バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!







いや~、この前の【クイズオジン】のネオ・オジン軍襲来wwwの時から作りたかったんよ、替え歌w

プラモじゃねぇの加代っ!



松本明子?www
いや~、後ろのドラムのおねいさん好きだったな~www こんだけデカい使徒としたら… あ、いいですw


     【ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!】


ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!

もういいよ お前らの事なんて見切ったワ
だって低能すぎる
クイズを出して答えられずにボケレスするなんて
ちょっとお粗末だワ

もういいよ どうでもいいとか相手すんなとか
負け認めてる
まあいいワ その程度ならここに来て
僕ちゃんに教えを乞え

お前ら即答してくれるのがあたりまえと思った
禁断症状 お友達いない夜に

ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
これ位の問題 即答がマニアだワ

ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
無茶ぶりをする僕ちゃん 最強だワ

今夜くらいは ワイ・NEED・YOU!



もういいよ いつもお前らプラモだけなんて
脳天気すぎる
無能なのに図々しいのね 僕ちゃんばっかり勉強してる

もういいよ お前らがどんだけ無知かどうか
確かめられたから

まあいいじゃん これくらいの事
知らなくったって死にゃあしない

一生懸命調べてるのが 不公平と思った
バカでもマニアなんて不条理だワ


ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
これくらいのおちょくり 適当な暇つぶし


ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
積み多い僕ちゃん 無敵だワ
今夜くらいはワイ・NEED・YOU!

ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
24時間張り付けなんて言ってはいないじゃない

ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
ワイに聞け ワイ・NEED・YOU!
無茶ぶりをする 僕ちゃん無敵だワ

今夜くらいは ワイ・NEED・YOU!



っつうか、調べ事をしていたらとんでもない事態が判明したので御報告致します。
1/35のプラモで車体長が短いグループと長いグループの二種類解釈があるんですよ。

まず、【短グループ】
e0162050_16264515.jpg

左から、イタレリ・ICM・ニチモ・グンゼです。まずこれらがグループを形成してる。

続いて【長グループ】
e0162050_16292160.jpg

ドラゴン(A/D車体)とタミヤ。これが車体の長い2社なんですよ。

e0162050_1631040.jpg

右がイタレリ。比べてみてもイタレリが短いです。一瞬(やりやがったな!)とか思う。

e0162050_16323363.jpg

長さ問題とは違いますが、ICMがイタレリの【まんまコピー】であると判明www

e0162050_16335750.jpg

で、ここで登場するモデルグラフィックス【第9号】。ここにパン太の図面が掲載。

e0162050_16355232.jpg

また、【非図面厨】が発狂発作を起こしそうだが、この図面にいちゃもん付けんなら

富岡大先生に喧嘩を売る事になるが宜しいかw

e0162050_1639113.jpg

但し、寸法は合ってねぇえええええええええw (車体幅は53㎜近辺です)

e0162050_1640219.jpg

だが、図面的にはキットと符合している。(写真は撮影用で、いつもこんな事は
していませんのでw)さすが、富岡大先生監修の【ハイテックキット】でごんす。

e0162050_16433377.jpg

ドラゴンとグンゼの比較… ドラゴン、合ってねぇじゃんかよw っつう事は、

e0162050_16444364.jpg

タミヤとドラゴンが一致してますよね。っつう事は、もうお分かりですよね。

e0162050_16455560.jpg

タミヤがその社風である【間違い】・即ち、何でも2㎜デフォルメする設計でalto…

っつう事は、
ドラゴンはタミヤを参考
にして製品化したという
事実=間違っている製品


どっかの専門誌がパンターの最高傑作は
スマキのパンGとか
言ってなかったっけか?この前の特集でも

いや、そんな【主語無しツイート】しなくても、大日本絵画のAMとMGでしたよねw

またもや【法則発動】www 大日本絵画が絶賛するキットは必ずインチキであると。

いや~、周回遅れの私も私だが、改めて事実を知ると、この業界には愕然とするよw
社風である【間違い】(デホ)を公然と行うタミヤ。それをコピーしたドラゴン。
その間違いの劣化コピーを、もう3回も【大絶賛】した大日本絵画… もうニントモwww

この前イタレリとドラゴンを単純比較して
イタレリとドラゴンでは、信頼度はドラゴンにalto思い
イタレリ・間違ってんじゃね?とか思ったんだが
いや~、実はイタレリの方が正しい図面から出たキットを
参考にしていたとか、やっぱ先入観で判断してはいけませんなw


っつう事は、
今度のパンDも、早くも
期待度0のおかんメールw


[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-06-04 07:15