人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インチキ通貨とインチキ模型








インチキ通貨とインチキ模型_e0162050_12292260.jpg

いや~、世界経済も終わったなw ケツ拭く紙にもならねぇ【チャンコロ元】がシブガキ隊入りとか。
(何言ってんだコイツと思った人は、IMFとYMF→ヤックンモックンフックンっつう事でw)

っつうか、国際通貨に相応しく無いクズ通貨だから、シブガキ隊に入れなかったんだで?
市場に強制介入とか取引停止とかテメーの都合で動かしてる通貨に信用なんか得られないんだヨナw
っつうか、経済が破綻してんのに・まずそっからして間違ってるし、今後ガチデホなんかしたら間違いなく世界大恐慌になるんだけど。

コレ・ぜってーYMFカイチョーを賄賂で抱き込んでるヨナw チャンコロは一生後進国
で結構。
だってよ~、世界中を汚染する程・毒ガスバラ撒いてんのに「ウチは後進国アルヨ」だモンな、このクズ。
GDPに続いて通貨的にも「小日本に勝利したアルヨ!」と先進国をアピってんだけど都合が悪いと後進国っつうw

インチキ通貨とインチキ模型_e0162050_12292727.jpg

金に目がくらんだカイチョーは、次はSDR入りだとよw 破綻したら面倒みろよとw
これは、経済破綻を知っててやってるとしか思えない。っつうか誰も文句言わねーの加代っ!糞DANA。

さて、同じようにインチキ模型を繰り出している私でございますが、悪意を持ってやってませんのでw
インチキ通貨とインチキ模型_e0162050_12294273.jpg

瞬着でガチガチなのを無理くり破壊したのでバキバキですが、再度接着すりゃあイイだけなんでw

インチキ通貨とインチキ模型_e0162050_12294465.jpg

まぁ、侮記事に上げないで黙ってやってりゃあ、「完成しました!」で済む事なんだけどねw








by tyouzatu_koujitan | 2015-12-03 12:10