人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕だけがいらない業界







僕だけがいらない業界_e0162050_12233553.jpg

売れないモデラー・浅香弘司は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。その能力は、直後に起こる「悪いこと(落選・叱責等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面に何度もタイムス卜リップしてしまうというものだった。

だから毎回・落選なのねw




っつうか、M6は側面板を接着したんダガー、今回は後部にいくにしたがって窄まるように加工。
僕だけがいらない業界_e0162050_12233746.jpg


っつうか、インターネッツw上のインチキ図面でも車体天板が後ろ窄まリになっていたのでっつう理由。
僕だけがいらない業界_e0162050_12262866.jpg

裏側は、補強の為にポリパテで固めます。天板が非常に薄く歪んでいるので中央をプラ板補強。
僕だけがいらない業界_e0162050_12234067.jpg

この糞ドラのキットは、車体側面厚が何故か前部が1,2㍉で後部が3㍉もあり理解に苦しむ。
これは想像なんだが、実車の窄まりが理解出来ておらず、前から後ろまでストレート再現なんだ廊下w

モロチン(勿論)今回の解釈は勝手な解釈ではあるんだが、車体袖部は当然・前から後ろまで
同じ幅で推移しているのダガー、なんかイジってミタ。勿論、何もしないのが一番なんですがw







by tyouzatu_koujitan | 2016-01-28 12:06