人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改名しました










何回も転職したり忙しい私ですが、今回・改名する事になりました!
改名しました_e0162050_729727.jpg

ナポレオン野村…じゃなく

あかさ うこじ です!


ってか、2チョンのクズ(ツイカス)の言う事・間に受け過ぎwww しっかし何あれw
本名でスレ立てたら訴えられる・けど、グヤジクてスレ立てない訳にはいかない。
そんな2チョン上でも毎回ボコられてるクズが、腰の引けてるThisりとか楽しいの?
本名でスレ立てられない時点で【負け】てるんですがwww 哀れなツイカスw

プラモなんてやってる奴のレベルなんてこんな悶w

※ 勿論・皆様はスレ立てもしてないですし、違いますよ。安心して下さいね。

ガルパンツスレでも降臨指令が出て、行ってやったんだが痛い奴とか書き込むバカも

ガルパンツ戦車で語り合う30過ぎの
女にも相手にされない虫や豚は激しく激痛なんだがw


プラモが生きがい・プラモだけしかお友達がいない連中の頭ン中・大変イカれてますw
あのよ~、この前の製作スタイル事件wもそうだが、プラモなんて作ってる時点で
上も下も無く、世間一般の健常者の皆様から見たら【とてつもなく痛い存在】ですよw
それを理解出来ないで、自分は高尚な人間だなんて思う所が、クズって事なのよ。

勿論・私プラモ好き。だが、社会的地位とかで威張れる事でもないのは重々承知。
プラモが世の中の中心なんて真顔で言うイカれ野郎が私の粘着であり私の言うクズ。



という訳で、ガルパンツ戦車のリクもあって、反省含みで引っ張り出してきた機体w
改名しました_e0162050_7483445.jpg

ガルパンツ公式アハパンツ本図を参考にしたヤクパンツw。(長期絶賛放置中w)
いや~、色々あんのよ。それもこれも全て適当な煽りをかます・大日本が悪いw

改名しました_e0162050_7511225.jpg

ってか、オメーが悪いんじゃね?とかコメは無しの方向でw ギャグなんだからよ。
ビロビロに伸びきったⅣ号も同様に絶賛放置中w 無駄にパーツを無駄にしてんだでw

※ という訳で、決して捨ててる訳では有馬線ので秋口には再着手する感じです。










by tyouzatu_koujitan | 2015-07-26 07:27