人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョン国のイヤン♪婦







しっかし、チョン国にとっちゃあ【知られたくない真実】だかんなw
チョン国のイヤン♪婦_e0162050_12113070.jpg

チョン公の歴史捏造は永遠の【お題目】wwwだが、嘘を永遠に言い続けないと回っていかない社外てw

チョン国のイヤン♪婦_e0162050_12113277.jpg

大体・強制連行なんてねぇからな。募集にチョン公が応募してきただけ。ホントこいつらは糞。
しかも強制連行の人数が20万人www その当時の南京虫wの人口が15万人だで?頭大丈夫?
(チャンコロ共は、ここで30万人wが殺されたっつうんだから、ワザワザ15万人も
連れてきたんかいw)
大体・20万人もイヤン♪婦がいたらよ、あんな4~5人程度で騒いでる事自体オカシイだろがよw

などとチョン公の嘘に怒っていた訳ではないが、チョン国の言論統制もスゲェなw バレバレだけどw

昨日は、プラモ記事的進展はねぇんだけど、オクで黒無エルのノイバウを落札しちまった。
バカが張り合って来て、無風の1000円が4200円まで釣り上がってしまって無駄な勝利感。
チョン国のイヤン♪婦_e0162050_12195781.jpg

(画像はイメージですw)

っつうか、バイク関係はオクで快調。
チョン国のイヤン♪婦_e0162050_12113507.jpg

24パイのキャブなんだが、マニホ付きでトコトコ系エンジンの改造の幅が広がりそうでお得感w

チョン国のイヤン♪婦_e0162050_12113617.jpg

トコトコは、ここまで(ガスケット)ポートを広げています。自作マニホはちと時限爆弾DAKARAねw




by tyouzatu_koujitan | 2015-12-04 11:46