人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネチネチ君








ネチネチ君_e0162050_21421210.jpg

しっかし、どこのTV局でもガリガリ君が10円値上げを発表しただけで【極悪非道】扱いとかw
ネチネチ君_e0162050_21421545.jpg

たかが10円値上がりすっと
立ち行かなくなる程なの?



ネチネチ君_e0162050_21421609.jpg

いつも言ってんだろ? 嫌なら買うなwっつうこったよ。ってか真顔で語る程ネタがねぇの?www

あのよ〜、プラモなんてよ
ここ数年で一気に三倍w

シャァなんですか?バカですか?って事よ


軒並み新製品が一万円超え。っつうか、70円でセカオワみてぇに騒ぐくせに一万円超えても【無風状態】w
それ程世間様からすりゃぁ、超どうでもいい世界

ネチネチ君_e0162050_21421896.jpg

ネチネチ君ならぬネオナチ君もビツクリだよ!ついでにコイツもビツクリだよ!
ネチネチ君_e0162050_21422036.jpg

だから、ガチでプラモなんてよ【どうでもいい世界】なのよ。わかるでしょ?バカでもwww



※ 私、ショーンKOUJITANも、ねこちゃん詐称があって、プラモ製作を2〜3日無期限自粛しておりまして
ネチネチ君_e0162050_21422228.jpg

バイクのサイレンサーを弄っておりますw っつうか、カーボン・割れてるし(だから安いんだけどね)。

ネチネチ君_e0162050_21422500.jpg

耐熱パテで埋めるのマキ。これ元々ヨシムラなんだがエンブレム外してあんの。サノケン加代っ!
この後、別にオクったエンブレムで再生する予定です。









by tyouzatu_koujitan | 2016-03-22 21:21