人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書籍難民w







しっかし、毎月少しは残っている・元チャンプがどこの本屋に行っても無い。なんでなんだろうw
書籍難民w_e0162050_11595174.jpg

けど、普通の比較検討記事なんだけどね〜、ってか、バックナンバーはあるけど送料掛けてまでとかw
っつうか、ゾンアマであったんで、ポチったら【電子書籍】なんだヨナw 何だよ、騙し加代っ!
って、しょうがねぇから【金取る】とかダウン症ロードwして、見たんだけど形態が昭和の人間には
何だか合わんワw っつうか、○○ホ画面に縮小されてて(モロチン拡大叶姉妹)拡大しても

全体的に俯瞰でとか無理w

ま、それでも読んだけどね。っつうか、致命的欠陥は【広告が無い】っつう事。読んでて思った。
今どんな新製品が出てんのとか、全くシャットアウトされてて、あくまで本文のみなのな・電書ってw

で、片付けやら電書読みで何も記事れる事はありませんw っつうか、どんだけ堆積してんだか・埃w


で、それでは失礼なんで、私がネット漂流wしてて見つけた写真にてお楽しみ下さい。
書籍難民w_e0162050_11595430.jpg

書籍難民w_e0162050_11595628.jpg

書籍難民w_e0162050_11595898.jpg

私はJOE-JACK(情弱w)な私がミタ事無い写真シリーズ。

書籍難民w_e0162050_11595922.jpg

この後ろの写真は知ってっけど、前に3凸がいたとは。

書籍難民w_e0162050_12000054.jpg

シボレーの塀に突っ込んでんのは知ってっけどw

書籍難民w_e0162050_12000384.jpg

書籍難民w_e0162050_12000518.jpg

書籍難民w_e0162050_12000833.jpg

書籍難民w_e0162050_12001055.jpg


それでは失礼致します。








by tyouzatu_koujitan | 2016-03-25 11:38