人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUMICON2015開催!







SUMICON2015開催!_e0162050_1184658.jpg

いや~、なんだか皆さん血走って先走ってますよね・スミコン。バセドー本田並みにw

SUMICON2015開催!_e0162050_119692.jpg



私はまだ様子見コンwです。誰かと被るのは嫌なんですが、被せて潰しにかかるのは
大好きという性格ですので(嘘ぴょん)、まだお題どころか円取りもしてません。
っつうか、普通に作っても面白くないので、多分・新製品が出たのにそれかっ!
っつう路線で行くと思います。で、更に改造車両とか。そういう方が面白いじゃんよ。

フルスク・オッケーなんだっけか?OKなら、来る土人車両で「他を圧倒」しますがwww
期間が長いし、じっくり複製キャタなど作りながら締め切りに持ってゆけそうです。


何と、○○ホの電池がないとな!一旦キルのです。


いや~、帰宅しました。なんせ作りかけ禁止という厳しいルールがありますので
結構・御新規で!と言われると悩む。なんせ作りかけに囲まれて生きてる悶でな~w
ダメと言われれば・新たに箱を開けにゃぁアカンが、開けて尚且つインパクトの
ある悶じゃないと、埋もれてしまうし難しい。

ホントは、ドラゴンを使わないビトマン・S04号車とかイイんだけど、また
冬季迷彩ィ?とか思われんのも嫌だし、どうしだ悶だか。ズベとか痛でやりたい。
時間があんだったら、ベト戦のジャングル込みで作りてぇのもあんのよ、実際の話。
だけど、間に東武とかキニミヤコンとか挟まると落とす可能性が高くなるのも怖い。

スミコンはネットコンだけど、見てくれる人が全世界規模だから、アーマーみたいに
作りました・出来ましたじゃあ恥ずかしい(個人の考えですw)。なモンでやっぱ
【半スク】ぐらいやんねぇと世界の人に失礼かと、普段・最高に思いっきり失礼な人が
申しておりますが、これまた個人の感想なんで気にしないで頂きたい。ともかく、

コンのスタートも大事なんだけど、コンの前の【妄想時間】も、また楽しい悶なのよw

SUMICON2015開催!_e0162050_1722244.jpg

転輪等も何とか形になりつつあり~ので、キューポラはドラゴンから拝借しつつ
フェンダーは勿体無いので、痛レリのを曲げたり伸ばしたりで使う事にしました。


by tyouzatu_koujitan | 2015-04-20 11:01