人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私を犯さないで





イスラマーなんて入れっから犯罪が起きるのよ、分かる?
私を犯さないで_e0162050_22054880.jpg


無職の連中を優遇しようと、犯罪者かテロリストにしかなりません。人道的支援とか超無意味www

私を犯さないで_e0162050_22055042.jpg

助けてやって被害を受ける。こういう事が起こってからじゃないと気付かない人間ってバカだよね。
特に【博愛】とか言ってる奴程、好感度アップの為に言ってるだけのクズが多い。本当に糞。

イスラマーとチョン公は
生まれながらの犯罪者



私を犯さないで_e0162050_22055182.jpg

仕事も無い、金も無いっつったら【おかすクラブ】しかないんだから。だってやる事無いんだ悶w


ンな事、実際にはどうでもイイ。けど【人道的支援】とかベーアーが言い出したら日本も終わるよw

っつうか、会社に毎日来る【ねこちゃん】が突然吐いて、ぐったりしてしまってプラモどこでは無い。
猫というか、弱い者にしか強くなれない悪意を持ったクズの多い世の中、毒エサでも食べさせられたのか。
あるいは、会社内の猫嫌いな人間が置いてあるご飯に毒を混ぜたのか、物凄く疑心暗鬼になっている。
私が小学生低学年の頃、近所の六年生の子がやたら遊びに誘いに来ていたのだが、当時母は
良くない噂を聞いていたらしく「あの子と遊んじゃダメ」と聞かされていた。しかし私には
その意味(真意)が良く分からず遊んでいた訳だが(断りきれず)ある日母が面と向かって

「もう、ウチの子と遊ばないで!」

と言って暫くして、ウチの犬が死んだ。家ではあげていない魚が吐き出してあった。毒殺です。
これで私は、母の言った意味が分かったのです。何もしていないのに巻き添えになった犬…

ま、その数年後にソイツの家は
火事で全焼するんですけど

あ、言っときますけど、私じゃないんでw 今思えば、その当時には【念】という意識が
あったんじゃないかと、そういう事です。「ウチの犬を殺した奴は…」ですよ。誰かがねw

っつう事wで現実に戻るんですが、私が会社で餌やりをしているのを面白くないと思ってる奴もいる訳。
私のカリカリを食べて数分後に異変があったからね。その日は結局何も食べなくなって可哀想だった。
結局、すがるような目をしていたねこちゃんを置いて帰るのが非常に辛かった。死んだらどうしようと。
そんなこんなでプラモどころではありません。こんな時(精神状態で)プラモなんか作れんわ。








by tyouzatu_koujitan | 2016-01-13 21:32