人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受信料チャーシュー力







しっかし、ザワつかれて引っ込めるくらいなら最初っからやるんじゃねぇよっ!www
受信料チャーシュー力_e0162050_12275147.jpg


ってか、回収が目的なら【ぐっさん組】とか、【神戸ぐっさん組】にやらせればィんじゃね?
受信料チャーシュー力_e0162050_12275375.jpg


じゃなくって、【アレ】過ぎてレア物になっちまった希少的サイト(滅亡w)
受信料チャーシュー力_e0162050_12275684.jpg


ってか、回収とか徴収じゃなくって進んで払いたくなる番組作りにすんのが先だべ!っつう話。

受信料チャーシュー力_e0162050_12280062.jpg

アーマーモデリングの1,400円は、あの内容では払いたくないが、この本の4,000円は速攻ポチったったw
しっかし、大日本絵画から出るとは思わなかったよw あとガルパンツ・インチキCG集も頼むで。


受信料チャーシュー力_e0162050_12280251.jpg

どんだけインチキか知りたいのよ。みんな普通にMK3から改造してっけどどうも信用出禁ボーイw

ま、真打ちは最後の最後に登場だけどなw

ってか、このMK1は素人パワー炸裂で頼もしい。何で金も発生しないパンピーがスクラッチで
製作料が発生してるプロアーティストがスクらないんだか、それが【本代徴収力】に結びつかない結果。


受信料チャーシュー力_e0162050_12280762.jpg

私がねこちゃんを連れてきたおかげで家庭争議・猫争議になってしまい、プラネタはこんだけw







by tyouzatu_koujitan | 2016-03-07 12:13