バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

貸しお部屋







e0162050_12300308.jpg

っつうか、カシオペア・ラストランとか【嘘】だからw クズ鉄共がホームで奇声上げて発狂してたけど
またたまに💩(運行)すんだから、これは洋服の青山とかコナカみたいな【閉店詐欺】は明らかであるw

っつうか、カシオペアに金使うんなら、ラブホみたいな【貸しお部屋】に金を使った方がよっぽどマシ
e0162050_12311393.jpg

但し、相手が入ればの話だけどなっ!w

っつうか、国内の一流どころwとか言われてる所でも便器と風呂桶が一緒っつうフザケた作りなんだが
それ考えっと、数分の一の費用でジャグ付き、照明付きとか豪華装備が付いてくるんだからあ
ホント・普通のホテル泊まっとガッカリすんのよねw 便所と風呂が同じ所は一流ホテルでも三流装備だろw

e0162050_12301302.jpg

私も、ねこちゃんに【貸し汚部屋】したんダガー、ガチで床が見えずねこちゃんさえ歩けない世界。
ねこちゃんのおかげで少しは片付ける気になって床が見えてきたのでした。ホント病的に
部屋が荒れていて物をどかして作業や塗装してる悶だから、物や本を踏んでしか歩けない状態。
でもアソコを入れ替えて(心じゃねぇの加代っ!w)少しずつ片付けております。再開まで暫くお待ちをw


っつうか、思ったんダガー、プラモを
やんなければ部屋も汚れずって事だヨナw













[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2016-03-24 01:04