人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲリブログ参






ゲリブログ参_e0162050_12155131.jpg



何で出頭すんだよ!
ローンウルフとか言って、一回でギブとか超情けねぇw ぼっちwなだけだろwww

こういう事件は、警察が一番不得意分野なのに、自分からゲロるとか死ねってw
片山ゆうちゃんを見習えよwっつう感じ。拘置所でちったぁ修行してこいや。
しかも、ゲリブログと言いながらオール【非公開】とか、どんだけ腰抜けなんだよ。
ブログの読者が自分だけとか、やっててハズくねぇのかwとか思うワ。クズ過ぎる。

だが、閲覧数が500近くて
コメントが皆無なブログもwww


私もブログ業界から【ドローン】したいwww ヤマモっちゃんのドローン同様・
私のブログも誰からも見てもらっていないのではwとか、ふと思ってしまいましたワw

突然ですが、トコトコが始動不良とか、青信号でエンストとか、調子が悪い。
っつうか、冬仕様でスロージェットやメインジェットが濃くしてあるので、それが
原因かと思い、スロージェットを#40から#38にしようと、ゾンアマでポチった。
ゲリブログ参_e0162050_1234722.jpg

1日で来るのはミリキ(魅力)なんだが、またもや支那違いという間抜けさw
元々の#35にしましたが、#38も絶賛注文中ですので、お待ち下さいwww


同時にスピードメーターも動かなくなるという不幸に襲われて悲しくなりましたw
ゲリブログ参_e0162050_12373172.jpg

っつうか、メーターギヤがプラとか劣化必至な部品構成も泣けるので金属製に交換。
でも、これで反対側の受け(ギヤ)
が今度は削れるのが予想されましゅw


で、トコトコ直し中に頭のおかしな宗教団体が来て、「貴方の隣人が強盗殺人
であっても、隣人を愛せるのですか?」とかイカれた事を口走り始めたので

「ごちゃごちゃウルセーんだよ、
邪魔なんだよ、帰れ!」と怒鳴ったったw


対応していた拉致女性も困っていたので、キチガイを一喝してやったワ、クズがw
TINAMIに、私は普段は結構争いも辞さない人間でございます。
プラモ業界では、特に揉める事も起きていないので自分からは行動を起こしてないだけですw


ゲリブログ参_e0162050_12552513.jpg

ただ、もしかしたらトコトコのエンジンがガチで壊れたかと思い、予備機のエンジンを
開けてみる。本当はボアアップだけでなく、カムやスプリングを組み込みたいのだが…










by tyouzatu_koujitan | 2015-04-27 12:11