人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うどん県は廃業した方がいいw





たったの苦情一件で発売中止とかwww 糞だっせぇwwwwwww
うどん県は廃業した方がいいw_e0162050_12411024.jpg

どうせ文句つけてきたのはブタ女だんべ?呼び出して殺しちまえよ。そうすりゃ二度と苦情は来ないw

だったら、こっちはどうなんだとw
うどん県は廃業した方がいいw_e0162050_12411195.jpg


只今・絶賛発売中!w


ホント腰が引け過ぎてるw だったら何もすんな。元々座ってるだけで給料が貰える公務員がw

これにイチャモン付けたのは、品乳ブサイクだろw
うどん県は廃業した方がいいw_e0162050_12411356.jpg

きょぬーで、してして目線で訴えかけてんだで?何が悪いんだ?あ?文句言うクズは殺しちまえw

これもアウトだとよ
うどん県は廃業した方がいいw_e0162050_12411414.jpg

なんでも性に結びつけんなら、テメーの性器切り取って犬に食わせれw そしたら言う事聞いてやるw
そーいやー、進撃のなんちゃらも性器自身の存在すらなかった事になってる悶なw マッパのくせにw


っつうか、プラモ的には画像が貼れないんだが、ボイジャーのT80BVのHングを買った。エラ(ERA)の部品だけ複製すんじゃワナ。










by tyouzatu_koujitan | 2015-12-17 12:18