人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末じゃんボ


  もう、買いましたか?
これこそ、銀行ぐるみの巨大詐欺w
何が詐欺ってるのかと言えば、
一等210人というのは、全部売れた場合の話。
毎回、必ず売れ残りはあるが発表は無し。
しかも売れ残りに一等があったりするw
なんで残ってる方に入っとんねんw
しかも、仮に一等を全部出したとしても
そんなのなんでもない程の【儲け】があるしw
発売すれば必ず莫大な【銭】が転がり込む仕組みなのだ

いわば【夢】を食い物にした非道な回収行為。

銀行の仕事などしなくても、年数回のジャンボで
【タダ銭】が集まる仕組み。
実際は年がら年中、宝くじは発売しているので、
みずほタンは、ウハウハだろう。

私の一番の疑問は、抽選マシン。
回転している板に矢が刺さるわけだが、
始動して何秒後に放てば、どの数字に
当てる事など可能だからだ。
言い換えれば、売れ残りの番号を出すのも
可能っちゅう事。

お前は当たらないから文句を付けてるんだろう、
と思う方・それは正解かもしれない。
昔はさんざん買いました。
ただ、ある時宝くじの収支のバランスが
あまりに偏りすぎている事に気づき、
これは、億万長者が出るという裏に、
なにか巨大な【集金システム】が存在している事に
気が付いたからなんですよ。

あとこれは、個人的にムカつくのは、
一等当選の人に多いイニシャルってなんだよ。
言い換えれば、そいつ以外は【当たらない】
っちゅう事なんだよねw
でも笑えるのは、イニシャル一位が
コムテツだっちゅう事なんだよねw
なら毎年買ってりゃあ、5億円詐欺しなくて
済んだんじゃんww

まあ、段々売り上げも下がってるみたいだし、
みんな分かってきたんじゃないかな。
【無駄】だって。

この前ニュースで、前日から並んでいる人に
インタビューしてたんだけど。
「毎年並んでいるんですか?」
「おう、そうだよ。ここ何十年並んでるね。」
「それで当たりましたか?」
「当たってないよ。」(と毛布にもぐり終了w)

   こんなもんなんですよw
by tyouzatu_koujitan | 2008-11-30 20:22