人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年を表す漢字は「変」 ・ 1/48 MarderⅢ


       
         奥浩 或 かっ!w

私の場合は、【終】だと思う。 モデラー的に言うと、
【終わりの始まり】である。

テロにも屈しなかったアメリカを崩壊させたのは、イスラムではなく
自国の貧乏人だったという事実。
これからのテロリストの諸君には、武器など使わずとも
敵国を倒せる事を学んで、目標達成に励んで欲しいと思う。
攻撃が成功したとしても、報復があり、達成感があっても
終わりが無い。
経済活動を破壊すれば一つの爆弾より効果があると分かって欲しい。

WWⅡの元凶も、アメリカの株価大暴落から始まっている。
この波及により、日本も失業率の増加、政府は国民の不満を
かわす為に他国に進出(侵略だわな)する事で解決しようとした。
今の日本では、それは無い(出来る人間がいない)ので大丈夫だが、
出来ないからこそ、打つ手も無く先細ってゆくだろう。

国民の不満を解消出来、経済も活性化させる唯一の方法が
【戦争行為】と信じているアメリカが今後どう出るのか非常に楽しみ。
クロンボ大統領は戦争嫌い政策、アメリカ内部は軍需産業で
国力を回復させるしかないと考える… とすれば【暗殺】という事も
起きてしまうかもしれないのだ。

中国では経済の崩壊から、軍隊に志願する人間が増えている。
中国こそ、過去の日本同様の道を進んで行きそうで恐ろしい。
と言うか、中国人はバカだから、必ずやそうするしかないのである。
日頃から【反日教育】を行っている中国では、
国内の不満を解消できる良い【チャンス】(チャンス自重w)であろう。
【民主党】が政権を取れなければ、直接行動に出てくるしかない。
その時にアメリカの国力はどうであろうか?
クロンボ大統領は、日本を防衛ラインと思っていてくれるだろうか?
中国は何故あの【北朝鮮】を必死で擁護するのか?
それはあの国が【帝国主義からの防衛線】であるからなのだ。
朝鮮戦争での【必死】ぶりでも良くわかる。
あの国を失ったら、中国、ロシア共に首にナイフをつきつけられたのと同じ。
つくづく、日本が島国であって良かったと思う次第である。

中国経済の崩壊同時に中国模型メーカーも【消滅】して欲しいのだ。
いつも、ドラゴンの模型ばっか買ってるだろ~がっ!とお怒りの皆様。
出して欲しいアイテムも次から次へと叶い、嬉しいはずなのに、なんでだ?と。
中国人は、模型に対する【愛】が無い事に数年前から気づいたからなのだ。
中国製品は、売れれば【毒】が入っていようと関係ない。
模型についても、たまたま【売れた】から続けているだけなのだ。
模型が好きで作っているのでは無い事を、数年来の【中華内戦】で
分かっていただけただろうと思う。
発表されるアイテムも消費者向けでは無く、【他メーカー】潰しである事を。
せめて、形式違いなら【積み】目的も納得出来たであろう。
しかし、全く同じ形式で出してくる。
商品決定は【潰したい相手の商品次第】なのである。
しかも、【潰し】がすんで気が済んだのか、生産はそれっきり。
その他の新興模型メーカーでも、弱小同士の潰しあいまで始まる始末…

      おまえら全部 【消滅】 しちまえw

きっと【三国志】もこの程度のレベルだったんだろうと思うよ。
何千年歴史があろうともw全く進化できていない民族のする事だからね。

かと言って、私は【タミヤ信者】で無い事も付け加えておく、誤解なき様w
【デフォルメ】という【俺様解釈】、気に入らないメーカーの【出禁】や、
【広告不掲載】という【いじめ】(これには双方に問題があるがw)
自社製品に対するクレームを誌上では記載してはならん!
という【横暴】さを発揮し始めた所は【ドラゴン・ジャパン】の様相を呈しているw

つうワケで(だから毎回・どんなワケだw)タミヤのマーダーⅢ。
まだ、上ザリング途中ですが、【みしリン】には一生掲載不可なんだろ~な~w
今年を表す漢字は「変」 ・ 1/48 MarderⅢ_e0162050_143404.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2008-12-17 14:34