バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お前らどんだけ熊好きなんだよw

っつうか、金夜は「ものまね王座決定戦」で4時間張り付き、土夜は「性器wの大事件」だったっけ?で
4時間つぶし、日夜はフィギャーでこれまた4時間テレビの前に張り付き何も出来ませんでしたw
e0162050_12410610.jpg

朝鮮フジテレビは好きではないが、時々ツボる番組とかやるからムカつくったらありゃしない。
この間・アンビリでやったの見てもまた見ちまうイカれっぷりw っつうか、アマモスレのおっちゃんも
絵馬タンも大好きだかんな・このミケクマ事件w(正確には、さんけべつ熊事件ですがw)
っつうか、そんなに好きなら映画化すりゃあよかんべよw とか思う。日本が世界誇る【獣害】だで?
e0162050_12441369.jpg

さて、プラモ的には・偉大なる老害の瞬殺タン率いる大タミヤ様がエラい事になっちょるちょるw
e0162050_12410879.jpg

なんと、SU76!っつうか、誰のリク?どんなR&Dの結果なんでしょうwww ワカランチン。

e0162050_12411057.jpg

いや、もっとリクのあった商品やリニュした方がいいアイテムってある筈なんですけど理解不能w
いや×2、イイんだけど、T70なんてゼッテー出ねぇだろうなw って誓って言えるのが大タミヤ様。
なんつったって、マーダーⅢMが出て、35㌧を意地でも出さねぇ会社だで?こりゃ逆期待大w
タミヤっつうのは、ホント昔っから「テメーらクズ共の言う事など聞けるか!」っつう体質は神w


16日過ぎから、Amazon補給隊から支援物資が届きますので、プラ記事はもう少しお待ち下さい。








[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-12-14 12:22