人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結界が決壊






っつうか、鬼怒川が決壊した所の映像でビニールハウスか何かかと思ったらソラパだったのか
結界が決壊_e0162050_12150179.jpg


水は溢れていたんだろうけど、地形を削ったおかげで流入が加速して集落が壊滅したのねん。

結界が決壊_e0162050_12150644.jpg

ま、自然の結界を破壊しちまった時点でアウトだヨナ。ついでに会社もアウトっちゅう事でw


っつうか、昨晩は屋根裏でネズミが暴れて凸してプラモどころではなかった。積みが崩壊してましたけどw


※ っつうか、ろうがんず杯の一次審査・通過しました!っつうか誰でも通るだろwww


こちらは「ろうがんず杯2015事務局」です。深夜に失礼します
石坂浩二会長を含む例会出席者全員で、全てのエントリー作品を審査した結果
 
★あなたのエントリー作品は見事1次Web審査を通過しました!★
おめでとうございます! 次のステップに進んでいただきます

という事でした。っつうか月曜日に来てたんだワw 
by tyouzatu_koujitan | 2015-09-11 12:02