人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墜落人生










いや×3、昨日の昼はビツクリしたワw
墜落人生_e0162050_12192747.jpg

ってか、バイクとかだったら調子わりぃ~、エンストで済むんだけどヒコーキは
そうはいかないからね。機械モンって、整備しても壊れるし、しなくっても全然平気な
時もあるんで、こればっかは時の運・っつうかエンジンかけないと分からないからね。

と、その時思い出したのがコレ。
墜落人生_e0162050_12332023.jpg

この中に、府中飛行場から飛び立ったのがB29に撃墜されて民家に墜落する話があった。

私なんざ飛んでもいないのに、墜落人生っつう情けない人生であるので他人事じゃないw


墜落人生_e0162050_12355073.jpg

昼間は日焼け・夕方はバイクいじりっつう非プラな人生。泥除けが短いので追加。
その他、ど~でもイイ事を、あ~でもない・こ~でもないとかウダウダやってました。

で、東武モデギャラは行きませんでしたw

アジーし、ジャンク品縮小じゃ電車賃+時間の無駄。レポは誰かがすんでしょw

っつうか、人のレポの朴りなんだが…
墜落人生_e0162050_1245313.jpg

あのキャタのKV2と、あんなキャタのM3を堂々と売りにかかる田宮の厚顔w
ま、買わないけどね。捨て値になってたら買うワw こりゃ一生リニュは無理DANA!












by tyouzatu_koujitan | 2015-07-27 12:17