人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野火のび太










しっかし、こんな糞映画がツイカスの間で拡散されてんのか。やっぱTwitterなんてやってる奴ぁw
野火のび太_e0162050_21520771.jpg



っつうかよ、元々・こっちが本家で現在の安保法案潰しの材料にされてもてはやされていんだけ。

野火のび太_e0162050_21521208.jpg

野火と呼べるのは、コチラだけ。現在上映中の野火のび太wは糞中国や糞朝鮮がゴリ押ししてるだけ。

こういう事になるから戦争はいくない=安保法案には絶対反対。子供たちを戦争にいかせるな。

   じゃなくてよ

向こうから侵略されれば、戦争をしなくても一般市民は犠牲になんのよ。安保法案=戦争
というのは、
国を守る・本来の国民の意識が邪魔な国→即ち・糞チャンコロおよび糞チョンの総意な訳。
安保法案っつうか、日本の法律に反対してんのは糞チャンコロと糞チョン。国内でも反対を喚いているのはチャンコロ・チョンの下部組織の
糞民主・糞共産党及び糞政党。こいつら数では適わないから、国を守る法案を戦争する法案として
バカな女子供を洗脳して・バカ文化人・バカマスコミと共に嘘を垂れ流している。つまりは、

民意っつうのを悪用してバカ共を洗脳して安保法案廃案・米軍基地全撤廃に持ち込もうとする
糞チャンコロ(手下チョン)の策略である。この洗脳に引っかかり米軍を追い出したヒリピンが
その後どうなったか。それは自国の領土を糞チャンコロに占領されて目の前に基地まで作られてしまった。だから糞中国はなんとしても

この法案を無かった事にしたい。その為に現在・世論誘導というかバカ共を洗脳しようと必死なのだ。
そのキーワードが戦争は良くない・なのだが、これは無知なバカ共を丸腰にして侵略する時に
楽にする為の戦略に過ぎない。これがチャンコロの真意。安保法案に反対する連中は国を守る意識を
持たれると困る・泥棒国家糞中国の手先です。もう法案が通るから共産党も完全に発狂しとる。

野火のび太_e0162050_22071484.jpg

この【完全に一致】が露骨すぎてふるえるwww 日本チャンコロ党の車や内科医っ!

野火のび太_e0162050_22071631.jpg

日本チャンコロ党は過去の露骨な暴力革命を隠した・学生、女子供を動員した、いかにも
草の根運動的な
国民の民意であるような無知なバカ共を洗脳する行為に出始めた。キチガイはキチガイなりに必死なのだ。
野火のび太_e0162050_22423848.jpg

左からしばき隊( 李信恵 ・伊藤・木野)・SEALDs奥田

しばき隊は、在日チョンの暴力組織。こいつらが戦争法案反対と喚いても誰も見向きもしないので
(頭はバカでも)ブサイクでない女を前面に出してテレビ受けを良くする戦略。これってカルトw
野火のび太_e0162050_22560015.jpg



そこそこの女を出す事で、バカを勧誘・手先にしてゆくのはカルト・左翼の常套手段です。
野火のび太_e0162050_22423967.jpg

オールナイターズwじゃなくって、オウムシスターズ。

北チョンの喜び組
野火のび太_e0162050_22424080.jpg


野火のび太_e0162050_22424238.jpg

こいつらと飲み会実況を平然とする糞有田w っつうかどこまでバカなの?バレバレッスけどw

野火のび太_e0162050_22424565.jpg

右端のエラ男wの奥田がシールズの実質的指導者的立場。全部が裏で繋がってんですけどw

しっかし、昨日の国会議事堂前のデモ【10万人】だとよ。沖縄の反戦デモもいつも10万人www

この発表ボキャ貧具合も
完全に一致してるんですが



野火のび太_e0162050_22424936.jpg

その一日前に行われたイベ。やっぱ日本は平和だヨナw しっかし今度パチンコ台になるって…

パチ屋=平和=チョン
や内科医っ!平和じゃないワ


野火のび太_e0162050_10485660.jpg











by tyouzatu_koujitan | 2015-08-31 00:00