人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拉致問題なんて解決するワケねえだろ ・ 人様の模型で遊んでみる


  しっかし、あのヒルのオッサンに頼む方が間違ってる。
まず、顔つきが怖くない。こっからダメ。 相手にナメられる顔だよね。
典型的なアメリカ映画等の【いじめられっ子】の顔w それがそのまま大人になった顔だもん。
そんなヤツが、朝鮮人と【交渉】なんて出来るワケない。

朝鮮人は決して素直に交渉に応じない。
自分の立場が悪くても、必ず【見返り】を求めてくる【セコい民族】だ。
根が【タカリ】のDNAだから仕方ないのだがww

わかり易く例えると、こうだ。アナタが朝鮮人に金を貸していたとしよう。だが返済無し。
「早く、貸した10万返してよ。困るんだけど。」というアナタに
「うん、ワカタ。じゃあ、15万貸して。そしたら10万返すニダwww」
という感じなのだ。だから本来・無条件で核開発停止が普通なのだが、
その見返り・見返りを要求。見返りが無ければ条件は飲まない。
仮に見返りを与えても、実行は決してされない。んで、問い詰めると、
「じゃあ、次はコレとコレとアレもして欲しいニダw」と更なる【タカリ】を要求。
こういう人、アナタの身近にもいませんか? そう間違いありません。


        【朝鮮人】ですよ。きっと。


同和関連にしても、裏稼業の方にしても、殆どが【朝鮮人】。
朝鮮人に出来る事は【タカリ】だけ。こんな民族は地球上から消滅させるべき。
自分では何もしないくせに、相手に対する要求はスゴい【劣等民族】。
アメリカが、何故北朝鮮政策にマジメに取り組まないかと言えば、
【何にも得る物が無い】からですよ。イラクみたく【石油】があるワケでも無いし。
ゴミみたいな土地には【戦争】しかけても無駄なだけです。
だから、経済制裁しかしなかった。でもブッシュは、解除しやがった。
オマエはどうせ過去の人間なんだから、【人気とり】なんて必要ないんだよ。
次期【クロンボ大統領】は国内で【手いっぱい】w
拉致問題などは、「何、それ?おいしいの?」程度だろうww
おそらく、って言うか【朝鮮人】は核をミサイルに積むだろう。
その【標的】は【日本】にしか無いのは、誰だってワカる筈。

   まあ、【日本人】は核でも落とされないと気づかないかwww

とにかく、あの【ヒルのおっさん】は、いっつも最後・酒飲まされて騙されてオシマイ。
死ね。 あのメガネw


と、なかなか模型製作が進まなくてスマソ。
人の作った模型で、お茶を濁してみる。
ところどころ?な所もあるんだが、それはご愛嬌。私が直せばイイだけ。
とりあえず、戦車型だった点検ハッチをくり抜いて、ドラゴンの余りパーツを移植。
曲面のザウコフだったので、これは手持ちの角型に取り替えます。
あとは、キャタを冬季型に変えればなんとか見れるようになりそうです。
とは言え、完成は今のスケジュールだと、当~分・先なんだけどねw
拉致問題なんて解決するワケねえだろ ・ 人様の模型で遊んでみる_e0162050_13334840.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2009-01-07 20:44