人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は発達障害








 俺じゃねぇよwww


ってか、この栗原類は、まず名前がおかしいw ○○類とか、何かの分類なの?wっつう感じ。霊長類とか、
魚類とか。んだったら、栗原と苗字に付く奴は全員「栗原」類として一括りにされちまうだろ。全員イカれてるってw
っつうか、別に驚かないけどね。だってよ~、プラモなんてやってるやつぁ、99パー・そんなんバッカだからよw
2チョンの模型板なんてよ、そんなんばっかだから。大体よ、頭に障害があるからプラモだけがお友達なんだからw

ってか、今の世の中おっかしいのは、障害者とか障害の【害】の字を平仮名にしなきゃいけねぇっつうんだから
そっちの方が頭がイカれてる。誰に気ィ使ってんだか知らねぇけんどもよ、漢字のテストだったら【0点】だで?w
ってか、キチガイにンな事分かりゃしねぇのに、どんだけマイノリ擁護なんだかw っつうか、読んだらどっちにしろ
おんなじwwwなんだが。大丈夫か、オマエw どう気遣ってやっても中身に【障害】があるカタワには変わりない。


っつうか、そういう私も小学校一年の頃は、何十年も先のカレンダーの曜日を見ないで
当てられる能力があった。同級生の家(八百屋)には十年カレンダーというのが
あって、それをめくっては「5年後
の○月○日は何曜日?」という同級生の
オバチャンの無茶振りにもきちんと答えて、いつしか客寄せパンダ的な扱いになってた。

自分でも、何でそんな能力があるのか分からなかったのではあったが、とにかく頭の中で
もの凄い勢いでカレンダーが捲れてゆき全部の問いに答える事が出来たのを覚えている。

そんな能力も友達の振り回したゴルフクラブが頭を直撃してから、一発で消えてしまった。
頭が血だらけで「オバチャン、○○君に怪我させられたんだけど…」と言いにゆくと、
「今仕事中なんだから、家に返って絆創膏でも貼ってもらいなっ!」と追い返された。
「なんだよ、今までさんざん利用したくせに…」と思いながら帰った記憶がある。

当然、家に帰ったら親は激怒。「二度と遊ぶんじゃないよ!」と強制絶好となった。
あの時、ゴルフクラブが当たらなかったら、もっと別な人生があったかと思うんだが、
今じゃ、ジジイになってもプラモなんか作ってる、新聞配達員という最低辺の人生を
歩んでいる。その八百屋も数年で無くなってしまい、その子も何処へ行ったかも不明。

清瀬郵便局の交差点の向かいにあった長谷川青果店、今でも時々思い出すんよね…

さて、一向に進まないT72ではありますが、こんな感じです。
僕は発達障害_e0162050_316279.jpg


ちょっと出過ぎな感もありますが出来たこんなんでいっか~w とか自分を納得させる。
僕は発達障害_e0162050_3175537.jpg

※ 上に乗ってる部分はまだ置いただけです。でも幅は相当【詰めた】。そんだけw


この後・MTを机の上にぶちまけるという大惨事が発生して【強制終了】となりましたw









by tyouzatu_koujitan | 2015-05-28 03:20