人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジ・潮時かも






ってか、一応プラモ侮ログなのに写メも貼れないのは致命的かもw DL写とか貼れないのも同様。
ンな訳で、引越し先のブログ探しとかやってんですけど、4月を目処にココからは撤退加奈っつう感じ。
○○ホから更新出来ないのは、ちっと辛すぎるだろ。ホント・何回も何回もチャレっても無理なんだ悶。
新侮ログに引っ越した際は、お知らせしますが、侮ログタイトルが、〜2から【3】になるだけだし。

ゴミ部屋の片付けもそろそろ終わりそうだし、またプラモ生活再開は新しいブログで・っつう事で。








by tyouzatu_koujitan | 2016-03-30 12:24