人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故エロはなくならないのかw







何故エロはなくならないのかw_e0162050_12395915.jpg

テロじゃねぇの加代っ!

っつうか、イスラマー土人を
ブッ殺さないからじゃね?(簡単)


何故エロはなくならないのかw_e0162050_12400628.jpg

これは絶滅戦争ですから。っつうか、イスラマー土人が歩いてたら逮捕して死刑。これで未然に防げるんよ。
大体よ〜、異教徒なんて入れっから、こういう事が起きんだで?観光客ならまだしも済ませるとか。
こういうのはゴキブリとかと一緒で、害虫をのさばらせたら取り返しのつかない事になるんよ。
日本でもチョン公なんて入れっから、ゴキブリ共が増えちまってどうしようもなくなるんよ。
何故エロはなくならないのかw_e0162050_12401148.jpg

その国には、その国以外の民族は入れたらダメ。排他主義じゃなくて、害虫駆除として考える事。
あと、今回は日本人が被害にあったけど、日本人が巻き込まれてないのを一番に報道する連中や、
それを真に受けて受け答えする性事家wも糞としか言いようがない。日本人が被害に合わなければ
他の国の人間が死のうが関係ないとか言う風潮はやめるべきである。あとテロは許さないとか言うバカも。

あのよ〜、許さねぇっつうんだったら
ブッ殺しに行くっつう事だで?分かってんのか?


許さねぇっつって結局何もしねぇのはテロに屈服した証拠。ってか日本人には報復とか無理だろw

何故エロはなくならないのかw_e0162050_12401219.jpg

そうすっとトランペタンが【正論紅茶】になってくるんよ。絶滅させればそいつらからのテロは無くなる。

何故エロはなくならないのかw_e0162050_12401448.jpg

過去のバイクブームの時に全面的二輪車走行禁止となった・奥多摩周遊道路がまた禁止になりつつある。
何故奥多摩周遊道路で事故がなくならないのか→全面禁止にすればぁ?→結果・二輪車の事故はゼロにw

そういう事じゃねぇの?

気に食わない奴は絶滅させる。これが世界平和の基本です。バイク嫌いのジャパンK殺を見習うようにw

何故エロはなくならないのかw_e0162050_12401893.jpg

さて、吹けない・アクセルオフでエンストというねこごうもMJを100→115に変えたら解決しました。
ただ、最高速は65㌔にダウン症w 途中のヒーリングが改善されたんで、まだまだ調整中ですw








by tyouzatu_koujitan | 2016-03-23 12:18