人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤフオクで得する人損する人





ヤフオクで得する人損する人_e0162050_11163723.jpg


どうも、割り算チューナーの
こじえもんです

※ TINAMIにキヤコンの採点方法は引き算レピシですw

っつうか、オクでズマ系のエンジンを漁っているんだが、元々・須磨ディオと同系統エンジン。

標準的な2バルブエンジンです。
ヤフオクで得する人損する人_e0162050_11163845.jpg


ところが、ホンダはたかだか50ccエンジンに4バルブまで組み込んだ進化系エンジンを出した。
ヤフオクで得する人損する人_e0162050_11163862.jpg

正直・そこまでする必要が庵野?とか思うんだが、排気量アップせずにもここまで出来るらしい。

ヤフオクで得する人損する人_e0162050_11164259.jpg

ンゴクね?ここの人は相当イジってますが、排気量age無しでここまで出来るとか感動悶。

んで、Z4のエンジンをオクで探しまくって、やっすいエンジンがあってオクったんだが

なんか同じエンジンが

んで、良く調べっと須磨ディオもZ4というらしい野田。【Z4】は4サイクルの【4】。
ところが4バルブのZ4も【Z4】というんだってw だから、エンジンナンバーがAF63以外は

ハズレ!っつうオチが

っつうか、車体も無いエンジンに何血道をあげているのか意味がワカランチンw 全くもうw
しかも、全く載せるアテも無いのにPCXのエンジンもオク参戦してるし、もう頭がオカシイ人。


そんな頭のオカシイ人も、中々プラモ脳にチェンジ出来ず申し訳なく思っております。










by tyouzatu_koujitan | 2016-01-22 12:06