人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もしなくても陽性w








何もしなくても陽性w_e0162050_12114604.jpg

そりゃ、
テニス界の【妖精】だかんな

ドーピングなんてしなくたって【陽性】で当たり前っしょw 謝るこたぁねぇし、開き直ってりゃイイんよw

さて、私も数々の業界的ドーピング疑惑で【無期限出場禁止】を食らっている私ですが、
その前に登用されてんのかwっつう話がw

「私の模型人生をこのように終わらせたくはない。もう一度チャンスがもらえることを希望する」

という訳で昨日はプラモ作りを自粛しておりましたwっつうか、ねこちゃんの危機を救う為に
我が家に連れて来たのですが、夜は就寝まで付き合ってあげなければなりません。ものすごい
寂しがりで離れていられないのです。その様子を別室で感じている【にや】は怒り心頭で敵扱い。
ねこちゃんはゲージに閉じ込めっ放し、にやは不機嫌で精神的ストレス大・というどちらも幸せでない状態。

もう一度、元の場所に返したとしても、結局会社に来てしまうだろうし幸せにはなれないと思う。
それが可哀想で家に連れて来たのだが、部屋から出られないで、これまた幸せになれない。

「結局、二人とも不幸にしているのよ」と言われショックを受けています。人間のエゴで捨てられ、
それを連れて帰るのも人間のエゴだったという事実。結局・ねこちゃん一人幸せに出来ないのでしょうか。
何もしなくても陽性w_e0162050_12235732.jpg









by tyouzatu_koujitan | 2016-03-09 12:05