バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶっちゃけ寺内・春の2年間SP







っつうか、保護されてから名前とか非公開で報道しても、さんざん実名流されてるんですが、バカですか?




ってか、アキバ通いだと虫か豚だと思ったら虫の方だったかw っつうか名前が華風とか下部(下半身)だろw
っつうか、この2年間どうやって性奴隷にしていたのか・ぶっちゃけてくれるんなら俺様権限で無罪にしたるw


やっぱね〜、選挙権の年齢も引き下げたんだし、色んな部分の年齢も引き下げた方がいいな。

これをわが党のマニュへとする!w

ってか、ジュニア世代から教えこむとイイのよ(何がだよw)スポーツでも学業でもっつうこっちゃでw


ジュニア・最高だで、ジュニアw (除く・千原w)やっぱ中高一貫性教育だヨナw


ってか、今回業界雑誌系はドコモ不調だったが、特に何か分かってないのが、相変わらずの大日本w

ガルパンツに【リアル】持ち込んでど〜すんの?っつう感じ。一番近しい関係で全く理解出来てないしw
ガルパンツは戦車ありきじゃないかんね。JKありきのストーリーだから。ホント外しっ放しw
しかも、遂に【肩書き推し】まで繰り出して来やがった。グラマス技法が画面の中と全くリンクしてない。
戦車の作り方なら【正道】だろうが、ガルパンツの作り方は、そこに重きを置いてなどないんですが。

ってか、土曜日からDL写や写メが投稿出来なくて辛いんダガー、エキサイトに文句言っといたw












[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2016-03-28 00:14