人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームラン級のバカ発見






いや~、住人他から敗北認定されたんだから大人しくしてりゃあイイのにバカなの?



0841 HG名無しさん 2015/08/17 22:53:41
よ、小蛆よ
FBに小蛆のしょぼい朝鮮人ヅラでコラ作って貼ってんで見てくれや




あ、ワリィワリィ見れないんだっけ?


wwwww


ホームラン級のバカ発見_e0162050_12455254.jpg

いや~、まだまだ続く鍵掛け自慢とかwww

ホームランは野球だけにしてくれよw
ホームラン級のバカ発見_e0162050_12455358.jpg


プラモ業界の清宮ですか?


あっちにも書いたけど、自分から【檻】(鍵掛け)に入って発狂しようが痛くも何ともないんですよw

ホームラン級のバカ発見_e0162050_12455491.jpg

檻から出て来れないのは、怖くも何ともないよね。最もココにすら来れない腰抜けですからね。
知能はチンパンジー並みで人間のつもりなんだから、やっぱ足りないお子様が成長した感じとかw


同じくホームラン級と言えば、隙間全開の作例を達人だの匠だの持ち上げているアーマー編集部。
ホント・名前が通っているから、作る作例もスゲー筈だw とか名前だけしか見ていない典型。
ホームラン級のバカ発見_e0162050_12455907.jpg

サノケンも名前が通っているからと、それだけで採用・実は朴り野郎というトンデモデザイナー。
名前が通っているから採用とか、作例依頼とかアホ過ぎる。ホント・キヤコン同様名前しか見ていない。
現ライター陣錚々たるメンツだが、出来上
がってくるのは至って普通の素組み。でも、
名前が通っている
人が作っているんだから、スゴいんですよ!とか、少なくとも私は騙されないw

アーマー編集部に鉄槌は下す程ではないんだが、ネームに金払う訳ではないと気づくのはいつの日か。









by tyouzatu_koujitan | 2015-08-18 12:26