人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ガルパンツ(モデグラレビュー)







っつうか、ふと新聞配達店でトコトコのオイルレベルを見たら、ゲージにオイルが付かないのよ。
んぎゃー、これじゃ帰りまで持たねぇしwとか思って、職場でオイルを貰って足したんですが、
200CC入れたらゴボ溢れして、何だよ、てーした事ねぇじゃねぇ加代っ!とか思っての帰路で
いきなしエンジンが全く回転が上がらなくなった。まさか、焼き付いてたん?とか思いつつ

家まで低速走行で帰って、やたら異臭がするんでエンジンを見たらオイルがダダ漏れや内科医っ!っつう事実。
正確にはオイルを入れ過ぎてオイルをブローしてたんだが、エンジンが壊れていないか不安w
ゲージに付かないから満量入れるつもりは無いが、最初は500ccジョッキで様子見入れして
半分以上残したんだが、結局足りてたんや内科医っ!っつうアホな1日の終わりで清掃に明け暮れプラ記事無しw

今更ガルパンツ(モデグラレビュー)_e0162050_12194078.jpg

それでも、グリル周りの修正もどきだったりなんだり。でも、似ても似つかぬ結末が見えますwww

今更ガルパンツ(モデグラレビュー)_e0162050_12194107.jpg

っつうか、大日本絵画が二匹目のドジョウすくいwのガルパンツ特集も立ち読みはしてあった。
ガルパンツ作例のクオはHJの方が数段上なのでw 特に素組みの作例が幾らあろうと購買意欲は起きません。

でも、やたらチハタン推しなんだが、Fモが完全新金型とか無駄に力が入っているが意味が無いw
今更ガルパンツ(モデグラレビュー)_e0162050_12194361.jpg

ちゃんとした旧軍仕様も出るんですかねぇ。どっちが正当か分かってんのかなぁとか思う。

ガルパンツはあくまで邪道ですから


っつうか、糞CGアニメーターがまた頭のおかしな事をやってんだが、何故チハタン学園だけ
今更ガルパンツ(モデグラレビュー)_e0162050_12194545.jpg

旧軍塗装そのまんまなんだか理解不能。メチャクチャなカラーリングだけがガルパンツの面白さなんだが。
っつうか、迷彩がCG画でメンドかったんで単色にしてたんじゃねぇの?意味ワカランチン。

今更ガルパンツ(モデグラレビュー)_e0162050_12194627.jpg

んで、ちと怒鳴ったら泣きそうな弱虫キャラ推しの如何にもキモブタホイホイみてぇな女
がまんま
旧軍コスプレだし。他の連中とあからさまに制服から違うし、そういう統一感のNASAも糞なんだヨナw

今更ガルパンツ(モデグラレビュー)_e0162050_12194755.jpg

しかも、やたらキャラ増やし過ぎで内容が薄くなりそうDANA。他にもライバルっぽいのとか
大学生チームとか訳ワカランチン。しかもA41センズリオンとかプラ的発展性ゼロとか頭悪いw








by tyouzatu_koujitan | 2015-12-11 11:42