人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメージ0








ダメージ0_e0162050_12350642.jpg

今月のアーマーはイカったと思うよ。ただ、私的には買わなくても【ダメージ0】なんですが。

ダメージ0_e0162050_12350728.jpg

シゲノミズユキさんの1/16の作品が出来たから、急遽・そういう作品を集めたという感じです。

※ ただ、転輪が全て接地してないのは階段だから仕方ないのだろうか?どうなんだろう。

ただ、その後の作例は「ダメージ塗装」って事なの?ただ、ロシアン白剥げはありきたりだよね。
で、グラマス新兵タンがやっと本誌でグラマスらしい仕事をしてくれて良かったと思いました。
今まで欠点クラートw一個と、ただの素組みでグラマスの片鱗もなく、賞穫り以外は本気出さないのかと。
今回は一作品にページを割いていて良かったですよ。出来ました塗りました的素組みなど幾ら見せられようと
何の感動も購買意欲も起きませんが、一つの作品がどのように作られたのか追ってゆく誌面作りは良い。

ただ~、ロシアン戦車の色じゃないのと、生きているのか死んでいるのか悩む作例でしたね。
恐らく本国仕様ではないかと思いますが、それならば、どこ戦線とかマーキングを含めてのダメージ表現を。


ただ、ニワカにも非常に参考になる
号なので、皆さんは是非・御購入下さい


だけど、プラモくらい自分で作ってくれよ

チャンコロの手先みたいなステマ素組みオンリーの誌面ではないというか久々ステマ脱却出来てましたね。

こういう突っ込んだ作例が本来の専門誌だと思いますよ。来月もそうだとは限りませんが。




by tyouzatu_koujitan | 2015-10-16 00:01