃん加代っ!っつうかもしれませんが
私の自スク279の出っ張り寸法に合わせた結果ですので。ってかよ~、最新のキットでこの程度か。

アミュホは、突発的にノイバウを発表して、糞ドラと糞トランぺの怒りをかったが、そん時はそれほど
下手くそなメーカーとも思えなかった。(私は未入手だが、完成写真を見れば糞かどうかは一目瞭然クロイツ)
だが、その後・腰が引けたように計画車輌に逃げて、今回・279で実存車輌にカムバックしたんだが、
図面の無い(乏しい)車輌の3D的形状把握が出来ない事・能力の無い事を世間様にさらけ出す結果となった

ま、糞中国人の作る模型はそんなモンだがw。


今回・車体下部が【異様に薄い】事を修正するにあたって、間にプラ板を挟むのがデテも殺さず楽な方法。
んだけど、根本的に【薄っぺらい】事を解消する訳でもない。薄いという事は角度の把握が出来てない。

e0162050_2514392.jpg

で~、結局・全否定されてパテまみれにwww 最新の、しかもド新品のキットをこんなにしてもイイのかと
思ったりもするんだが、素組みならアーマー御用達のライターでも出来るのよ。俺様は神なモンでねwww
っつうか、全世界の模型メーカーに申し上げたいんだが、今後・新製品の発表に関しては、俺様の許可を
取ること。っつうか、開発段階で俺様に見せれ。そうすりゃあ一発でどこを直せばイイか教えてやるよw。


あんま糞みたいなプラモを発売して、ユーザーに迷惑かけんな。糞みたいな模型は俺様が全否定しちゃる。








[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-12-09 02:16 | Objekt‐279

アミュホ・イラン子⑤








しっかし、これは… という歌いっぷりw でも歌は素人レベルで安心したw

何故かウタヘタな人を見ると安心する私www



アミュホにしてもそう。音痴のくせに難しい曲に挑むバカ(本人はいたってマジwww)のようで微笑ましいw。
3Dデッサン力もないくせに曲面の多い題材を選ぶバカといった感じ。

e0162050_4431388.jpg

アミュホの279は、車体上部前面も全面的にパテ盛りの後整形中。車体下部も大幅に削り込んでの様子見
確かに側面は嵩上げして前面を前下がりにして延長。それを違和感と破綻なく纏めて尚且つ似せなくては
ならない・という無理難題w。けどまぁ、俺様は神wなんで問題ないがなwww こうやって脳内演算を
してる時が結構楽しいモンなのよ。もう頭ン中では迷彩までいってるっつうw 俺様の脳内スパコンw。

砲塔にしても、ポリパテとタミパテの混ざり具合が好き。今回は比較的綺麗だが(一度スクっている関係で)
初めてのパテ盛りだとポリパテとタミパテのマーブルになったりすっからね。でも、それが好きだったり。
砲塔天板が一枚のっているようにデザナイで削り出してミタ。今回思ったんだが、アミュホの担当者・っつうか、中の人は勘違いしてんな。


コイツらも「大いなる勘違い」だがwww



e0162050_5203717.jpg

なんか、279と同時期にT-55タイプの279が計画されたらしい。キャタは2本で
転輪は5個。で車体形状が279といった感じ。それと混同している気がするのよね。

e0162050_523744.jpg

これなんだけど。早くスクらないと、バカ中国人に先を越されそうなんだがwww

e0162050_52461.jpg

結構・イイ線までいってたと思う。何故【形】にしなかったのか。

e0162050_5252698.jpg

名前… なんて言ったっけかね… 忘れたwww

でも、糞みたいなトランペやスキッフスキッフラン♪ラン♪ラン♪のT-55のキットを作るなら、
こっちに転用した方がキットも注目されるし、捨てずに済むし安心して成仏出来ると思うwww



※ っつうか、私の279の砲塔の直径がいつの間にか・マギー新司になってて修正しNight…










[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-12-07 04:36 | Objekt‐279

アミュホ・イラン子④






しっかしよ~、新聞とかだと米中歩み寄りで日本が蚊帳の外みたく報じられてんだけど、
実際は糞中国の防空識別圏は「認めない」(撤回以前の問題w)という事なんだよな。
世間では機密保護法案に賛成の方・起立願います!でバカ野党が「それはねぇだろ!」って
立ち上がってしまって全会一致で可決しちまったんだが、それより何より日中の報道協定。

これを撤廃しないと愚民共には真実は伝わらない。秘密保護以前に偽の事実が報道される現実。

法案が成立する何十年も前から愚民には真実は知らされていない。それが秘密保護っつう事。
日米の密約から最近では源八のメルダウまで。それに開示60年って生きてないだろ普通w



毎日・地味ながら作業は続いております。砲塔を削るだけの簡単なお仕事なんですが、身体中真っ白ですw。

e0162050_48947.jpg

アミュホの場合・砲塔リング直上の僅かな垂直部分が再現されていない。そこから傾斜が始まって
更に抉ったようなラインがあり、その上に天井板が乗っている感じ。

e0162050_4112448.jpg

左側面。こうしてイジると、キューポラの高さが足りないのが分かるだろう。砲塔後部は若干ハング気味。

e0162050_4135957.jpg

右側面。まだ完全ではありません。装填手ハッチは右に傾いていますが間違い。本当は前に傾く。


※ 最初・見たときは「こりゃ全く似てない。部品点数だけ多いⅣ号ウナギE型のようだ…」と感じた。
でもまぁ、それはそれw 神である俺様にかかれば、一気に朝鮮人の整形美人のように見違えるのでしたw






ポリパテは硬化後の削り勝負なモンで形状出しに時間がかかり、申し訳ありませんです。







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-12-06 04:05 | Objekt‐279