バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フューリーコン( 1 )







しっかし、15日に円取りして【実質10日間】
良ぐやっだと思わねえ?

※ っつうか、普通の人はしっかりとしたスケジュール管理の元やってる筈w

ってかさ~、店に行って円取りして来なきゃ、作ってても始まらない訳でねぇ…
でも、今回はキツかったwキャタが。だってよ~、最も使用頻度の高い
T54+アフラックが無い
んだから、これってメーカー(サドパ含む)無能過ぎんだろ。俺様に手間かけさせんなw

※ 現時点で、シャブ&アスカのベルトか、AFV部落のキットぐらいか・別売。
e0162050_0335595.jpg

っつうか、これも【ザンボ用】でしたね。だけど両側アフラックも可能なのか。

海兵隊シャーマンの時は必須なのにキャタが無いという・この絶望感って何よw
唯一・チャイニーズドラゴンwがDS素材ながらキット化してくれている程度。
ファイアフライん時・どうすんの?誰も疑問に思わない所がスゴいと思うワ・実際w
田宮は田宮で、すんごく【一般的ではない】アフラックもキット化している無能さw


もう、どいつもこいつも
死ねって感じですよねw


っつうか、【シャーマニ】って、バカ揃いなの?それとも積み専wだから気づかないかw
メーカー及びサドパには【猛省】をお願いしたい。テメーの頭はどうなってるのかとw

e0162050_046441.jpg

同じ様な写メですまんが、結局「DO NOT OTMT」は手書きしましたが、下手糞w

今回のタイトルは「ダメよ~OTMT」

DO NOTは「~するな」だから、「ダメよ~」に変換してタイトルとして使用。
これで入賞も無理DANA
審査員の【頭文字D】さんは、こういうのが嫌いなんだけど、やっちまうのよw

っつうか、人間としてどうなの?的に無理かもw


今回は【拉致女性】同伴だったので、殆ど見れんかった・っつうか「たーさん」氏と
お話出来たのが唯一の収穫かも。ってか締め切りまで時間があったから、まだまだ
すんげーのが(強欲な方々w)来る筈なんだが見られんかったw 悲しいwww

e0162050_0594042.jpg


で、帰りは【ツバグリ】で食事と、ミキティのラストツリーを見て来ました。







[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2014-11-25 00:23 | フューリーコン