人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賭博の何がイケないの?






賭博の何がイケないの?_e0162050_12352569.jpg

っつう事で、巨人のピッチ屋も申しておりましたが、最初・八百長(試合)かと思ったんだけど

ど~でも良くね?っつう話

賭博の何がイケないの?_e0162050_12352726.jpg

しかも、二軍・三軍の野郎じゃねぇ加代っ!ったく問題ありませんな!ってかよ~、
こういうのって【楽しんで】やってっからイんじゃね?プラモも楽しんで作りなさいっつうしw
ってか、この取り立てに来て発覚したっちゅうんだが、何で堂本光一だが堂本剛が捕まらねぇの?
(胴元ですw)愛国無罪wってやつ?そっから考えて欲しいんですよ、こういう問題ってよ。

賭博の何がイケないの?_e0162050_12370387.jpg

ってか、【サッカー賭博】wなんだがw

っつうか、毎日・マジ辛いッス。プラモやってて楽しいなんてめったに思った事はないんだけんど
それでも辛い。こんなに辛い(終わらない)モデリングは初めてだワw もう鬱だ死のうw

※ しかも、手順など手引きもないまま、自分で自分に説教しながら作るモデリングの結果は如何にw






by tyouzatu_koujitan | 2015-10-08 12:22