人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝鮮人なんてこんなモン









いや~、朝鮮人お得意の中傷合戦再開に朝鮮人が発狂ロケ砲を【一発】だけ発射とか涙溢れるwww
朝鮮人なんてこんなモン_e0162050_12371986.jpg

2チョンでもいるヨナ~w、何も出来ないくせに妙に威勢のイイ馬鹿がwww 同じ民族じゃね?



0903 HG名無しさん 2015/08/20 23:33:32
よ、小蛆よ
ハイ、ボク〜ってか?www
ピンピンしてまっせw
おもしれえよなあ。有頂天になっちゃってwww
あんた歳いくつ?いい歳してこんな間抜けの馬鹿ってマジいるんだなw

まあ、叩きのめしがいのないのは相変わらずw
相手になんないよなあw
有頂天に勝った〜勝った〜ってはしゃいでて馬鹿丸出しwww
「あっち」の方がそりゃ面白くてねえwww
覗いてみな?叩きのめす、ってのがどんなに恥辱にまみれてるのかが判るよ〜んwww


あ、ワリィワリィ見れないんだっけ?


wwwww



※ 南朝鮮の中傷放送と全く変わらんチンw 実際・何が出来る訳でもなく連日延々と発作中

っつうか、昨日は秋葉原のWi-Fiスポットをうろついて、ID変えがバレてしまい焦ったwww

そんなアキバの買い物
朝鮮人なんてこんなモン_e0162050_12372219.jpg

ID変えの常習犯らしく上州屋で買った・鹿毛や兎毛。結構な散財でした。

同じく秋葉原のWi-Fiスポットの移動中に買った接着剤
朝鮮人なんてこんなモン_e0162050_12372530.jpg



いや~、秋葉原・便利だワwww







by tyouzatu_koujitan | 2015-08-21 12:27