人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四月は君の糞






去年の秋からやってたのは知っていましたが、
四月は君の糞_e0162050_114786.jpg

やっと使えました。そんだけです。何のオチもひねりもありませんwww

さて、何とか間に合わせてもらったエレファントです。
四月は君の糞_e0162050_1165062.jpg

相変わらずバックが適当でスマンw

四月は君の糞_e0162050_1175651.jpg

けどよ~、大師範様の悪しき影響なのか吉岡さんまでもキャタ中央を黒塗りとか。
普通に考えて湾曲したキャタ以外は(エレファントが該当)接地面は均等なんですが。
あれ見っと、「私は秘密結社の一員です」みたいなフリメ臭がしてすんごく嫌。
最も、自分は分かっている側の人間ですので、私がやらなければイイだけの話w

四月は君の糞_e0162050_11135615.jpg

拙者、接写は嫌なのだがwww あ、照準器は付けてません。後で付けるかもwww


四月は君の糞_e0162050_11143635.jpg

白塗装なので細かい部分が写メると飛ぶのでザワと影にしてみたりw

いや~、でも小中学生の頃に神キットに思えたイタレリが、今じゃホント痛レリに
なってて、こんなにも地味に手がかかるとは思わなかった。あと、2箱あんだよなwww











by tyouzatu_koujitan | 2015-04-01 11:02