人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカデミー賞もいいんだけどさ ・ 1/25 TAMIYA T-34


とりあえずおめでとう・ですね。
映画の本場でアジア人の映画が認められるなんてまず無いからね。

ところで、日本に目を転じてみると、
また、バカ現象が起きている。

   なんと【余命】ブームなのだ。

数年前の【蘇り】大ブームに続くバカっぷりw
あのね、死んだ人が生き返るなんてのは、
【ゲームのやり過ぎ】と、【ドラゴンボールの見過ぎ】www
人生はゲームみたいに【リセット】なんて出来ないんだよw
それに【クリリン】は何回死んだと思ってるんだ?
いい加減、周りの人間も「あ~、またかよw またドラゴンボール使えばイイっしょw」
って思って、「しょーがねーなー、メイワクなんだけどw」と思ってるに違いないww

やっと、このバカっ【蘇り】ブームが下火になったと思ったら、
今度は、【余命】ブームだもんね。この映画界の能無しぶりは凄い。

ちなみに、松雪泰子 「余命」
      福田麻由子「ヘブンズドア」
      榮倉奈々 「余命一ヶ月の花嫁」

と、なんでここまでパクリあうの?っちゅう無能な【ネタかぶり】w
誰かの真似っこすれば、そこそこ一般人にはウケんだろうっちゅう
低脳っぷりが許せないのよねw
まあ、バカな【製作委員会】が、オレもオレもと作るんだから当然か。

【携帯小説】の【不幸メガ盛り】と近いものがあり、なんか笑える


ちなみに、Tー34の上部ですが、真ん中で5mm縮めた後、
前後で切る位置を変えながら、3mmカット。
車体上部中央の位置がズレますが、ここも後々修正(当然だけど)
前部は機銃脇、後部は点検ハッチ右で切りました。
タミヤはほぼ中央にハッチがあって正しくないので、(通常は若干右寄り)
これで、位置的にほぼ正しくなる。(中央のハッチはBTのエンジンを一時的に積んだもの)
35に比べ、【オレ様デフォルメ】が全開ではないので、結構単純な切開で助かる。
ここから、今度は接着してゆく訳だが、果たして、ちゃんと形になるか不安でもあるw


アカデミー賞もいいんだけどさ ・ 1/25 TAMIYA T-34_e0162050_1415123.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-02-23 14:15