人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーブラジャイル







ノーブラジャイル_e0162050_12291339.jpg

じゃなくってよっ!


ノーブラジャイル_e0162050_12291514.jpg

サッカーのアンダーヘア23日本代表がイラク戦に勝利して良かったねw 見て同点ですぐ消したw
ブラジル行が【ノーブラ】にならなくて本当に良かった。応援しない事が勝利の秘訣ですw

ノーブラジャイル_e0162050_12291651.jpg

っつうか、偏屈・天才モデラーwwwの俺様の工作は続く。ってか、何でこんなに難しくしてんだ廊下w

ノーブラジャイル_e0162050_12291891.jpg

車体側面へのエンチョはポリパテじゃなくてプラ板でやり直し。っつうか、接着しやすいのが一番。

ノーブラジャイル_e0162050_12292112.jpg

っつうかね、M6の車体側面角度が30度と聞いて直しているんですよ(ソースはブルドッグw)

ノーブラジャイル_e0162050_12292394.jpg

チューゾーだけど、溶接車体でも一緒だヨナ?っつう簡単な論理w でも地味〜ズ的にメンドーサ。
ノーブラジャイル_e0162050_12520949.jpg

こゆこと。

ノーブラジャイル_e0162050_12292636.jpg

ってか、視察孔ハッチの位置がマエケン過ぎるので後方にズラシックパークするんですよw

ノーブラジャイル_e0162050_12292841.jpg

そうすっと、折れ曲がり位置も、(傾けたせいで)上下幅も足んなくなるんですが、地味に続きます。







by tyouzatu_koujitan | 2016-01-27 12:14