人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○春節







しっかし、「セルスプリング」wの勢いが止まらねぇwww
○春節_e0162050_12331437.jpg

っつうか、私の意見なんダガー、育休を取っていたので【無罪】だと思うんですよ。何故なら

イク為に休暇を取得していたのだから
これが本当の【イク休】w

ちゃんと断ってイク休したので責られる理由は一切ありません!これが職務中ならアウトなんダガーw
っつうか、このザキミヤwは【マタセク】が良く分かってねぇ・っつうか下手糞だから悪い野田。
私も妊婦さんと多数お付き合いがありましたが「流産させる気?」っつう位ハードプレイも可能。
嫁を気づかったイイ夫なんて演じてっからセルスプリングに嗅ぎ付けられちまうのよ。初心者DANA。

○春節_e0162050_12331803.jpg

でも、相手の女性はきょぬーだから【無罪】! 代理母ならぬ【代理嫁】っつうこっちゃなw

せて、そんな俺様節wは置いといて締め切りが近いM6なんダガー、近所で大量のDVDを
【拾い王子】wしたので製作の手が止まってしまったw っつうか、性的嗜好が俺様かと思う程
アニメあり、きょぬーあり、塾女wあり、巨体ありで、私が捨てたのか?と思う程でありました。でも、

安心してください、
(モザ)入ってますよ!


○春節_e0162050_12332156.jpg

前面の機銃用防盾はヤスリが使いづらくナイフで削っていたら、剥がれてきてしまいやり直しw

○春節_e0162050_12332460.jpg

転輪等の組み立てまで終わらせる予定だったんダガー、察してくださいwww








by tyouzatu_koujitan | 2016-02-10 12:14