人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高のオ○コ







○の中に入るのは、【ヤ】ですよ!
最高のオ○コ_e0162050_23402329.jpg

まったく紛らわしいタイトル付けんなやwww
せめて、親子ぐらいは漢字で書いてもらいたい悶だねw


っつうか、自分にとって【最高のオ○コ】って何だろうと考えさせられる作品であった(見てないw)
それは、時効的に大昔の話ではあるんだが、とある所で出会った綾タン。普通、エンジン的には
ピストンが動くのだが、綾タンの場合シリンダーも動くんですよ。「何で?」って聞いたら、
「自然に動いちゃうんですぅ〜」とのお返事。だから、自然にこちらもブロー寸前になって
おまけに「内緒にしてたんですけど」って、南沙織の歌と同年齢だっつうんだから、その瞬間

我慢してた分、全量排出しちまいましたwww

でも、まぁそれもバレずにそのまま続行して、何事も無かったように再度排出したんですが。

ってか、何の話しとんねん❣っつう感じですが、私が唯一女性よか先に終了しちまった話ですw
ったく、こんなイヤらしい番組はBP王wに訴えてやるからねっ!覚悟しときなさいよっ!

ってか、今日は土曜日出勤の反動でgdgdしとりました。っつうか、ねこちゃんにご飯をあげに
【出勤】はしましたけどねw っつうか、何が暖冬だか知らないが、トコトコが寒気に対応出来ず
ガボガボ言って走らんのよ。だから、スローやメインのジェットも極寒仕様にしてました。
っつうか、エアクリの無い車両ってフルパワー的にはイイんだけど雨の日や気温の変化に敏感過ぎ。
だから、雨の日専用機wとして黃トコトコ(ねこごう2)が必要なんですけどね。

ってか、帰って来て寒くなって布団に入ったら寝ちまったや内科医っ!ってか昼ご飯食べたら
【にや】のお風呂入れも待ってるし、その後映画だのテレビ録画の視聴もあり(消されるので)
また夕方になって、ねこちゃんのご飯の為に【出勤】しなきゃなんないし(おまけに会えないw)
帰ってきたら風呂だ夕食だぁ、にやとのふれあいタイムだとか、またオク発作とかで無駄に終了しちまった。

ってか、オク発作とかいい加減終わらせないと廃人になっちまうとか思うんだが何とかならんかw







by tyouzatu_koujitan | 2016-01-10 12:46