人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビットコドッコイ








しかし、世の中の【勝ち組】は人を騙す詐欺師だと常々思っております。
ビットコドッコイ_e0162050_816527.jpg

ただ、騙される方が悪いという論理ではありません。騙される方は【負け組】だと。

っつうか、さんざん詐欺の手口真里なのに、毎回×2良く騙されるよなぁ、円天じゃんw
ビットコドッコイ_e0162050_8215513.jpg



こういう二次キャラを使われると一発で騙されちまうんだから、負け組だっちゅうのw
ビットコドッコイ_e0162050_8275880.jpg


ってか、現金を実体の無い物に変える気がしれないっつうか、信じる方がバカっしょw
だってよ、郵便局に預けたって好き放題使われてちまう世の中。年金を掛けた所で
株だギャンブルだって負け続けて将来の年金は消滅してる訳。つまり大勢から金を
吸い上げると、それが自分の金なんだと勘違いしちまう訳よ。だから好き放題使って
結局無くなっちまうのは【世の常】。それのミニマム版が今回のビトコ事件。

故に世の中騙した方が勝ち組なんですよw




そんな負け組とは関係なく、存在自体が負け組なモデラーの一人の私ですが…
ビットコドッコイ_e0162050_843432.jpg

負け組モデリングが公開出来ないので申し訳ありません。過去作品のヤクTでしゅw
本当は314号車を作ろうと思ったんですが、314号車は元々コーティングが無い
のに気付きアソコが折れて(心でしょw)見事放置車両となってしまいました。
っつうか、この高さのコーティング自体見当たらないっつう間抜けさを放置を加速w











☆ しっかし、ゴキブリは本当に発作wだなぁとかスレを見ていると思うwww
by tyouzatu_koujitan | 2015-08-02 08:07