人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タミヤにしちゃぁ珍しい











タミヤから嬉しいんだか嬉しくないんだかわからないニュースが飛び込んできたのですがw
タミヤにしちゃぁ珍しい_e0162050_00375992.jpg

    これッスw

※ まず残念なポイント

ジャブ&アスカのキットとバッティングしないようにとの配慮は分かるんだが、ヨロパ戦線加代っ!
T66キャタはチョン戦争にも使えず、ホント使用期間が限定されるんで素組みストでも辛いかも。
ま、新宿歌舞伎町のコジキみたいに荷物満載でのシャーマンを作りたい人には持ってこいかもねw
M1シャー砲塔とM51シャーの足周りを使えば出来る話なんだが不有利が無かったら発売された加奈?

※ 嬉しいポイント

価格っしょ。たかだかシャー公に7000円とか払ってらんないからねぇw 4000円で買えれば
今の時代・超激安ですから。それに改善等の別売キャタもあるし、チョン戦争再現も苦労しない筈

タミヤにしちゃぁ珍しい_e0162050_00380447.jpg

自分もストックがあるんだが、勿体無くて作れないwww プロポとか、どうしょうもない原始時代のキットなんだが箱絵が秀逸なんですよ。

そんなキットを元に過去にいじった作例
タミヤにしちゃぁ珍しい_e0162050_00382164.jpg

ノーズとフェンダーはドラゴン。砲塔・防盾はキットの改修で、但しウナギってる所はそのままw
サスは元キットなんだが転輪の裏を再現する為に、もう1セット潰すwww キャタは懐かしのMPモデル。だが、ピッチが合ってないw
タミヤにしちゃぁ珍しい_e0162050_00563723.jpg


こんなどうしょうもないキットを元に、過去にスーシャを作ったペイン大先生は神だと思った。(シェパードペインの戦車の作り方)



タミヤにしちゃぁ珍しい_e0162050_00382368.jpg

痛レリのM24も改修発売されんのな。こっちも買いかも。こんなチンケな戦車に8000円とか
バカだワwww ぜってぇ死んだ方がいい価格。しかもチャンコロ模型だから合ってないし~www








☆ 

by tyouzatu_koujitan | 2015-08-27 00:14