人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエル2世







私、このドローンバカがノエルの真似してやってんのかと思ってて、気にもしてなかったんですが
本人じゃねぇ加代っ!
ノエル2世_e0162050_17243389.jpg



しかし、竹島は返さなくてもイイとか言いながら、「バゾゴンがえじてよ~!」と泣き喚いて発狂するバカwww

っつうか、完全に人生終了してるヨナw 【小卒】とか詰みまくってるし、どう転んでも人生リセット出来ない
【自分が正しい主義者】w ってか、爪楊枝市川にしても、このノエルにしてもチビで虫みたいな【発育不良】
体だけじゃなくって【脳】もねwww このバカのウルトラマンみてぇな【吊り目】が全てを物語っているんだよな。
完全にキチガイの目w 初期ノエルと完全に違いイっちゃってます。しかも職業が【配信業】とか真顔で言うしwww


ってか、こういうバカに説教とか聞かないからw 動画の最後に「この2日後に逮捕されました」が大爆笑www

ってか、支援者から金銭のJUJUじゃなくって【オモチャ】だから。中露のオモチャである
腐れ鳩山と一緒で、良いように操れるから金出してるだけだし。それが絶大な支持を
受けてる!とか思う方がバカw その内ナイフやら銃器が送られてきたら、見事に
その通り配信すんだろ。それが支援者wの目論見だから。自分のオモチャDAKARAなw

さて、支援者もいない私はのんびり日焼けwッシュw ってかプラモ作れよ!嫌だよw
ノエル2世_e0162050_1713334.jpg

プラモ作らなきゃなんないって書いてありますか?それは任意ですか?っつう話w
ってか、Gwから延々チマリ作業中のトコトコもそろそろ本気出さにゃアカン警察w

ノエル2世_e0162050_17161275.jpg


でもよ~、タミのT72は予告した通り切り刻んでやったw っつうか、こんなに
薄い【物入れ】ってある?何が入るの?っつう事ですよ。これはドイヒーです。
しっかし、一番酷いのは今までだんれも(誰も)言ってこなかった件。国家権力には
逆らえないってか?www そんな権力に堂々と物言う俺様偉い・ってノエルと一緒やんw

皆様の御支援をお待ち
しておりまウィッシュ!w










by tyouzatu_koujitan | 2015-05-22 17:05