人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

織田裕二がモノマネ禁止 ・ JSUー152 


  小さっ! 小さ過ぎるぞ織田裕二w

さらに小物の私が言う事ではありませんが、
芸能人の中には自身の【モノマネ】に過剰に反応される方が…
元々、パロ好きの私にとっては、「小さっっ!w」となってしまう。
最近では、あっちが【本物】に見えてしまうのでもありますがw
まさか、本人が、自分の存在感が薄れてしまうちゅうか、
そっちの方が人気になってしまうのが耐えられないのではww
つか、おかげで【月9】に出られたのにねww (コケたけど)
織田ッチなんかは、絶対【御本人登場!】なんて出来ないんだろうねwww

でも更に【ちっさい】のは、長渕w
長渕なんかは、そのままTV局にクレーム入れるとか入れないとかww

【IKZO】の時も書いたんだけど、【アーティストw】の中には、
こういうのが、やたらとキライな方もいるようで、
いやはや、にんともかんとも・な展開なんだけど。
この前のたけしの出演していた特番、あれなんか全面パロ全開で良かったなー。
真面目くさった番組を【イジる】のって大好きなんだけど。
黒澤明を、大黒澤大明wとか、【遺族】が見たら大激怒なネームを
堂々と使ってしまう所なんか、すんごい度胸&センスなんだけどw
あと、今は少ないけど、昔のHビデオとかは女優さんの名前が
アイドルと一文字違いとか笑っちまうw
でもタイトルなんかは、未だにパロってるセンスの良さに脱毛ですww
くだらないと思う?
でも、赤塚不二夫が、足塚治虫だったり、
秋元治が山止たつひこ(岩森章太郎)だったり、
なんかもじったり、パロってみたりして頑張ってんのよw

私も、あの企画のパクリブログなんかやってみようと思ったりしている。
また、実行に移したら報告してみたりするw


私のこのJSUなんですが、MA本【すたりん】本の中で
山田氏が作例として塗っていたのを参考にしました。
やっぱ、模型は作ったモン勝ちなんだね。
この塗装は、やっぱキャッチーでカコイイよね。
真似というか、自分でも再現したくて仕方なかったです。

ベースは【イタレリ】というか【ズベ】w
あまりに不再現部分が多いので、ドラゴンとかの余りパーツが必要。
キャタは、余りに邪険にされるドラゴンのキャタ。これでも十分良い。
あと、戦闘室部分の縦寸法がおかしいので2ミリ伸ばしましたw
塗装は【ワンパターン&個性が無い】と言われるw黒ベース塗り。
でも色を個別に塗り分け、グラデかける私の迷彩方法のどこが無個性なのか
知ってる人は連絡してほすいww
どんな有名なモデラーもやってないと思うよw
つか、出来ないっつうのが本当だと思う。
そこが、模型と実車の違う所。塗装こそがモデラーの個性の出せる所ですから。
いくら、改造したり、金かけたりしたって塗装でヘマれば【あぼーん】なのだww

これは、新所沢ポストホビーのコンで金賞でした。
だけど、これには裏話があって、ガンプラ部門は多数でしたが、

スケールは私を入れて3人!wwwwwwwwww

つまり、全員で金銀銅を分け合ったのであった。
でも狙っていったワケじゃないからね。 マジで。
持ち込みしたら、「こ、これだけ…w」となった次第。

「この人数でビリだったら、どうするつもりだったの?」

と家族に言われたのは、言うまでもありません(w自重)。
でも、来年は、【ホワイトグリント】で出品予定だから、勘弁チテw
織田裕二がモノマネ禁止 ・ JSUー152 _e0162050_14472792.jpg

by tyouzatu_koujitan | 2008-12-12 14:47