バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ガールズ&パンツァー( 83 )

わな VS 罠 VS ワナ









いや×3、巷では語尾に「ワナ」や「~だワナ」とかつける人が多いから何で?とか思ってたら、
尊師様の口癖だっだんだワナ。知らなかったんだワナ。乗り遅れてスマンかったんだワナ。

でも、中高年・っつうか、ジジイで「ワナ」っつったら、キャンディーズの【わな】なんだワナ。
ってか、尊師様もネット上で悪口言ってんならともかく、リアル社会に向けてAmazonレビューに
中傷レビューするのは良くないワナ。ってか、ツイッタでも通名(ホーリーネームw)で堂々と
真顔で書いちゃう位だから、よっぽど「ブッヒーッ!」ってしてたんだと思うんだワナ。

ブッヒーッ!とは、人間の言葉では「ムッキーッ!」って訳されるんだワナ。(豚和辞典より)
ブッヒーッ!ってしてると善悪の区別が付かなくなって陥りやすい【罠】なんだワナ。


でも、ワナ×2聞いて、すぐ替え歌に脳内変換できる俺様やっぱ【神】なんだワナwww

俺様も神だし、向こうも神だと思ってんだろうし、これは最早【宗教戦争】の域に達してるワナ。





※ 今回は設定として、尊師と信者との関係・っつう前設定でドゾw


     「ワナ」


「模型は作り続けてないと あっという間に腕が落ちるさ」
とあの人が云う

身近なSNSのランキング
確かこの前のヒコーキは
ランク2位… だったワナ

そうあの人は 
技法を教えてくれる
動画も配信してくれる
抱きしめて KISSしてくれる

でも尊師はしくじった(fall in boo)
でもレビューでしくじった(fall in debu)


「AK汁にドブ漬けすりゃ素組みのままでもいいよ」
とあの人が云う

それとAMのアルコール
筆で擦ったのはブッ太い指…
だったワナ

そうあの人は
無職でも名詞をくれる
ブロック解除してくれる
腕の中 包んでくれる

でも尊師はしくじった(fall in boo)
でもレビューでしくじった(fall in debu)


そう尊師は
両手をバンザイしてしまう
薄笑い浮かべてしまう
鍵掛けて閉じこもってしまう


AHO!
あたしも見限った(fall in boo)
あたしは見限った(faii in debu)




☆              ☆              ☆





っつうかプラモ作れよっ!



e0162050_1062274.jpg

四本脚のキャタ比較の写メ。この間隔・配置、笑っちまう位にガチで一緒なんだが(妄想でもここまで出来る)

e0162050_1091149.jpg

でもまぁ、側面は全然違うけどなっ!w 要は車体幅解釈の違い→砲塔リング径の違い→全長の違いと
なってくるんだワナ。でもマイスクはJS‐3の砲塔リング径を参考にしてるんだワナ。今となってはだがw


っつうか、あと細かいチェケラしてから30年ぶりの塗装だワナ。H式(下手糞の略)に勝てるか…






[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-09-29 09:24 | ガールズ&パンツァー
しっかし、クロンボ無双じゃなくて無能だかんなw。クロンボが攻撃すんぞ!と言った時にイギリスと
おフランスがやけに乗り気だったのにイギリスは何故か攻撃中止w残された・おフランスも「え?あの…」
みたくキョドって、「クロンボの結果待ちにします…」と、超腰が引けた態度になっちまったのが笑えるw
クロンボはクロンボでマフィアのプーさんの提案にのる・なんてコレまた腰抜け発言まで言い出すとは…

バカかっ!クロンボ死ね!

化学兵器を差し出すという事は、当初・尻庵が言ってた「化学兵器は無い」とは真逆の発言である。
つまり、攻撃を回避する為に嘘を言っていた証明。コレで既にアウト~!(デデ~ンw)なのに、
何でクロンボは平和的解決とか外交努力とか言うかね、バカなの?このクロンボ・ガチで無能スギちゃん。
軍事介入回避=朝怒政権存続容認=反体制派・皆殺し確定っつう事。結果ロシアン組の子分の尻庵存続決定。

世界はWWⅡ後、ヤクザの抗争では無いがアメリカ組と、ソ連組の縄張り争いに明け暮れているのが現状。
(そん中で最初ソ連組にいながら勝手に抜けて愚連隊状態なのが糞中国)
世界はそんな陣地取りに明け暮れ、
他諸外国はそのお互いの持ち手のカードとされている。そんな中、ロシアン組のカードが危険な状態と
なり、攻撃反対だけでは抑えきれなくなったロシアンマフィアのプーさんは、一見平和的解決に見えるが、

実は自国のカード(即ち子分)を守る為に必死こいているだけである。そこを見抜けないクロンボは糞っつう
これで攻撃すんぞwを引っ込めでもしたら、今度は糞中国が尖閣や沖縄に攻めこんで来るのは確実である。

世界に平和というものは無い
常に後ろ手に武器を隠して「やんのがゴラ!」とやりあってんのが現状。そこを分からないバカが、
戦争は良くないだのほざいているのだが、実際は、やんのが状態が戦争を回避して=平和に見えるだけっつうw
クロンボは「やってやんぞ」だけで尻庵がビビったんで俺様最強wとかS自画自賛タイム発動なんだが、
実際は世界中に腰抜け・無能っぷりを宣伝しただけでなんですよ。




同じように「ガルパン戦車完全再現やってやんぞ!」的な無能な私が通りますがお許し下さいwww
e0162050_11102759.jpg

コンビニウォーwで拡大コピーをしてきて、さぁこっからじゃ!と思ったのも束の間茶の間所構わずw…

e0162050_11122456.jpg

     ほえ?   

側面図がアイマセンマスターw… 何で? 何でなの? っつうと、オイ!(私は老いw)

e0162050_11145910.jpg

側面図と上面図の縮尺が違うや内科医! これは泣ける… 他F2の図面は逆に拡大されてて、これって…
各ページ毎に縮小率を計算して、それを各側面・上面・前面等々全てにおいて拡大星矢!っつう事らしい。


もうなんなんですか…

いや×3、Ⅳ号系列なら全て同じと確認しなかった私も私ですが、同じページ内でも違うとは… 死にたいw


この写メだけ見てっと一見何もしてないように見えますが、実際は「ムッキーッムキムキーッ」ですw


本当に糞アニメーター糞スギちゃんw…




e0162050_11315456.jpg

あと、【さおりん席】の位置が違うんですけど… っつうか、砲塔の位置(前後・左右に)も違うって事?
もうどうしろっつうの…

e0162050_11445995.jpg

エアクリの大きさからして違うんですけど… もうやめていいっスかぁ?


(続く筈… ってか、SAN値減少中w)
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-09-12 10:28 | ガールズ&パンツァー
いや~、もう日焼けしてても風がさみ~じゃんよ。とは言っても10月11月までは晴れてりゃすっけどw






e0162050_101729.jpg

○んこうチームのⅣ号もやってはいるんだけど、キットと設定画稿のGAPwに悩む・っつか違いスギ。
タミⅣ号は以前に組んだ事もあるし分かってはいたんだが、設定画稿にはならない。(除く大日本系w)
っつうか、タミキットもすんげぇ所があって、例えばシェルツェン。前後に走る三角板付きのアングル。
それはいいんだけど、シェルツェン側に【受け】が無いんですよ。みんな平気で作ってますけどw
シャーマンの背中にコジキみたく荷物載っけて紐が見当たらない作例みたく恥ずかしい事です→Ⅳ号素組み

旧タミでは形状こそアレだったが・受けは存在してた。それを潔く省略とはリニューアルよか退化してる。
勿論・過去作では帯板から再現したけどなっ
っつうか、バカにとっちゃあⅣ号に見えりゃぁイイっつうレベルなんだろうから大した事無いんだろうがw
ってか、いざガルパン仕様となるとキットのままでは到底追い付かないのがやってて辛くなってきた。

車体への取り付け支持架から
シェルツェンの形状まで全て違う…


でもまぁ、神的お仕事では再現瀬名阿寒・っつうんでネットポチしときました。真鍮アングルを注文です。
っつうか、エバグリでも良かったんだろうけど、真鍮の方が何故か半額だったんで、帯金も含めポチった。

届くまでは何もしない・っつうと、また偉そうな説教コメが入るので脳内モデリングに奔走したw
e0162050_10391059.jpg

それまで形状出しや寸法チェキwの為の・コンビニウォーですw ついでに他Ⅳ号系列もコピって来たが…

拡大間違えとるや内科医!
うわ…微妙に小さいし…事前に縮尺確認してもコレだかんねwまさに最低人間。




っつうか、糞朝鮮人の発狂っぷりが糞スギちゃんで笑えるので・また替え歌をw







【悔しくて】


悔しくて悔しくて悔しくて火病るよ

ウリのどこが悪かったの? あんなに妨害工作やったのに
奴に何で投票したの? ウリはもう悔しい

中国様と手を繋ぎ叩きたい
沢山の祝福の中で 奴が笑顔なんて許せない

信じられないね きっと不正ニダ
ホントの開催国はマドリード
ボイコットするぞ それも構わない
阻止をしたいから


悔しくて悔しくて 政府主導で
悔しくて悔しくて ネガキャンかまして
悔しくて悔しくて いざ蓋開けたその投票結果はもう
悔しくて悔しくて悔しくて 火病るよ


反省をしろ 謝罪をしろ 昨日の侵略行為全てを
次はどこに 明日はどこに 銅像建てたろか

本当は共同開催に持ち込みたい
カラカラに乾いた経済を 奴の援助金で潤して

嫉妬に狂い いつも火病ってる
ウリの心 鬼の様
恨みつらみ 病んだ心が また妬んでいる


悔しくて悔しくて 画面を見つめ
悔しくて悔しくて ロゲが真顔で
悔しくて悔しくて 東京の名を告げた その瞬間からもう
悔しくて悔しくて悔しくて 火病るよ




嫉妬ってゆーか ただ奴が憎い ウリの言葉 天の声
馬鹿にされたって どうぞ構わない 国策なんだから

信じられないね きっと間違いだ 中国様も報じてた
栃木海ない? でも構わない 海産物禁輸ニダ


悔しくて悔しくて 政府主導で
悔しくて悔しくて ネガキャンかまして
悔しくて悔しくて いざ蓋開けたその投票結果はもう
悔しくて悔しくて悔しくて 火病るよ





ベタ&簡単スギてすみませんでしたw
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-09-10 10:14 | ガールズ&パンツァー

ツイッタ ウォー

いや×3、ネトスト発狂が再発してるんで、これは分かり易い連中が何かやってんだろwとか
思ったら、やっぱしあった。っつうか蛸赤タソは最近直では言わず周りの粘着のツイを貼っている。


また誘導ですまんが【ココの8月30日】未だにスケワに怨み骨髄らしいツイかましてる。

ツイ民のスケワに対する
怨みは中韓並みDANA


そんなにスケワがオマエらツイ民に何かしたのか・ってされたのか? その内スケワ相手に賠償請求
とか、アメリカ各地に虫・豚像とか立てそうで怖いワ。っつうか、模型ネタを全国忘れて選手権に
貼るとか(貼るのは構わんが)自分の世界が世間様の話題の中心にあるとか真顔で思ってる所が
うすら寒いのである。今年厄年だっちゅうのにである。ブログもあっから見てみっといい。

ま、他にもベルゲエレファントとベルゲティーがーの区別がついてなかったり、デカール貼るのに
不自由する人だったり、スケワを怨む前にやるべき事があんだろうよ・とか言いたくなる。ニントモである。

e0162050_844210.jpg

っつうか、そういう俺様も遂に8月まで完成品・永遠の0wになっているので、焦ってヤクパンを再開。
んだけど、不得意科目である・スジ彫りにハマって先に進めないw。っつうか、カス天一個行方不明で
餅部が超EDとなり今まで放置しとりましたw
(ってか、ツイッタサーチなんぞしてっから作業が進まないんとチャウチャウ犬?)

日が出てきてプラモなんぞ作る気にもならず、以下・脳内ネタで勘弁してもらいたいw。

e0162050_8524010.jpg

ト式には、たんと興味が無いのでしっかり見てはいなかったが、ガルパント式は試作型だったのな。
情弱以前にJぇJぇ!っつう感じなんだが、この再現にも相っ当苦労させられそうw 試作とも違う野田。
砲塔の前後長さも違うし、モジャモジャ装甲wの形状も試作型とは違うという糞アニメーターの渾身の一作
うわぁああ、どうしてくれようっつう位原形を留めていないのがパッと見でも分かるガルパンオリジナルw。

e0162050_945332.jpg

しっかも、最前部の楔が【尖りスギだろ】っつう位・鋭角なのにはタミヤに怨みでもあんのかっつう藤K子。



ちと尻切れ気味だ、天気がピカースギちゃんでそれ所では無い。一旦キルノデス
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-09-01 08:20 | ガールズ&パンツァー

コウショウ ウォー

んまぁ、バカと豚や虫は無視すれば良いとの御意見もいただきましたし、通常の食い散らかしモードにW


e0162050_1138974.jpg

今日はくもくもの筈で絶好のインドア日和… の筈だったんですが、関東地方(私は痴呆w)だけピカーです。
(しっかし、このエアポケ以外の全国各地ではドザー・俺様的雨天表現で、さぞかし模型製作が捗って…)
どうもⅣ号系列でも、糞アニメーターが本領発揮ッキwしているようなので色々検証してミタ。
ドラゴン系のⅣ号は車体上部がバラバラなので日焼けついでに、どの辺まで改悪されてっかチェキします。

e0162050_11463955.jpg

写メがアレかもしれませんが、車体上部側面板の蔵っぺの前にある吊り下げフック前の寸法が永井豪w。

e0162050_11491213.jpg

これまた分かりづらいかもしれないが、車体最前部とフェンダーの位置に注目して欲しい。キットでは
フェンダーのヒンジ部分とほぼブラジル(死語)なんだが、ガルパン仕様では車体最前部が前に出ている事が
分かると思う。これは操縦席部分の板が長い・且つ寝ているので、その分が前に延びているという事です。
こんな事が分かっても偉くも何ともない。(だが神の目線ではお見通しマン)イラン苦労が増えるだけなのだ。

かと言って、日焼け中に追加工作が出来る訳でもなく、ドラゴンのキットの過剰なデテールにランナーを
見ながら悩む。例えば転輪のチャンコロネンタルwの【ロゴ】や溶接跡の表現はスケモ的には必要なんだが、
ガルパン的には、そこだけリアル世界過ぎてセル画チックな世界とは岩感を感じてしまうのでありました。
じゃあ転輪はタミヤから… とか思っても日焼け中なので現物合わせする事も出来ず悶々としたまま終了…

e0162050_14121774.jpg

というのもなんなんで、日焼け場所を第二ステージである庭に移して青空モデリング再開です!

ところが箱絵写メ後に中身をブチまけてしまい・転輪紛失… 数日前も同じ事して、やっとこ見つけたのにまた加代っ!能無し!
っつう感じです(呆)w。しかし前回も玉砂利だか地面だか分からない中で必死こいて見つけたのに糞スギるw
でも、俺様には転輪が必ず一個足んない・っつう事は非常に良くある事。こんで餅部も一気にEDに…

それでもダメなら病院IKEA! っつうか、ネタにも力が入りませんw。

e0162050_14221984.jpg

転輪裏面は一体整形で楽っぽいんですが、先にここに接着しときゃあイくね?っつうこってすよねwww
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-31 11:34 | ガールズ&パンツァー
いんやいやいや、仕事場からの投稿ですよ。今朝5時まで仕事してて帰ってきてから起きれなかったw

e0162050_2031554.jpg

Ⅳ号D/H型は増加装甲の取り付け。っつうか、これもそのまま装着ではなくって薄く削ってあります。
ボルト位置も設定画稿を参考にしながら移動させます。こんだったらプラ板で作った方が見栄えがするw

e0162050_2035765.jpg

でも、上方にエンチョした増加装甲が何か変=高い。ガルパン絵ではボールマウントの上が高いんだが…

ここで重大な決断を下した。
ガチでしっぺぇこいた
やり直しじゃん加代っ!

単に下手うっただけです…

e0162050_20411743.jpg

で、ひっぺがして元の高さに…って何だったんだよっ!っつう感じw。
ってか、微妙に照準手用の蔵っぺも
隣の雨どいを削って位置を変えています。全く分からないと思いますが、日焼けしないで頑張ったんで
許してつかぁさいw。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-27 20:29 | ガールズ&パンツァー
いや~、超高校級につまんねぇだろ→ダンガンロンパ。私はその後のラブラブホラブラボが
見たいんだが、見終わっと、楽勝で3時過ぎてっかんな~、(しかも時々・放送時間がズレるw)

花巻(岩手)なのに千葉とかややこしいんだが、このチビっ子も超高校級の事をして問題になって
しまったな。けれどスンダーサ大付属高が叩かれたという話は聞かないw ってか、こう書くと
また豚がアニメと現実の区別がつかないwとか発狂するんだが、それはそれw リアル社会で
女に縁の無い野郎がリアルを語るなよwww チミ達は【嫁コレ】で喜んでるのがお似合いw

「恋と戦いはあらゆる事が正当化されるのよ」
※ でも、甲子園ではダメです 正当化されませんw

e0162050_5255148.jpg


「イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばないのよ」
※ 甲子園では手段を選ばない方法は注意されますw

e0162050_5374533.jpg


って、ダンジリ様が仰っておりますが、選ぶ手段すら無い虫や豚共。
っつうか、何でキンコン・梶原が花巻東に入って野球しとんねんっ!

e0162050_2281839.jpg

○んこうチームのⅣ号は、ただ前面装甲板を接着すりゃあイイっつうモンではない。若干下すぼまりに削る

e0162050_2303174.jpg

んで、そのまま接着してるロープーwもいるんですが、神再現の俺様は当然・そんな素人みてぇな事は
しないのであります。アハガルパンを見てもらえれば分かるんだが、この車輌はH型ではありません。
H型の装甲板は80㍉、ですが設定画稿では30㍉程度鹿内。そこを分かっているか田舎(否か)なんだよな。
そこが神と一般プロwとの違い。(しっかしいい加減殺されそうw)
っつうか、それ位気づけよっつう。

尚且つ、上下幅に不満があるのでプラ板の細切り・っつうか、無いので自前でプラ板削って貼り付けたw

e0162050_2392989.jpg

その際、元装甲板も寝かし気味に削り接着面(本体)も斜めに削ったんだが、何とも苦労が報われない出来…


な~んの意味も無いよね
by修造・って感じ

けど、また×2衝撃的事実にブチ当たってしまった。
e0162050_2434054.jpg

元絵からして角度が違う
そ~なんよ、なんかイジっても似ねえ×2って思ったら設定画稿の前面装甲板の角度が違うんですね(呆)。

完全再現の為には、またスクラッチですか… っつうオチでした。一回ビニコンwに通って全車拡大コピー
しなきゃダメ七日wっつう世界だよな・ガルパン世界ってよwww
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-25 05:21 | ガールズ&パンツァー





いんや、すんませんでしたw 昨日は92式地雷処理ローラ(父親が銭形警部から国際指名手配)の
ローラ枚数をガチで間違えてて、藤K子絡みで自殺しようと思い死に場所を探してさまよった
んですが死にきれず・またガルパン見てましたwww っつうか、藤K子・他殺だよなって思う。
だって飛び降りは普通うつ伏せで落下するんだが、仰向けって落とされない限りならないんだけど。



っつうか、皆さんは軽はずみに自殺などせず、「命を守る行動を取って下さいw」お願いします。




【人口降雨装置稼動させる】のニュース記事


ってかさぁ、雨が降りそうなタイミング狙って【もくもく作戦です!】なんてやって、中継してる
奴らが「本当に雨が降ってきましたぁ!」とかバカ丸出し。雲は地上から何千メーターあっか
知ってて言ってんのかねw 糞だろ。平屋の煙突から煙だして、それが上空の雲に作用して
雨を降らせるなんて、雨乞いよかタチが悪いワw 虫や豚でも生け贄にしちまえっつうのw



って、すっかりガルパンを流しながらの作業となっているんですが、これが進まん×200w
殆どラジオとして聴いているつもりでも、つい×2見入ってしまい作業が進みまシェーンカンバックw



e0162050_0521015.jpg

あんこうチームのⅣ号D/H型仕様(パイスラ乙)なんだが、タミの最新Ⅳ号でもドラゴン最新でも
再現は不可能。それを化膿にするのが(膿んでるの加代w)神である俺様。旧タミのⅣ号の機動輪を使用。
理由は機動輪のスポークが並行であるのがその理由。全く存在価値の
無い旧タミⅣ号のスプロケが必要になるのも坂上忍が何十年ぶりに再びリターンしてくるのと近いモンだ。

(M3リーが今ごろ大人気・って言った方が分かり易いか 有吉レベルではない)

e0162050_11630.jpg

けどまぁ、そのまんまじゃ使えねぇけどなw 幅広スギちゃんw

e0162050_122949.jpg

ただ幅を詰めればイイっつうモンではない。スプロケの歯の厚みも半分以下に瀬名アカン警察なのである。
ンな事してるとスポークと軸がバラバラになるのでキャタで矯正接着。

e0162050_153359.jpg

んでまぁ、こっからが糞アニメーターの本領発揮ッキwなんだが、中央の部分が中期スプロケのなんよ…
これは泣けるw 仕方ないのでプラリペアで複製しますた。神再現には避けては通れない部分でもある。

これが24日の作業・っつうか、午前中出掛けって午後からやっててガルパン見て更新が遅れてメンゴw。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-24 00:10 | ガールズ&パンツァー
2日連続で糞みたいな話題&プラ記事だったんで今日は気分癲癇(そっち加代っ!)してミタw


虫や豚はリアル女性には縁がないので分かんないだろうが、アニメのコスプレイヤーも結構好き♪
彼女らコス女達の【なりきり度合い】が、完全再現・という点でプラモ道と通じる面モデル(面も)
虫や豚はあくまで【虹キャラ】しか認めないんだろうが、それはそれw 「現実に存在したら
こんなかも… ハアトw」的な夢を見させてくれるのも、コス女達の努力の賜物でもアルノデス。

っつうか、直貼り(コピ)が出来ん能登、スクショかましてもエキブが対応せず無理なのでリンクでw

まず、【西住みほ】タン

次いで、【武部沙織】タン
で、【メガネ仕様】も。

んで、【秋山優花里】タン
でもって、【パンジャケ着用】も。

う… 華タンは異論が出るかも… 【五十鈴華】タン
でも、体は良いw

麻子タンはピン写がイメージに合わずペア写で、【冷泉麻子】タン

生徒カイチョーの【角谷杏】タン

同じく生徒会の【河嶋桃】タン

で、同会の【小山柚子】タン

カバさんチームの杉山清美こと【左衛門佐】タン左目をつぶってくれたら…

同チームの松本里子こと【エルヴィン】タン




黒森峰高校の隊長、【西住まほ】タン

同高校の副隊長の【逸見エリカ】タン

サンダース高校の【ケイ】タン

聖グロリアーナ女学院の【ダージリン】タン

アンツィオ高校の安斎千代美こと【アンチョビ】タン
【衣装も完璧なんで】許してあげて下さい

プラウダ高校の【カチューシャ】タン

同高の【ノンナ】タン



決して本日の記事は手抜きではないw だって、開いて探してコピって貼り付けて、すんげ
メンドくさかったんだからねっ! (って、そういう問題じゃないだろw)
プラ記事は追って追記します。


e0162050_5253919.jpg

っつうか、チーフテンの車体が低スギちゃん的な疑問がw。フェンダーとのクリアランスも無さスギちゃん。

e0162050_523542.jpg

ってか、車体上部も下部も寸法(高さ)が足りない気が。上部はドライバーハッチから下る斜度が足りない

e0162050_5304840.jpg

まだ図面と照らし合わせた訳ではないので確定ではない。ただ×2、な~んとなく神の勘でねw。
砲塔もあと1㎜高くないとリング部分の垂直に削った部分が(キットでは)見えないのが気になるのよね~w

それには一応?と思った部分があってタミキットのスカートと転輪の軸の位置関係と実車との違いからです。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-18 01:10 | ガールズ&パンツァー
ただ、この時期のアキバ界隈では異臭を放ちながら歩き回るキモブタが急増して大きな社会問題に発展w。

っつうか、昨日のコミケで
なんとンコ漏らした女子が
いたらしいっつうじゃん






いや×2、昨夜は諦めてエアコン部屋で寝ました。あぢいのに無理に抗っても仕方ない・っつう事でw

e0162050_1319580.jpg

タミヤの戦車の場合・殆どがこういった【裏打ち】作業を強いられるのが泣ける。これがタミクオっつう。

e0162050_13211517.jpg

タミの悪癖(伝統)としては、この他に必ず2㎜違う
【タミデフォ】や、【博物館絶対主義】がある
このH型の場合は、博物館の展示車輌の砲塔天板が【だんくぼ】だった為に(段付きでしょ)まんまキット化。
モロチン()それは間違いではない。だが、最大公約数的に考えると、【H初期】という括りには…
こういった【鵜呑みキット】がタミヤには多スギちゃんである。

未だに実車見たからそんでオッケー的な、製品開発やってンだから呆れてしまう。じゃ、ンコがのってたら
ンコ付きでモールドすんの加代っ!w っつう話よw 違うだろ?っつう話。検証ぐらいせぇよw

ってか、この○んこうチームの作例にしても、タミキット使用の作例でこの天板とかキューポラそのまんま
とかばっかのバカばっかだっただろ。それでロープー気取ってんだから、ライターの質の低下は異常w。

ま、いいや。神である俺様が(この一行で異臭キモブタP発狂www)道を示してやりゃぁ済むだけの事だがw
っつうか、この写メ・2枚だけじゃないかんねw また糞ツイ連中の発狂ツイートがネット上を駆け巡るw

それでも作業は15分w



ごめんちゃ、もう賞味期限切れかもしれんが東武の写メが残ってたんで
こちらで楽しんでって下さいませw
e0162050_1348640.jpg

e0162050_13481886.jpg

e0162050_13483763.jpg

e0162050_1348531.jpg

e0162050_13491143.jpg

e0162050_1349241.jpg

e0162050_13494489.jpg

e0162050_1349591.jpg

e0162050_13501327.jpg

e0162050_13503162.jpg

e0162050_13504632.jpg

e0162050_13505851.jpg

e0162050_13511772.jpg

でも、今日は日焼けしてても耐えられない程暑くないので、夜中モデリング・復活出けるかもw。
[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-12 13:14 | ガールズ&パンツァー