人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生き方は変えらんねw








っつうか、どんだけ盗撮と覚醒剤が好きなんだかw
生き方は変えらんねw_e0162050_23475920.jpg



    田代ぉぉぉぉぉぉお!



っつうか、法務省の更正イベの後でやらかしちゃイカンでしょ、イカンでしょ(昭和)w
いや、私はイイよ。別にw ただ、ねじ込んで潜り込んだ【ダルク】・超迷惑過ぎwww

生き方は変えらんねw_e0162050_2351483.jpg

田代のおかげで取材殺到で「マジ・ダルクね?」って思ってんぞ、絶対www

生き方は変えらんねw_e0162050_23561814.jpg

あと、【モナミン】・コイツの生き方もガチで変えらんねw このキチガイ女を更正させて
再び【野に放つ】計画なんだから、中々【粋】な計らいをしてくれるじゃんよ。
また、こういうキチガイをどっかの反日野郎が養子にして気配を消すんだろ?コエーw
今17だっけ?あと5年後には、「真人間になりやした、チース」とか言って即殺人だろwww

郁恵タン(酒鬼薔薇ね)でさえ出られんだから、モナミンなんて楽勝で再犯しに出てくるなw




そういう俺様も生き方を変えられない件w



っつうか、人間・そう簡単に生き方など変えられる訳がねぇ。今手元にある【積み】を
国道に全部ブチまけて、トラックに粉々に踏み潰してもらう・なんて出来るか?え?

少なくとも俺は出来んw

ってか、子供の頃学校から帰って、即模型屋にダッシュしてたのが、そのまんま
大人からジジイになったような人間によ、「オメ・明日っからプラモすんな、あ?」で
「了解しやしたぁ!」なんて最敬礼出来る筈が無い。バイクだってそう。「オメーよ、
バイクなんて全部捨てちまえよ、なぁ。分かったぁ?」って言われても無理。

プラモ・バイク・プラモ・バイクで来てる人間なんて、死ぬまで一生そればっかだでwww

っつうか今日も扇風機を回しながらブレーキキャリパーを付けていたんだけどよ、
ブレーキが全く効かないんだけどwww
っつうか、中でピストンが固着してんのか、レバー握っても全くの無反応に泣けてきたw

勿論のエア抜きはしましたよ。ただ、エアが抜けた後の手応えが全く感じられないw
トコトコもねこごうもモロ中古だったが一応不足無く作動している。だけど今回はなんでまた…


生き方は変えらんねw_e0162050_0171456.jpg

オクでプラモが出てれば落札、トコトコのパワフィルが壊れればポチって購入。そんな悶w







キャリパーは結局・ゾンアマでポチりましたw
by tyouzatu_koujitan | 2015-07-14 23:45