人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○ホが直りましたぁw








昨日・仕事帰りにKODOMOショップ(児ポかw)に寄って・音声読み込みの発狂を止めてもらいました。
っつうか、6時頃着いたのに閉店の8時近くになっても呼ばれやしねぇw 予約優先なんだとw
しかも、その予約客が来てなくて、カウンターがガラッガラなのに延々と放置されました。
別に怒りゃぁしないけど、早く仕事終わらせて帰りたくねぇの?って、頭文字D読みながら思ってた。

しっかし、店の人も何やってもダメで結局・バックアップして、初期化してようやく正常化。
今までは、侮ログのコメでさえ入れずらくて発狂してたけど、今度は大丈夫!とか思ったら、
今度はエキブのアプリをGoogle遊びが受け付けねぇ・っつうか、G遊びが反応しないんですが。
だから、今もアプリでなく一般人ルートから入って書いております。ってか何なんだよwww

○○ホが直りましたぁw_e0162050_12410813.jpg

写真もDLしか受け付けねぇしなんなんでしょ。貰いパソも窓7なんだけど、サポ終了なんだってね。
無線USBポートも買ったんだけど、パソがサポCD読み込まないんだよな。まさに人生終了w


皆様的には、非常につまらない侮ログを垂れ流しておる状態ですが、9月になれば痛レリパン太の
切り刻み超雑工作、その後は、放置T72の加齢wなる復活劇~怒涛のラススパになりますので

勘弁してつかぁさいw








by tyouzatu_koujitan | 2015-08-12 12:10